strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山下公園に行ってきたよ

こんにちは

最近1/6ドールハウスに取りかかりました・・
あまりにゆっくりなので、こちらではもう少しまとまってからご紹介したいと思います

そして、予告をしておきながらずっと更新止まってました山下公園!写真は大量にありまして、
その割にどうでもいい写真が多数・・で、厳選?しておりました。
ちなみにTOP画像はその時のものだったりします。

つーか・・カメラの設定おかしかったのかな?まともな写真がないかも
ちょっと粗さが気になるかもしれませんが、スルーでお願いします


今回のお供はカスタムプチブライスのこのお方、カスタムしてからのおでかけは初めてです。

20111014_000.jpg

以前、まゅuさんにいただいたワンピを着せています


枚数多いのでたたみますね。
web拍手 by FC2


セイラ「は~い、改めましてこんにちは!お久しぶりのセイラです♪」

20111014_001.jpg

セイラ「カスタムしてからずっと外出禁止だったので、息が詰まっちゃったよ
    今日はおもいっきり楽しもうと思いま~す!!」













セイラ「今日はね、いつも気になってた船の見学に行くんだよ、ささ、こっちだよ~!」

20111014_002.jpg

セイラ「中はどんななってるのかな?楽しみだよね








セイラ「ほら、あそこにある、氷川丸っていう船だよ。立派だよね~

20111014_003.jpg













全様があまりよく撮れないので、船内にある写真を撮ってみました。

20111014_004.jpg

これガラスでしたよ









20111014_005.jpg

セイラ「それではこれから、船内の客室をご紹介します~♪」









セイラ「みてみて~~~!」

20111014_006.jpg

セイラ「こういう窓って船って感じするよね~~~♪」









セイラ「細くてなが~~~~~~~~~~~~~い、廊下~~~!」

20111014_007.jpg









セイラ「キャ~~~~~♪ 素敵なお部屋!!」

20111014_009.jpg

セイラ「泊ってみた~~~~~~い






20111014_010.jpg

セイラ「スゴイ豪華で、レトロな感じ~~~!窓はステンドグラスだよ!」









セイラ「椅子がふかふかそう~~~座ってみたいけど、中には入れないのかぁ~残念。」

20111014_011.jpg

セイラ「こんなドールハウスがあったらいいな~1/12サイズの、ママ作って!!」



お断りします絶対に無理です!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「私も行ってみたい!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 14:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ★
ドルハ作って~(*/∀\*)なーんってな
何だかんだオイラも中々進まない(笑)

この船の中ってこんなん豪華だったのね!
オイラは夏にビアガーデン(今はしらん)に行っただけで部屋まで見なかったよ(◎∀★)
ドルハ作りに参考になるね♪記憶させて頂くわ...φ(・Å・´*)ヵキヵキ♪
久々セイラさん、相変わらず可愛いのぅ(▼∀▼)


| 微頭 | 2011/10/15 10:18 | URL |

おひさ~

わぁ~コメント欄がむっちゃ小さくて見えませんがどーなってんだろ。
ガイドのセーラちゃんが可愛くって愛らしい♪
コメント欄確認ってとこでようやく自分のコメントを見ることがでけた。
山下公園は行ったことあるけど氷川丸の内部は初めてみましたよ~
ありがとうでち!

| はな | 2011/10/16 14:11 | URL |

Re: タイトルなし

> 美頭ちゃん

レス遅くなってごめんなさい~
それがドルハ制作と全く関係のないことに時間費やしていたとか言ったら怒る??ww

そうそ、前から気になってた氷川丸、こんな中身でした~
あと、ボイラー室?とか下のほうの機材むき出しの部分にも行って無駄に写真撮ったんだけど
ここじゃ誰も興味はあるまいと割愛しましたとさwww

(;´・∀・)エッ?ビアガーデンやってたんだ~!
夏に行かなかったけどやってたのかな?
東京タワーはやっていたし、いろんなとこでやってるんかな~

この客室はドルハ参考といっても「へ~」ってただ見てるだけみたいなwww
でも結構椅子の形とか作り始めたら「どうだっけ?」てこと、多いよね。
今は改めていろんな窓とかドアとか観察しまくってるけど、まだまだ参考資料足りないよww

> 久々セイラさん、相変わらず可愛いのぅ(▼∀▼)

これでも頭部はネジなしだwでも「ネジなしでも平気だ」って言わんばかりのドヤ顔だったよw

| 苺実(maimi) | 2011/10/16 17:20 | URL |

Re: おひさ~

> はなさん

ごめんなさい<(_ _)>
他の方にも聞いていたのですが、せっかく来て下さったのにご不便おかけしまして(´;ω;`)
文字やっぱり元に戻しました←もっと早くしろっつーの.....っ、ン、)っ
たぶん全体的に小さくなってたんでおかしなことになってたんですね。
自分で見てもぜんぜん普通の大きさなんでわからず・・ホントにスミマセンでした<(_ _)>

セイラ褒めていただいて嬉しいです^^
うちもよくいく割に船内は知らなかったので驚きだったでち!

| 苺実(maimi) | 2011/10/16 17:28 | URL |

わ!コメント欄が、おっきくなってる!
書きやすくしたんだね♪ありがと♡
写真が迫力満点だね!( 。∂o∂)o_彡☆
まるで自分がその場にいるみたいな気分になれちゃう♪
プチっ子の写真を撮るのが上手だよね!
ワタシもしっかり腕を磨かねば!
苺実ちゃんの画像は、センスあって大好きだヨ\(*^0^*)/

| YUPPY | 2011/10/19 04:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> YUPPYさん

いろいろすみませんでした、結局テンプレ変更しました(´;ω;`)
今度は変更しやすい以前使っていたのと同じ所のなので不具合はないと思います。
1から勉強しなおそうと思ったんですが・・・無理でしたwww

写真、褒めていただいて嬉しいです~^^
一応その場にいるような←はテーマになってるのでそう言っていただけると感激o(//ー//)oぅぅ

あんまりここまで寄って写真撮ってる方もいないかもなんで、
「これでもか!」ってくらい寄ったりしてますww
でもやっぱ、ちゃんとドールハウス作って写真撮りたいです~
物作りはYUPPYさん見習わないとです(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2011/10/19 17:35 | URL |

おはよ♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

コメントの文字が大きく戻ったのね(。-∀-)ニヒ♪
でも今日はケータイから~www

久しぶりのセイラちゃん可愛い~(*^_^*)

豪華客船かっこいい!
乗ってみた~いヾ(≧▽≦)ノ"♪
今日も1日寒そうだね(>_<)

日記アップして苺実ちゃん宛に写真撮ったよ~ヽ(*´∀`*)ノ

| マカロン | 2011/10/20 09:49 | URL |

Re: おはよ♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

文字というか、テンプレ自体変更しました、ご迷惑おかけしました~<(_ _)>
我を通したおかげで、1日無駄に時間かかっちゃいました~
あ~もったいな.....っ、ン、)っ
バカですw
でも今度は携帯テンプレで苦労してますwww
なんとか見やすくしたいe-258

> 日記アップして苺実ちゃん宛に写真撮ったよ~ヽ(*´∀`*)ノ

見に行きました~~~ヽ(*´∀`*)ノ
さすが「ぬーん」愛好家www
とってもよくできた、「ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪」でした(●´・∀・ノノパチパチwww

| 苺実(maimi) | 2011/10/20 16:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/300-ca334e01

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

