strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あーたーらしーいーとーしあ・け・たっ

きぼーーーーおーのーーーーとーーーしーーーだっ

よろこーーーびに むねをいーーーーだきっ



あ・・もういいですか?www


年末年始のスペシャル番組を録画予約しまくって、
「録画容量がないので録画できませんでした」とtorneさんに言われた苺実です。

最近、また猫のアンちゃんが発情期らしくまったりさんなので、
苺実がトトロとなり、上に乗せてベッドで寝転んでますw

そう、ね正月ですよ⊂(_д_⊂⌒^つ ←なぜかこの行は「ねる」という漢字が変換されません(゜Д゜)ハァ?

でも、アンちゃん、ガスストーブの前に行きたがるのでやけどしないように近くで撫でてるんですが、苺実の顔が熱いっすw


今回、年賀状でもお披露目しようかと思ったんですが、なんせ出したのが遅くて
ハガキが届いているか心配なので・・・
こっちを先に見られちゃうとそれもなんだかな、って思って、後出しにしますww
といいつつTOP画は同じ時に撮った写真使っちゃってるけど(つ∀`o) タハー


さてさて、毎年恒例??の、抱負ですが、去年は

有言実行・・・できないことは望まないことwww

でした。結局何もかもが止まってしまったんで、もうこんな目標は二度と持つまいと思いましたww
で、いろいろ考えたところ・・・


【2012年の抱負】

ゲームやテレビの時間を減らす。


ヾ(*`ω´*) ッテオィ 小学生かよwwwwwwww


でも、これさえ実現できたら、時間も空くしね・・一番いいのですよ。ホント。

時間の有効活用できるようにしたいと思いますp(*´ω`*)q ピッ



そんなこんなで、今年はもう少しブログも充実させたいな~♪

という訳で、

本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _)>



前記事に(●´・∀・ノノパチパチありがとうでした♪
つづきは前記事の拍手のお返事です。
web拍手 by FC2

>B様

おめでとすーーーーー(o´∀`o)ノ
あらやっぱみんな去年と同じよなこと言うんですねwww
っつーか年賀状出すの遅くてごめんなさい~~~~T_T
これも毎年学習しない苺実の悪い癖です・・今年こそは直したいですww
B様の年賀状は届きましたぞえ!ォ━━(#゚Д゚#)━━!! ←言いましたでええww
なんかいつからブログ伺えてないか覚えてないのだけれども、近日中に伺います~~~♪
こちらこそ、今年もヨロシクでーーーーすヽ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 16:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日もあけおめ(笑)

年賀状ありがとさーん♪
画像も★セリフも苺実ちゃんらしくて良かったよー最高(笑)
つか、抱負に笑えた!!確かに小学生じゃん!!
ま、ゲームはやりだすと止まらないのは分かる(;A´▽`A
あれは不思議だよね。
オイラはなるべくゲームだけは避けてマス。マジで依存する(笑)
今年もボチボチ行こうゼ♪

| 微島 | 2012/01/03 10:03 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

年賀状ありがとうね☆
凄く素敵だよ!
momoko苺実ちゃんだけだし(。-∀-)ニヒ♪←言っちゃったw

私の年賀状もそろそろ届くと思いま~す♪
ゲームも始めると止まらなくなるからね( ̄ー ̄;)
やれる事をマイペースで一緒に楽しみましょっ!

今年もヨロシクねヽ(*´∀`*)ノ

| マカロン | 2012/01/04 20:26 | URL |

あけおめっす

ゲームはホント、時間泥棒ですよね。
享受して駄々流れで終わる毎日から
クリエイティブな毎日へ変換させたいです泣
今年もよろしくおねがおねがいしますおねがー。

| ちの | 2012/01/06 12:45 | URL | ≫ EDIT

Re: 今日もあけおめ(笑)

> 微投ちゃん

コメント遅くてごめんなさい( -`Д´-;A)

( ゚,_・・゚)ブブブッ 
年賀状、いろいろ意味通じるか心配だったんだがw
ウケてよかたε-(*´ω`*) ホッ
そう。いつまでたっても。ゲームやらテレビやら・・っつーか、

人形遊びもだったε=(*o_ _)oドテッ←

でも人形優先で楽しむおww

| 苺実(maimi) | 2012/01/06 14:15 | URL |

Re: タイトルなし

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

つーか、コメント遅くてごめんなさい;;
マカロンさんの年賀状、さっき届きました^^
ミディちゃんの着物のまであるなんて((p(*>ω<*)q))ウラヤマスィ~!!!
超可愛かったッ(o´∀`o)

そっかーmomoko私だけなのね、まだまだ浸透してないな、頑張らねば←なにをww

「やれる事をマイペースで」
それホントに理想。できそうでできなかった去年の反省を踏まえて、ふぁいと~いっぱ~つ!!

こちらこそ、今年もよろしくお願いします(。◕‿◕。)ノ

| 苺実(maimi) | 2012/01/06 14:21 | URL |

Re: あけおめっす

> ちのさん

おおー明けましておめでとうございますーーー!!
ちのさんに年賀状出せなくて残念でしたT_T
今年はもっと交流しておかねば(〃∀〃♪)ウキキ

ゲームのやり過ぎっぷりはちのさんならご存知ですよね(-_-;)
やり始めで気づいいていたこの現象・・んんん、時間泥棒は即刻逮捕です!
頑張ってオシャレ泥棒になりたーーーい!

こちらこそ、今年もよろしくおねがおねがいします!!

> おねがー。←wwwwwww

| 苺実(maimi) | 2012/01/06 14:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/312-f8872351

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

