strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

菜の花畑

こんばんは(o´∀`o)世間は3連休、皆様いかがお過ごしでしょうか
苺実は横浜の洋館へちょこっと行ってから、中華街のお気に入りのお店で
中華食べてきました
 
20100322_000.jpg

なんだか、昨日買ったDear-Naturaの亜鉛が効いているのか、元気です(笑)。
う~ん、気のせいでなければいいけれど。こんな元気ならプチとカメラ持っていけばよかった・・・って、また忘れたんですか?苺実さん!
 
でも、でも、その代わり!
 
今日は数日前に行った、浜離宮の写真をアップしちゃいま~す(o´∀`o)
 
20100322_003.jpg

こんばんは、ハミルです 慌てて連れ出されたのでモコモコな上着ですが、この日は少し風が強かったんですよ!!
 
 
・・・ハミルさん、愚痴は結構です
 
20100322_002.jpg
 
菜の花で癒されてご機嫌は直ったようです(o´∀`o)
 
20100322_001.jpg
 
実は撮りながら菜の花の花粉がついて、ハミルの袖が黄色くなってしまいました。
あとで掃ったら取れましたが写真に写るとカッコ悪いし、ちょっと焦りました~
(・・・カッコ悪い←言いながら暴露するってどうだろうか・・・)
 
それにしても、菜の花綺麗でした~!畑ってほどエリアは広くなかったんですが、桜が待ちきれない方々が菜の花の横でお弁当食べてましたよ~
 
でもこの後、曇ってきちゃったので、苺実たちはとっとと退散しました(-_-;)
 
 
 
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
 にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
拍手も励みになります~♪
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 19:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです
最近私もなかなかブログが更新ができず
今アニメキャラカスタムをしようと実行中です
カスタムしたら
久しぶりに更新する予定なので
そしたらまた遊びにきてくださいな

| aya ([i:63717]´∀`)ノ[i:63919][i:63988] | 2010/03/31 00:42 | URL |

From: 苺実(maimi)

お久しぶりです!!!
わざわざこちらへコメントありがとうございます♪
春休み、そして年度末、世間は忙しいのでドール遊びがなかなかできない方が増えてますよね~!
なんと!!アニメキャラ?(((*゜д゜)))
まるで今のイベントにぴったりですね!!
楽しみにしてます~~~♪

| Re: ayaさ~ん♪ | 2010/04/01 12:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/30-0bb48e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

