strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作停滞中

紫「おひさしぶーりーね。」

20111020_001.jpg

紫「まだドールハウスができないのかと思ったら、停滞中ですって。」









栞「ずっと楽しみにしてるのに、残念ですね~」

20111020_002.jpg

栞「何かお手伝いできないでしょうかね~」









20111020_003.jpg

という訳で、ドールハウス、進んでませんデス。

つーか、ドールハウス制作なのに外壁で躓いてるなんて誰に言えるの?

いえ、みんなに言って挙げ句、ブログでまで(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ


皆さん難しいことしてるんですねーーー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「がんばれーーー」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 18:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おひさーーーー♥

苺実ちゃん☆ひさびさでーす(ノ´∀`*)
そして久々に遊びにきたらStrawberryBmになってたー☆

1/6スケールのドルハはデカいし大変だよねぇ・・・
でも器用な苺実ちゃんならできるさっっっ!ファイティーン!!!

| 4ka* | 2011/10/20 20:25 | URL |

おはよ~(つ∀`)
まだ止まってたんかい!!(笑)オイラも挫折した( ̄w ̄)
バイト始めて時間がないからオーダーすることにした←
やっぱ慣れない木材は何やるにしても億劫になりがちよね・・・?
momokoさんが持ってる物体?は何?←
苺実ちゃん、何だか本格的に作る気だな(▼∀▼)
来年こそはオイラも頑張る。だから作り方教えてくれ~!!ちゃっかりサン(笑)

| 微湯 | 2011/10/21 09:35 | URL |

Re: おひさーーーー♥

> 4ka*ちゃん

キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!! 4ka*ちゃんだ、お久しぶりー♪
そうなのよー「m」無駄につけてみたw

うーん・・苺実の場合スケールの問題じゃなく「完成させる」ができてない気が(´;ω;`)
今回は絶対完成させるんだーーーいっ!!
応援ありがとう!頑張るよぉぉーーーんっp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2011/10/22 16:48 | URL |

Re: タイトルなし

> 微透ちゃん

∑( ̄□ ̄;)!!めっかったwwwww

> バイト始めて時間がないからオーダーすることにした←

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! どこにそんな素敵な方がいるの??
苺実の場合、オーダーってやっぱ金額が気になるのと・・壊しちゃいそうで手が出せないw
バイトしな無理やね・・働かざるもの.....っ、ン、)っほぇぇー

momokoが抱えてる物体と共に、またまとめて記事にしますわ~
だらだら制作日記ならあっちにだらだら書いてるけど、本当にだらだらすぎて申し訳ないので
読まないで下さいwwwww

最初に材料揃えてさあスタート!←っていう風にやってないので「教える」というレベルまでいくかどうか・・
失敗もいっぱいしてるよ(´;ω;`)

ホント皆さん難しいことしてるのね(つ∀`o) タハー
ま、ゆっくら頑張るよp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2011/10/22 16:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/301-1c16a6f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

