strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カルピスウォーターと煉瓦の壁

こんにちは。


ドールハウスはどうなった?ちょっと休憩中なの。

20111027_001.jpg

このところ、ちょっと軽い頭痛とか、おかしな肩(背中?)凝りとかで
ドールハウスを中断して、ボーっとしていますww

簡単なストレッチとかしかしていないので、もうすぐやってくるデザフェスには・・シぬだろうな.....っ、ン、)っ
と思いつつも、それ以上何もできないのでした・・orz



自分のペースでゆっくりやっているドールハウスですが、外壁の1面だけ、しかも下半分だけ、できました。

20111027_002.jpg

失敗しても上塗りしてるのです。お粗末です。

結局いろいろ調べても、調べた通りの仕上がりにならないです。深いですね。ドールハウス。





昨日動物病院の帰りに、いつもはお茶なんですが、珍しくカルピスウォーターを買いました。
キャンペーンとか知らなかったけど、ストラップついてた

20111027_003.jpg

momokoDOLLの苺実さん(笑)が着てるお洋服は、以前オークションで落札した、ブライス用の物です。
どうやったらmomokoさんでも似合うかどうか、ずっと撮影していましたww
昔、こんなお洋服大好きだったなぁ・・

着なくなったロリ服が未だ実家のクローゼットで眠っています。もったいないなぁ・・
 
 
 
ランキングに参加しています。
「苺のお洋服かわい~
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 1/6セット用大道具 | 16:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
頭痛に肩こり大丈夫かい?
動物病院も大事だけど辛いなら自分の病院も行くんだよ(*^_^*)

さて煉瓦の壁いい感じじゃん!
自分で作ると納得いかない所もあると思うけど
画像で見る限りバッチリだよっ(≧▽≦)b

カルピスのストラップ付いてたっ♪て…
みんな売って無いって騒いでるのにw
リアルミニチュアはやっぱり可愛いよね(@^∇^@)

momoko苺実ちゃんキュ~トよん(。-∀-)ニヒ♪

あ、微党さんのプレ企画の日記アップしたよ~(。-∀-)ニヒ♪

| マカロン | 2011/10/28 09:09 | URL |

Re: おはよう♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ぐっすり眠ったら、もう大丈夫そうですw
最近週末、相方さんの付き合いの映画三昧で、脳がついていかない.....っ、ン、)っ
老 化 で す ね
また頻繁に起こるようだったら、病院行きますです(^^ゞご心配ありがとう~

そう?煉瓦のチープさがばれてないならよかったε-(*´ω`*) ホッ  
このまま突き進みますー(o´∀`o)

(;´・∀・)エッ?カルピスストラップ、ないのーーー??
もっと買ってくればよかったww
でもあんまり行かないスーパーだったから、次に行ったらもうないかな?
でも陳列棚の一番下とか、超地味な場所でしたwww
あんなの、見つけたら即買いだもんね♪

momokoの苺実さん、全然分身じゃないやんていうw

日記更新したのね~♪
近々見に行きまする~~~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/10/28 17:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/302-2b966b76

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT