strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

年賀状お披露めーん

年が明けて早くも、一週間と一日、経ってしまいました!
思ったよりお餅食べてない気がしてちょっと寂しい苺実ですw

今日はお人形の写真久々の登場ですヽ(*´∀`*)ノ

というか年賀状のお披露目してなかったですよね、
今年はmomokoさんで新年のご挨拶。年賀状はこんなでした。



このイラスト、『イラスト工房』様にお借りしたんですが、文字もセットなんです。
龍の気持ちが書いてあって、黄色の文字は私が書き足しちゃったんですが、
いろいろと深いものになってるんだけど、「んなの通じないだろw」って感じですよねw
でも龍の目よく見ると笑えますw

そしてmomokoさん初登場の年賀状、今回は12/23に皇居辺りに向かいまして、
隣にあった公園←名前忘れちゃったwで撮影しました。
このあと謎の筋肉痛に見舞われるわけですが.....っ、ン、)っ

お着物は、オークションで探しに探してやっと巡り会えたもので
とても親切な方のお手製をお譲りいただきました(o´∀`o)

着付けがちょっとぎこちないのがアレなんですが、他にもたくさん撮ったのでいくつか載せていこうと思います♪

長いのでたたみますね。
web拍手 by FC2


まずは、最後まで使おうか迷ったこのお写真!

20120108_002.jpg

後ろにある橋がいい感じだな~と思ったんですが。




20120108_003.jpg

冬なのに紅葉が綺麗でね、とても素敵でした♪でもめちゃくちゃ寒かったんです、この日




20120108_004.jpg

この写真、結構好きです。紫さんの表情が好き。クリックすると大きいサイズで見れます。




20120108_005.jpg

都会にある公園って、急にビルが入り込んでくるところがちょっと残念。
でも、不思議な風景ですよねw




20120108_006.jpg

お菓子で休憩中~www




20120108_007.jpg

「全身写真が出てこないぞ?」とお思いの方もおられるでしょうが、ちゃんと草履、履いてるよ~。




20120108_008.jpg

岩によっかかって、やっと全身撮れる状態だったという訳www

着物写真も今後の課題になったのでした。


皆さんはどんな工夫して写真撮ってるのだろう??気になるな~~~
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ゆかりん、素敵なお着物、着られてよかったね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 12:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんともクオリティーの高い年賀状だったー♥
実はこんなに撮ってたのだねっヽ(´з`)ノどれも素敵♪
4も二番目の橋がバックに写ってる写真好きーーーー★

今年も自由に生きたい・・・見たとき笑っちゃったw
苺実ちゃんらしくてよいと思います!w

Anywayz今年もよろしくねーーーーーーーーー♥

| 4ka* | 2012/01/08 17:05 | URL |

おはよ~(* ̄(エ) ̄)/
わざわざ東京の公園に行ったんだね!!気合いがスゲー!!(拍手)
そうそう。東京の公園ってビルが入るからアングルに気を使ったりするね;
橋が見える画像もいいけど、やはり紅葉が
綺麗に入ってる年賀状に使ったのが一度いいね♪

しかし、この寒空で草履を履かせてる所が感心しちゃった!!あ

| B糖 | 2012/01/09 11:01 | URL |

Re: タイトルなし

> 4ka*ちゃん

コメントありがとおおおヽ(*´∀`*)ノ

うふwクオリティーをイラストに頼っちゃったよw
やっぱ橋も持ってくるべきだったかなぁ?

なんだかウケないと気が済まない性格のようで・・・笑ってくれて嬉しーさー!
今年も苺実らしさで突っ走ります(o´∀`o)テヘ

こちらこそ、今年もよろしくですーん♥

| 苺実(maimi) | 2012/01/09 15:14 | URL |

Re: タイトルなし

> B棟ちゃん

コメント毎度あり~~~ヽ(*´∀`*)ノ

いや、実は『50/50』っていう映画がそこの近くの映画館でしかやってなくて
そのついでなのだよ( ゚,_・・゚)ブブブッ
でも12/23っていったら天皇誕生日。偶然行ったんだけど人多かったよー。
そうなの。池に映りこんじゃうから後で消せないしでもぅ.....っ、ン、)っ←ってなるw

写真結構迷ったんだけど、
紅葉と池とmomokoさんの光の当たり具合でアレに決めたんだ!
つーか、相方さんに聞いたら一発返事だったwよかったぁ~(o´∀`o)

草履、池に落っこちないかひやひやで、結構ピリピリしてたよww
このくそ寒いのに雪くらい降れよ!って感じに寒かったw
いっそ雪降ってるとこの方が絶対平気だと思うんだけどな~←嘘つけw

| 苺実(maimi) | 2012/01/09 15:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/315-0062667e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT