strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

急遽帰省のお知らせ

こんにちは。寒いですね。風邪などひいていませんか??

急ですが明日から、帰省します。

実はちょっと母の調子が良くないもので、様子見てきます。

いろいろ準備してたら、あまり詳しく書く時間もなくなってきたのですが

最近このブログ、ドールブログの本筋から離れることが多い気がしてアレなんで

戻っても詳しく書くかどうかも分かりません。


予定は1週間。

戻ったら我が家の猫、アンちゃんの通院も待ってるので

なんかいろいろバタバタで何をどうしていいのか頭回りません。

大したことないといいなぁ・・・と、ただ、つぶやいているだけ・・・


戻って落ち着いたらとりまご報告しましょうかね。

できたら、ですけどね。



皆さんも体調にはお気を付け下さいませ。

行ってきます。
関連記事
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 17:40 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようス

母殿!!!!大変じゃん!!!!
ただの風邪とかならいいけどさ;心配だね;
間もなく年末だからバタバタするしね。
忙しくても事故には気を付けてくれよー(。ρω-。)
無理しないでね。いってらっしゃい!!

| 微逃 | 2011/12/08 09:59 | URL |

おはよー♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

って言ってる場合じゃないか…。
お母さんの具合心配だね(ノД`)・゜・。
大丈夫だといいな~。
急に寒くなったし体調の変化も出やすいから…
顔見せて安心させてあげてね♪

でも苺実ちゃんもお疲れの様だから無理しちゃだめだよ(* ̄▽ ̄*)

もう12月…早いっ( ̄▽ ̄;)!!

気をつけて行って来てね!

| マカロン | 2011/12/11 09:04 | URL |

Re: おはようス

> 微豆ちゃん

ただいまです(*^・ェ・)ノ
母の様子見てきましたが・・またまとめて記事にしますね、一応無事です。
実家でも最近はおせちを作ったりもしていないので、ゆっくり休むよう言ってきました。
帰ってきてから私の体調があんまよくないんだけど・・あったかくしないとね( -`Д´-;A)

心配ありがとう!!

| 苺実(maimi) | 2011/12/16 11:17 | URL |

Re: おはよー♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

言ってる場合で大丈夫ですよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ
おかげさまで一応大丈夫です。

ホント12月が早すぎて、また何にもできないよ( -`Д´-;A)
とりま年賀状買ったのに・・どないしよーww

心配ありがとうでした^^

| 苺実(maimi) | 2011/12/16 11:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/308-d9e07083

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT