strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

HAPPY HALLOWEEN***


20111031_001.jpg




去年はハロウィンなるものの何もできなかったような気がするのですが。

アイデアはいつもある。それが間に合わない時期に思いつくばっかりに。

・・・来年でもいいやw

そしていつしか忘れていくのです

来年はカボチャで何か作りたいなぁ~(o´∀`o)と、言っている間にまた忘れるんでしょうか。


ちなみに私、赤が一番好きです。オレンジは赤の次に好きな色です。


今回、微糖ちゃんとこでスマホのアプリで画像加工遊びをしていたのを見て、気付いたら自分もやっていましたw
苺実はスマホ持っていないのでPCのサイト。久々に遊びました
この画像はPhotoFuniaのものをさらに文字入れなどの加工をしたものですが、かぼちゃやろうそくはそのサイトの元画像です。
よろしかったら、あなたのお写真も、いかが?

PhotoFunia
http://jp.photofunia.com/


HAPPY HALLOWEEN***
楽しいハロウィンをお過ごしください。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「画像遊びやってみよー!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 画像あそび | 13:02 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~(▼∀▼)
ハロウィン画像なかなか素敵だよ(>∀<●)ノ
先日は拍手でPCサイト教えてくれてありがとうね♪
ブクマしたよ!これよ、分からなくなったのはこれ!!
しかもさ、スマホから拍手のコメ読んだんだけど
スマホからも画像加工出来たって件!!((゚゚((Д))゚゚))感動したわ~(笑)
もう、PCもスマホにもブクマしたから不明にはならないぞ★(●′З`)ノ ありがと-う♪.+゚

それから、前記事だけどレンガの壁が出来てる?!すごいじゃん♪
出来上がりが楽しみでならん(▼∀▼)
やっぱ、自作は好きなように作れていいのぅ~
頑張って下さい ヾ(^ω^*)
カルピスのオマケはコンビニ行くとチェックしてるんだけど、
まだ見つけられないとゆう・・・(;A´▽`A田舎は困るぜよ;

| 微投 | 2011/10/31 09:23 | URL |

Re: タイトルなし

> 微豆ちゃん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★
いやぁ、思いっきり他力本願な画像で申し訳ないwww
写真も使いまわしさ!黒い服だからって使っただけだわさ!( ゚,_・・゚)ブブブッ

おお!テレパシー通じた!よかった~w余計なお世話だろうなって思ってたものでww
つーかスゲェなスマホ!いや・・ふぉとふにゃがすごいのか??
いや!両方すごいのだ!これであと、ハロウィンシリーズがもう少しあったらさらによかったのに←贅沢w

煉瓦、ボッソボソで見るに堪えないよ(´;ω;`)
で、上半分はもう、あっさり真っ白な感じにしたけど、
僕の記憶が正しければ・・微糖ちゃんとこのドルハと似ていないか・・
無意識にパクっちゃったかな?∑( ̄□ ̄;)!!ごめん!!
そしていずれ玄関も作るつもりなんだが、この煉瓦またやるの?って自問自答の日々ですww

おお!カルピス!!ないって言ってたの微糖ちゃんだったの??
仕入れてこようか??
最近カルピーラブな私ポ━━━━【●´Ι`●】━━━━ッ←なんだそれw
でもたぶんね、コンビニより、スーパーのがあるよ。
普通は逆のことが多いけど、カルピーはスーパーでめっちゃ見るよ!←横浜ではねww

| 苺実(maimi) | 2011/10/31 17:35 | URL |

11月のTOP画ポッピンでかわいーねぇ♥

>アイデアはいつもある。それが間に合わない時期に思いつくばっかりに。
・・・とっても共感!w
そしていつもイベントに乗り遅れるor適当にすませる4ですw

そして即レスだけど、拍手コメ苺実ちゃんのはちゃーんと見れてます♥
いつもコメントありがとう~(●^o^●)

| 4ka* | 2011/11/01 23:55 | URL |

Re: タイトルなし

> 4ka*ちゃん

わーい!コメントありがとう!!
TOP画、気付いたら月が変わってて慌ててることが多いんだな、最近(^^ゞ
だもんで、なんかシンプルにしてみたんだけど・・褒めてくれて嬉しいよ♪

> >アイデアはいつもある。それが間に合わない時期に思いつくばっかりに。
> ・・・とっても共感!w
> そしていつもイベントに乗り遅れるor適当にすませる4ですw

4ka*ちゃんの場合、適当でもちゃんとやってるのがスゴイ!
適当には見えないよ・・ホント。もう、入れ替わってほしいwwww

なんか、拍手で余計なコメしたばっかりに・・苺実らしいけど・・ホントすんませんww
コメントした直前にPCおかしかったので「もしや」と思っちゃったんだ~(^^ゞ
即レスありがとうヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/11/02 17:27 | URL |

こんばんは~~~☆

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

このサイト遊べるよね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
HALLOWEENは覚えてるのに毎年間に合わないという・・・^_^;

でも取りあえず何とか日記アップしたよん♪

| マカロン | 2011/11/04 01:48 | URL |

Re: こんばんは~~~☆

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

マカロンさんはいっぱい知ってそうだなあ~この手のサイト(σ´3`)σ)`д゜*)
なんか、うまく合う写真がなかなかなんだけど( -`Д´-;A)←ドールなため顔判別してくれなかったり;

ハロウィンて、10月の最終日だから、いつ頃やればいいか迷うのもあったりするよねw
日記、また近々見に行きますわん~~パタパタ~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/11/05 17:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/303-764a4660

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT