strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゆかりん帰宅&年賀状前篇

こんにちは。

昨日久々に人様のブログに行ってコメントを書きました。
皆さんの新年の抱負を見て・・・自分の抱負がますます恥ずかしい
敢えて直しませんが、来年からは気をつけたいと思いますwww

さて、前々からやってみたかったことのうちのひとつを今回はやってみたんですが
思いのほか久々のコント写真が枚数多くなってしまって、2記事に分けてお送りします。
セットなど間に合わせ感が否めないですがそこはお許しあそばせええええ。


お人形が喋ります。←今さら説明してみるw




栞「今日はポカポカあったかい日ですね~」




たたみまーす。
web拍手 by FC2

「ただいま。」

20120109_002.jpg

栞「あら、紫ちゃん、お着物でお出かけでしたの?」




紫「だって初詣行くの忘れてたんだもん。」


栞「ずっと寝正月だったからですわね、栞は元旦に済ませちゃいましたよ~。」


紫「え?行ったの?」


栞「ハイ、行きました。」


紫「そんなこと言わなかったじゃない。」


栞「ハイ、起しちゃ悪いと思ったので・・・」


紫「・・・・・」




20120109_003.jpg

紫「じ・・じゃあ、次は誘って?」


栞「ハイ、了解しました!」


紫(・・・もっと気がきく子だと思ってたのに、最近慣れてきたのかしら?)


栞「それはそうと、いいですね~お着物!見せて下さ~い^^」


紫「あ、そう?見る?見て見て~~~~♪」

20120109_004.jpg

栞「うわあ~~~素敵です~~~♪」


紫「そうよね~~~~~!モデルがいいからってのも、あるわよね~~~?」


「あ、でもお着物の写真は昨日の記事で散々見たのでもういいです。」


20120109_005.jpg

紫「・・・・・散々?(今”散々”って言った??)」


栞「紫ちゃん早く着替えてきて下さいね^^」


紫「・・・・・はぁい(やっぱり慣れてきた??)」




-数分後-




紫「着替えてきました、みんなのアイドル、ゆかりんで~~~す今年もよろしくね~~~

20120109_006.jpg




栞「栞もよろしくお願いしま~す

20120109_007.jpg




「なーにーしーてーるーのーーーん?」

20120109_009.jpg

紫・栞「うわおーーー!!」


紫「ま、苺実・・・さんとやら!」


栞「あ・・・まだ仲良く絡んでなかったんですね紫ちゃん・・・」


20120109_010.jpg

苺実「はい、年賀状でっせ、お願いしまっさー。」




20120109_011.jpg

苺実「改めまして、明けましておめでとうございますぅ。今年も『strawberryBm』をご贔屓によろしくどすえー?」


「なぜに京ことばwww」




20120109_012.jpg

苺実「んじゃ、後は頼んだよっ!あばよ!!」



栞「・・・どこまでも読めない方ですね



という訳で長いでしょ?本題に入るまでがww
そして本題にほとんど入っていませんが、後篇に続きますーん、かみんぐすーーーーーーーん!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「なんかわからんけどご贔屓にするよー!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| ドールの日常 | 15:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

後編も見たのにこっちにコメントする私。
ゆかりんの着物姿もステキですが
3人ともニットがいいですねぇ。
ニットいいなぁー。
まいちゃんがずっとカメラ目線なのが笑けました。
年賀状ミニチュアにするって面白い!

| ちの | 2012/01/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちのさん

わーいヽ(*´∀`*)ノコメントありがとうですーーーーん♪
いいのよ、こっちにはコメントないから、嬉しいのよ、んふふw

おお、ニットいいよねーーー♪
特にハオルものがあると便利ですよね。
どのドールも共通して欲しかったアイテムなので重宝しそうです♪
どれもドールショウでGETしたんですが、お気に入りです(o´∀`o)

> まいちゃんがずっとカメラ目線なのが笑けました。

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
目線は結構こだわりましたwwwwwwww

年賀状は表裏なので、ズレるとイラっとくるけどw
ミニチュア小物作るの、楽しいぜよ!!

| 苺実(maimi) | 2012/01/14 13:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/316-954e32e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

