strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザインフェスタvol.34れぽ

お久しぶりですーん、こないだの土日デザインフェスタでバタバタしておりまして、何もかもSTOPしてます!!

いつもデザフェスレポはだらだらしてしまうので、
今回はლ()もいもいっとまとめてみましたーん!!

美術館のように眺めてみて下さいまし~~~♪

今回のお供はmomokoDOLLの苺実さんでしたが・・・準備の時しか撮れませんでした(汗)

20111112_001.jpg
20111112_002.jpg
20111112_003.jpg
20111112_004.jpg
20111112_005.jpg

今回私も期待していた、東京アートクレイズさんのブースですが、
同じように期待していた来場者様もたくさんいらしたみたいで、ドールブログでも結構紹介されてますね(o´∀`o)
デザフェスレポ書いてるドールブログなんてあんまりないと思ってたので、なんだか嬉しかったです^^

20111112_006.jpg

こちらは、おまけ。

『もりのようせいさん』を購入したブースで、ジュニームーンの宣伝ハガキをもらった

あんまり可愛かったのでうpしてしまいましたーん

それにしても、ブライスってホント、流行ってきたなぁ~~~♪
こういう、ごちゃ混ぜのイベントだと、momokoのmoの字もないって感じで;
ブライスはディスプレイでも飾られててよく目につきましたよ~!
momokoDOLLも早くそうなってほしい~~~

それでは、デザフェス当日から、なんだかおめめの調子が良くないのでおめめ休めまーす
 
 
 
ランキングに参加しています。
「わちゃわちゃ楽しそうやね~^^」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| デザフェス | 16:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわぁ~!!
見応えたっぷりだね!
写真加工が、スッゴク素敵!(# /▽\ #)
むふ♡モモコをGETしたヨ(*^^*)v

| YUPPY | 2011/11/16 04:48 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> YUPPYさん

こんにちは~~~!
見応えたっぷりでした?やった(o´∀`o)

・・(  ゚  ω  ゚  ) ! !
momokoさんGETしたんですかーーーーーーーーっっ?????

見に行かなければ~~パタパタ~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/11/16 17:19 | URL |

おはよう♪

久しぶりだ
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

あ~デザインフェスタ行ってみたいよ~(*´Д`)ハァハァ
マイミクさんとかブログでレポートしてる方が
今回は結構多かった気がするな~♪
テレビニュースでも少しレポートしてたしね(@^∇^@)

momoko苺実ちゃんはお手伝いで大忙しだったのかな?w
写真でも楽しい雰囲気伝わって来るし
何か想像してるよりドール物も多そうだし~ヽ(*´∀`*)ノ♪
カスタムブライスもデザインだもんね☆

さて日記アップしたよ♪
ブライス出て来ないけど(*`艸´)ウシシシ

| マカロン | 2011/11/20 09:00 | URL |

おはよー♪デザフェスがあったのね!!今回もお疲れちゃん(▼∀▼)
つか、苺実ちゃんとこの写真がモザイクで見えないんだが!!!またかよ!!!(笑)
見たいなら来なさいってことかい?(◎∀★)
いつか行きたいよぅ~。
それから、相変わらず可愛いキャラがモリモリじゃないか(*´艸`)
オイラも欲しいー!!!!欲しいーーー!!!!

あ。momokoももう少しメジャーになるといいよね♪
だが、本体が高くなるかもしれない!?って予感が(`ロ´;)
ブライスみたく…

| 微糖 | 2011/11/20 09:39 | URL |

Re: おはよう♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

つーか、ガ――― 유ㅅ유―――ン
お返事おくれて申し訳ございません;;;;;

マカロンさんのマイミクさんも紹介してたんだ♪
毎回参加してると、出展されたりされてなかったり、出展者によって客層が変わるのかもしれない
と、今回東京アートクレイズさんが出展されたことであらためて気付きました^^
嬉しいもんですね(σ´3`)σ)`д゜*)
(って、べつに私が主催してるわけでもないのに何様だかwww)

カスタムブライスはないかもしれないけど、アクセとかOFを売ったりするのに
ブライスを飾ったりしてた方が何名かいらっしゃったみたいです^^

やっぱり会場が広いので、大荷物であちこちいけなくて、
momokoさんはめがねかけてたんでいろいろなくしそうで(-_-;)
次回はプチブライスの逆戻りしそうwww

日記、いつもお知らせありがとうです^^
だいぶたっちゃったけど伺います~~~~~パタパタ~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/11/24 16:04 | URL |

Re: タイトルなし

> 微糖ちゃん←あれ、フツーだww

お返事遅くなって申し訳ないです( -`Д´-;A)

も~微糖ちゃんにはmixiからいろいろヒントあげてたのに気付いてないのねwww
だって「別にお前の顔なんか見たくないんだよ( ゚,_・・゚)ブブブッ」って
私だったら思うからwwww
絶世の美人だったら惜しげなくサラスケドネ?

> 見たいなら来なさいってことかい?(◎∀★)

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
そうとられても仕方のない焦らしかたしてたかなww

紹介してるグッズもいいのだけれど、当日はショースペースとかいろいろお祭り騒ぎなんだよ~
お目当ての歌うたいさんがタイミング悪くて見れなかったんだけど、面白い格好の人もたくさんいますぞww

うーん、今欲しいmomokoさんがもう希少になっちゃってて(´;ω;`)
すでに高いんだが・・やっぱこれ以上高くなる??
ブライスも安くなると思ってたらドンドン上がっていって引いたよねww
ネオから離れてきたの、それも原因の一つか??
カスタムなんてとんでもないくらいの僕の財布の中。ハイ終了(ちーーーーーーーーーーーーーーーーーん。)

| 苺実(maimi) | 2011/11/24 16:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/306-65de48bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT