strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大好きなビスケットと、無謀な脱線の巻

昨日やっと三浦大知君のDVDを入手して、見まくっている苺実です。
先日のドールハウスの廊下が好評で、もう完成したかのような達成感に見舞われていますが。

止まっちゃったよ

最近、ろくに内容もコントもないので画像作って遊んじゃってます。
こういうの基本的に好きなんですけど、最近やってなかったから難しいですw

大好きなビスケットの色で。

20111106_001.jpg

つーか、オラ、だっせんジャー!
我ながら、ビックリです。何に脱線したと思います??

20111106_002.jpg

後ろにある本がヒント。
いや、まるわかりですね、なんと、今さら着物を作ろうとし出しましたよ(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

99%くらい不可能だと思いますが、いろいろ調べてやっと今、地直し←なるものをしていますw
地直しって知らなかったよ、夕方からやりだして、今日はこれ以上進まないじゃないかwww

そんな訳で更新してみましたw
これで99.9%に不可能確率が上がりました(つ∀`o) タハー

 
 
 
ランキングに参加しています。
「目を覚ませ!!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー(▼∀▼)オイラマジで働き過ぎ!!出遅れてすまんのぅ(;´д`)
つか、ドルハ止まってたんかいっっ!!!!ま、そんな予感はしてた(笑)
三浦氏のDVDばっか観ないでちっとは頑張ってください(笑)

加工なかなかセンスがよろしいよ(★∀★)ポスターみたいね♪
もっと作って見せておくれ!!
それと、地直しやった方がいいよ(●´∀`●)
特にドールの場合は目を直す(滅多に洗濯しないから縮みは心配少ない)と言うより、
色移り防止の為にオイラはたまにやるよ~。酢を入れるといいみたいな話も聞いたことある。
黒とか赤とか濃い色はどうなるか怖いからさ。
着物…お正月にはお披露目して~(>∀<●)ノ

PS…カルピスのオマケ、ゲットした!!!!お気遣いありがとん★

| 微東 | 2011/11/13 09:49 | URL |

Re: タイトルなし

> 微豆ちゃん

忙しかったんだね、お疲れ様っ!
ドルハはおろか、着物も止まってます~なんか、目が疲れてるのかメガネが悪くなってきたのか
そこから頭痛肩凝りにつながってだるいのです.....っ、ン、)っああぐううたらw

ポスターにするには、写真がお粗末ですけども(-_-;)
ドールに部屋に貼れるポスターなんて作れたらいいな~とは思ってたり。
・・その前にドルハだったwwwwwwww

そうそう、地直し、やっぱ微糖ちゃんは知ってたね!
なんか調べたら生地の種類によってやり方いろいろ違うらしいね!
色移り、赤い生地だからやってよかったかも!
まだまだ知らないことがたくさんありそうだ~(゚ロ゚屮)屮

ォ━━(#゚Д゚#)━━!! カルピスのオマケ、ゲットしたのね!おめでと~ヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/11/16 17:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/305-8f104465

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT