strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

廊下





ドールハウスの廊下にあたる壁ができました。まだドアがないので幅が狭いですが、
お気に入りの苺柄が使えてテンションが上がっていますww
もうちょっと飾りつけたいところですが、それは内装が終わった後になるかな?

外壁があともう1面あるのですが、そこをどうしようか迷っています。

どうしようかなー^^


あ、ちなみに画像の英語はめちゃめちゃですので気にしないように。ww
 
 
 
ランキングに参加しています。
「苺柄可愛いね^^」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 1/6セット用大道具 | 12:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドルハ~~~♪

何かいい感じでないかい?(・ω・ )
苺柄で可愛いんだけど
色が落ち着いてて大人な苺・・・(*´艸`*)
うふふ~楽しみ♪

| マカロン | 2011/11/04 01:53 | URL |

結構進み出してるじゃん★苺柄っ!!(〃゚д゚〃)
やっちゃいましたね~苺実ちゃん!!
色味がシックで甘すぎなくていい♪

やべー。こんなテイストで仕上がるとなると・・・相当可愛いのが出来るじゃん!!
ウキャー。どうするよ?(ひとり興奮気味・笑)


| 微藤 | 2011/11/04 23:39 | URL |

Re: ドルハ~~~♪

> マカロンさん

こっちもコメントぁ±″━━(〃ゝд・´〃)━━ス

そうでしょー落ち着いた苺柄♪
なのでmomokoさんのドルハに使うことにしましたw
って・・廊下なんだけど(つ∀`o) タハー

ヤバイw期待させてしまったぁぁぁぷれっすあああああwwww

| 苺実(maimi) | 2011/11/05 17:22 | URL |

Re: タイトルなし

> 微東ちゃん

わ~い!苺柄絶賛だ~(# ̄ー ̄#)ニヤ
でも苺実はそれもそうだけど、うまい貼れ具合にコーフンしてますよww
煉瓦とこの違いはなんなの?ってくらいいいですよ、ぬりかべならぬ、布壁ww
一番素敵なのはスプレーのりです・:*:・(*///∇///*)・:*:・感動~♪

ウキャー。どうするよ?
これで、部屋ん中地味だったら、コケるよねε=(*o_ _)oドテッ

ホント、どうしましょう;;これ内装にすりゃよかた(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2011/11/05 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/304-4ffd72ad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT