strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

携帯からこんばんは。

今晩は冷えますです。

こないだ、両親についての記事を書きましたが、その後の連絡があったので。

連絡があったのは姉からですが、様子を見に行ってくれたようで。

皆さんにご心配おかけしておりましが、お陰様で母はだいぶ回復してきているみたいでした

私が帰省してた頃は、おでこに大きなかさぶたがあって、瞼も腫れていてそれがピリピリと痛むしで、見ているだけでも痛々しかったのですが。

今は家事もだいぶ出来るようになったとか。

でも張り切りすぎてまたストレスたまると再発しそうなので、油断禁物です。

父の方も安心はできないので
これからもこんなことがしょっちゅう起こるかもしれないな、とも思いますが、

まぁひとまず安心‥といったところです。


前の記事のコメレスもまだで申し訳ありません!!!
もう少し待ってて下さいねm(_ _)m


それでは、今日はこれでおしまい。

皆さん風邪ひかないように
あったかくして寝て下さいね。


寝室]*-ω-)ノ"-オヤスミナサイ♪
関連記事
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/314-3b4a354a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT