strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011年、いろいろあったけど。

皆さんこんにちは。苺実です。
寒いですが皆さん風邪などひいていませんでしょうか。

年末バタバタした12月、少し早めに実家に帰省したのと、母の体調を考えて
お正月の集まりはなくなり、まったり相方さんと過ごす年末年始となります。

まったりいいながら、今日は池袋へマドマギ展に行ってきましたww
撮影OKと知らなくてカメラを忘れ、グッズももう少しデザインが充実してたら買ったのにと断念、
でもまどか、可愛かったよー

出かけついでに年賀状出してきましたが、元旦には届かないんだろうな・・
日本郵便の仕分け係さん、お疲れ様です、頑張って届けて下さいね~~~

という訳で、年賀状10枚余ってるんだけども、来年は出せる人が増えればいいな~と思いますデス。

なんかね、去年のしめくくりブログ見たら、似たようなこと書いちゃってますよww

まだカウプレやろうとしてたんですね、すっかり忘れていましたよw
のびのびでまったくダラシナイ1年でした.....っ、ン、)っ

ぶっちゃけ大掃除もできてないし
今、左足が筋肉痛というかひきつけ?何か分からないんだけど医者に行く暇はなくて。
歩けるには歩けるんだけど、大掃除は無理でした

今、「君の願い事をかなえてあげる」なんて言われたら、「この先一生無病息災」とか言ってしまいそうですw



「私はその契約、お断りいたします。」








そんなこんなで、相変わらずなゆるさですが、2012年もよろしくお願いいたします!!

復興への絆を2012年も大切にしていきたいですね^^


よいお年を~~~'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン



前記事に(●´・∀・ノノパチパチありがとうでした♪
つづきは前記事の拍手のお返事です。
web拍手 by FC2

>B様

メリクリ&ただいまコメントが年末になってごめんなさい( -`Д´-;A)間違いコメントお気になさらずw
両親の件はご心配おかけしました、本当にありがとう!完治目指して頑張りますw
アンちゃんはだいぶ良くなってきたんだけど、まだ数値が基準値まできてないので、お薬と餌をキトン用に変えて更に様子見ですよ~なかなか体重が戻らないんで、カロリー高めの子猫用がいいみたいです♪
私のアレは治りました!いやいや、私はひどすぎて倒れた過去があり、今では便秘と下痢を繰り返しとかなので実は両方の辛さを知り・・・
でもそれもいけないんだけどね( -`Д´-;A)
だめだよ!慣れてるなんて言ってたら大変なことになるんで、気をつけて下さいね~~!!
うーん、ストレスはまるでない生活のはずなんだけどねww 運動不足だよ、きっと(つ∀`o) タハー
クリスマスはホールのケーキを半分食べて苦しかったw来年はカットされたケーキでいいや~ww
ではでは、素敵な年越しをお過ごしください~~~~ヽ(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト

| ごあいさつ | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

明けましておめでとうございます♪
年末に来られ無くてごめんだよ(T▽T)
そして今日から初売りで仕事だす!

足大丈夫?
痛み続くなら病院にちゃんと行くんだよ(* ̄▽ ̄*)
去年は本当に大変な年だったし
今年はみんな良い年になるといいよね♪
今年もヨロシク~っヽ(*´∀`*)ノ

| マカロン | 2012/01/02 09:09 | URL |

Re: タイトルなし

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

あけおめコメントありがとう!!なのに、年末から更新してなくてごめんなさい( -`Д´-;A)
て、お互い謝ってるw
初出の忙しい時に見に来てくれて嬉しいです~寒いので気をつけて下さいね(o´∀`o)ノ

足、だいぶマシになってきたんですが、この気を抜いた時にぶつけちゃったりするのが怖いw
ドジっ子まいちゃん、気をつけないと;;
マシでもずっと治らなかったら病院行きますね^^

今年は去年の分よりいい年になるといいなぁ~♪
こちらこそ、よろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2012/01/02 16:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/311-a1b6331a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

