strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

神様、仏様、微糖様!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前回の記事から間が空いてしまいましたが、
昨日終了ギリギリの美術展に行ってきまして思いのほか時間かかっちゃった.....っ、ン、)っ
行けてよかったんですが。



さて、前回
で、誰が着るの?

20110927_010.jpg

てとこまでいきましたが。決まりましたかーーーーー??










レイニー「いや間違いなく私でしょ?可愛さ負ける気がしないし♪」

20110927_011.jpg










ミミ「なんでだっ!着ぐるみ着てるから負け知らずだって言ってたじゃーーーーん!!」

20110927_012.jpg

レイニー「(;´・∀・)エッ?」











リンリン「じゃ、リンリンが着るのーーーーー♪」               ミミ「・・・(゜Д゜)ハァ?」

20110927_013.jpg

ミミ「今回は帽子もセットなんだよ?リンリンちゃんのそのボリューミーな頭じゃ、どー考えても無理っしょ?」






20110927_014.jpg

リンリン「うーーーーーミミちゃん意地悪なのーーーーー!!でも図星なのーーー





ミミ「てことはーーーてことはーーーてことはーーーーーーーー♪ミミしかいないよねっ♪フフン♪」

20110927_015.jpg

ミミ「ぬーーーーーーーーーん♪」


続きはいよいよ着画像!
web拍手 by FC2

 



んで、



もっっ




てーーーーーーーーーー、















着画だーーーーーーーーっ!






















20110927_101.jpg

ミミ「イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイッ!」











20110927_102.jpg

ミミ「・・・って、君たちテンション下がり過ぎでない?」










ミミ「実はもう一個可愛いワンピがあるんだけどなー、どっちかに着てもらおうと思ったのにー。」

20110927_103.jpg

リンリン(チラッ)













どうやらもう一着の試着が決まったようなので、





2人そろってーーーーーーどぞヽ(*´∀`*)ノ







リンリン「やったのーーーーーー♪」

20110927_104.jpg







リンリン「ほら、リボンが見えるちょうどいい丈なのーーーーーーーー♪」

20110927_105.jpg

リンリン「チラリズムなのーーー♪」     ミミ「www」








ミミ「もいっちょ!」

20110927_106.jpg










20110927_107.jpg

ミミ「あーレイニー寝ちゃったねーーーーーwww」












という訳で長くなりましたが、
先日、微糖さんとこの『ちょこどーる』の、
HOLY SALLY'S ~Looking for Life~
というstoryが最終回を迎えたのでそのOFプレゼント企画に参加し、プチブライスセットが当たりました!

何から何まで気を遣っていただいて もう、神のようなお方です


20110927_108.jpg


微糖ちゃん♪・・・否、微糖様!

本当に、ありがとうございました

大事に使わせていただきまするぅぅぅ~~~♪


ハハ~~~~~~~~~~~ッ<(_ _)>

 
 
 
ランキングに参加しています。
「交流って素敵ねっ♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 交流 | 11:07 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オォ━━━━━━!!!
美術展行ったの?★忙しい時にUPありがとう~!!
二人ともすんごい似合ってるよヾ(●^▽^●)ノうひゃひゃ♪何回見ても可愛い!!

ミミたんが着て、テンション落ちまくりの二人にウケた(o´・∀・`o)
つか、ミンミンたんのチラリズムが計算されてたかのような寸法!オイラすげぇー!←(爆)
いやいや、苺実ちゃんのモデル選択がナイスだったね!!うんうん。
足にリボンが付いていたなんてオイラ知らなかったよ(プチ者失格!笑)
すでに画像はメールでもらっているんだけど、他に何枚かもらってってよい??

最後まで楽しませてもらった!!ほんとありがとね~~(〃ノωノ)

| 微凍 | 2011/10/03 17:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 微党ちゃん

フレデリック・バック展、というのに行ってまいりました^^
今日までなので昨日急いで行ってきたのww
忙しいっつーか、思いっきり私用っていうwスミマセン<(_ _)>www

なんかミミだとリリィちゃんと髪型似てるから
苺実は違う子のほうがよかったかな?って思ったんだけど、こうなってしまいましたww

> ミミたんが着て、テンション落ちまくりの二人にウケた(o´・∀・`o)

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
でしょでしょ、薄目あいてるのがポイントww

> つか、ミンミンたんのチラリズムが計算されてたかのような寸法!オイラすげぇー!←(爆)

ミンミンじゃないよ、リンリンだよぉぉぉーーーっと、ツッコンデみるw
アップルスイートエンジェルの、アップル→りんご→リンリン とついておりますww
ファーストドールなので安易なネーミングw

このリボンはデフォもロングめな丈だからなかなか現れないんだけども、
偶然の産物でしたよ(〃∀〃♪)ウキキ←実は偶然なんだww

> すでに画像はメールでもらっているんだけど、他に何枚かもらってってよい??

いいよいいよーーーん♪
あんまり何枚も送るとウザいかなと思って控えめにしたんだけども、もらってやって~~~♪

いやいや、こちらこそ、ホントにぐうたらな苺実に良くしてくれてありがとうだよぉぉー!

| 苺実(maimi) | 2011/10/03 17:35 | URL |

すぎょいかわいいーヽ(´▽` )ノ
似合うねー似合うねー♪ミミちゃんめんこいー。
リンリンちゃんのリボンみえちゃってるアップ画像せくすぃすぎます。(*ノノ)

ふてて寝っぱなしのレイニーさんwwww

このドルハ前回思ったのですが小物が増えてますよね? あちこち可愛いな~って。

そして、TOP画、ひさびさのプチ復活ヽ(´▽` )ノ きゃー♪

| ちの | 2011/10/04 00:17 | URL |

(´゚ω゚):;*.':;ぷぷ
ミンミンちゃうちゃう!(笑)
ミミたんと合体したかも∵ゞ(´ε`●) スマソ!

| 微党 | 2011/10/04 09:20 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのさん

ありがとやんす~ヽ(*´∀`*)ノ
ミミは三女なのですが、結構お気に入りなので嬉しいです^-^

リンリンのリボン、セクシーだよねw
ホント、偶然なんだけどあの仕様がニクイww
そうそう、ふて寝→爆睡というwレイニーのキャラが固まってきましたww

あ、ドルハはね、一度しまいこんでたのを出したので並び替えるついでに、
「ちゃんと部屋らしくしよう」と結構時間かけましたw
最近お店でストラップ売ってると、金具外してドルハに飾れるかな~という視点で見ちゃいます。
ちゃんと自立するか、とか底が平らになってるのをちょこまか集めてますw
てゆうか、気付いてくれて嬉しいよ~~~p(*´ω`*)q ピッ

TOP画、久々にプチにしてみました。山下公園で無駄に大量撮影しちゃったんですよ;
うpには時間かかりそう&萎えそうなので、せめてTOP画にw
一応ハロウィンカラーのオレンジでww

| 苺実(maimi) | 2011/10/05 11:09 | URL |

Re: タイトルなし

> 微当ちゃん

> ミミたんと合体したかも∵ゞ(´ε`●) スマソ!

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
そうだったのかwwwwwwwwウケる!

| 苺実(maimi) | 2011/10/05 11:24 | URL |

こんばんは~~~☆

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

ミミちゃんのブンブン腕振って怒ってる顔ちょ~~~可愛い~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
さりげない2人のぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪もいいねぇ~~~!

プチブライスって本当に小さいのにOF作れちゃう微糖さんって凄いよっ(≧∇≦)b
しかもセットアップでオシャレだしね♪
ミミちゃんに決定してガックリしてふて寝した2人だけど
リンリン流石だわ~~~( ^∀^)ゲラゲラ
チラッとリボンも可愛いよ♪

小さいのにカッコつけてポーズしてる感じが可愛いな(〃∇〃)
ホント当たって良かったねヽ(*´∀`*)ノ♪

そう言えば自立してるのはどうやってるの?(・ω・ )

私も日記アップしたよん♪

| マカロン | 2011/10/05 23:54 | URL | ≫ EDIT

Re: こんばんは~~~☆

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

あはw久々の落書きでアクション加えてみましたw
ミミはともかく、リンリンももう自然と、ぬーーーん に、なってますねww

プチブライスの服、過去に作ったことあるけど、猫背になって腰も首も痛くなって
イーーーーーーーーーe-350ってなりますよー
自分の指のでかさを呪うw
なので余計ソンケーですね^^

チラッとリボン。ホントにリンリンのためのワンピだわ(〃∀〃♪)ウキキ

> そう言えば自立してるのはどうやってるの?(・ω・ )

ミミは首元、リンリンは腰元をみてくださーい^^
スタンドです。下のとこ外せるタイプので棒でバランスとって立ってますww←意味分かります?;
それでもリンリンのほうは棒が見えちゃったので、加工して棒を消してますww

| 苺実(maimi) | 2011/10/06 17:21 | URL |

苺実ちゃん、おひさ!
プチはやっぱり可愛いよね♡
実は最近、昔のプチをGETしたの(*^^*)v
ずっと欲しかったから、超HAPPYよん(*/∇\*)

| YUPPY | 2011/10/13 04:16 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> YUPPYさん

おかえりなさい~&おひさですヽ(*´∀`*)ノ

(;´・∀・)エッ?昔のプチ??どの子だろう??
また見に伺いますね♪

| 苺実(maimi) | 2011/10/14 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/299-78be7ca6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT