strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

11月が終わってしまう~!

あ~っ!ブログお休みしすぎちゃった~
休みすぎて我ながらビックリした て、ゆうても半月かw
そんな忙しいわけじゃないのに・・お友達のブログも全く廻れてないっすサーセン

某牧場を消化型に切り替えたのに、今度はもう一つのお庭のサブキャラを作るあたり・・ビョーキかいっ!!
前より時間無くなってるじゃまいか!!
しかも最近ご近所さん物騒なので、自由時間が1時間減った。
&愛猫アンにゃろめが発情期も相まって甘えに拍車がかかって、
なかなか朝の遊びも切り上げられない。←それは苺実が悪いんだけどねwww

アンちゃんといえば・・ちょっと体調が悪いのですね
見たところはいつもと変わらないんですが、夏前から徐々に徐々に体重が減っていって、
獣医さんに「ちょっと気になるのでこのまま減るようであれば検査してみましょうか」と前から言われていたんで、検査してもらいました。
そして今日。肝障害があるとわかったんです。お薬をあげて様子をみることになりました。
見た目はまったく元気なんですけどねー?やっぱり毎月動物病院通いしててよかったよ

って、お人形の話もしなきゃですね。

20111130_001.jpg

前に言ってた、ドールハウスを中断してまで決行しようとしていた、そう!あの血迷った行動ww

同時進行で、お着物購入できないかと、あちこち探していましたところ・・見つかりました~

で、結局作りかけのお着物は放置と・・(つ∀`o) タハー

いや、なんか「これたぶん無理だろうなー」っていうテンションで作ってたので、進まない進まないww
向き不向きってあるんですね・・でも・・ちょっと時間を置いてやりたいな~・・とは・・思います。←嘘つけ


次回はお出かけ先での写真をご紹介できるかな~~
こちらは↓そこで出会ったノラにゃんこ♪

20111130_002.jpg

「何撮ってんだよ。」とでもいうようなこの表情




そんなこんなですが、まだまだmomokoさんは服難民。どうにかせんにゃあなー。。
 
 
 
ランキングに参加しています。
ずうずうしくも、ポチっとして下さるとやる気が出ると思います♪ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 近況 | 16:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デブにゃんこに思わず吹いた(笑)

オハヨー(▼∀▼)
なぬ!!またかっ!!ぬくぬくし過ぎだよ!!(笑)
ハンドメイドの勢いはどこに行ったのやら( ̄w ̄)
着物ね、オイラも作ろうと思って生地買ったのね、そしたら
ミシン使えない事に気が付いた(`ロ´;)
オイラも終わったッス(笑)

| 微刀 | 2011/12/05 08:49 | URL |

Re: デブにゃんこに思わず吹いた(笑)

> 微東ちゃん

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
やっぱデブにゃんこウケタ??ww

つーか、微「刀」ってw刀で切られてお説教な気分.....っ、ン、)っwww
いや、叱って下さいよ、ホントにww
でも、今日からやりますよ!!←言うてるそばからPC向かっちゃってるわけだけども(-_-;)

(;´・∀・)エッ?ミシン壊れたの?えっえっえーーーーーー??
修理となるときついね・・・壊れたの気のせいだったらいいのに・・

うちももうちょっと錆びちまう前にミシン動かしておこうっと!

| 苺実(maimi) | 2011/12/05 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/307-e5215197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

