strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仁義なき戦い

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日うpするつもりだったのが、やっぱり何やってたんだか時間を通り越してしまい。

昨日、動物病院行ってきましたが、
動物病院へは毎月シャンプーとかトリミング?とか予防のお薬つけてもらったりとか、してもらいに行くんですね、
そろそろ、慣れてきてほしいところなんですが

と、思ったら!病院側の思い付きで、苺柄のスカーフをいただきまして、首に巻いてます。
「巻いてみました^^」って・・・首輪も嫌がってつけてなかったのに!
しかも気に入ってるんかな?取ろうとしないので、そのままにしてますw
くるくる回っちゃっておかしいんですが( ゚,_・・゚)ブブブッ



で、本題に入りますが、先に言っておくことがあります。

来週のstrawberryBmは
・神様・仏様・微糖様!
・山下公園に行ってきたよ
の2本です。

とか前回の記事で書きましたが、尺が足りんよ
なので別のタイトルで上がってきてますが気にしないで下さい(つ∀`o) タハー

そして久々のプチブライスコント。ここから、たぶんかなり長いです。
先が見えずに長いより、先に言っておいた方がいいと思って

ので、記事分けますので、ご了承下さいませ


ではでは、プチブライスのファーストドールのこの方から、どうぞ~~~♪


リンリン「お久しぶりなの~~~♪」

20110927_001.jpg

リンリン「覚えてるの~?リンリンなの~♪”なの~”とか”の~”が口癖なの~~~♪」




リンリン「見て~日焼けしちゃったの~~~!」

20110927_002.jpg

リンリン「おでかけしてないのに、いつの間にかなの~ Oh No~~~








20110927_003.jpg

リンリン「あ、そんなことはいいのだったの~あっちを見てなの~!仁義なき戦いが、始まりそうなの~~~


こわいから、たたむの~~~!!
web拍手 by FC2

 
 
ミミ(右)「へぇーーー、じゃぁその着ぐるみ着るようになってから、負け知らずなんだ?」

20110927_004.jpg

レイニー(左)「そうよ、もうこれ着てから1ミリも負ける気がしないしね!」






ミミ「えー?ホントかなあ?じゃあ・・・試しにやってみる~???ミミこれ得意なんだけど~

20110927_005.jpg

レイニー「そ、それっくらい、ちょろいもんだわ!負ける気が、しないんだから!!!」





「ピンポ~~~ン」

20110927_006a.jpg

レイニー「あ!(いいところにw)出ようか?出ようか??」










リンリン「出たの~~~~~デカイの~~~~~~~」

20110927_007.jpg

レイニ「・・・・・ズコッ!!(まだいたのリンリン;)







ミミ「うわーすごーい!あらら、ちょっとレイニー邪魔だよ、どかそう~~~んーっしょ!」

20110927_008.jpg

リンリン「いいの~?出すの~?」      ミミ「うん、いいよ~リンリンちゃーん








リンリン「テッテレーーーーーなのーーー!」

ミミ「おぉ(゚ロ゚屮)屮これは!ちょこどーるの、HOLY SALLY'S のリリィちゃんだよね?!
   何気に、かえるくんの写真もあるー

20110927_009.jpg

リンリン「『リリィOFおめでとう』って書いてあるのー??」   ミミ「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! スゴイやんママ!」







で・・・・誰が着るの?

20110927_010.jpg



つづく。


さぁ、次回はいよいよ着画お披露目です!
誰が着るんでしょうか~血は流さないで決めてねっ(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「久々コントは相変わらずだねぇ~」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 交流 | 15:45 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーす。
1ミリも負けた気しないしって強気だね((ヾ(∀´* ) アヒャヒャヒャヒャ
つか、Wiiのマリオシリーズが羨ましいよ!!
オイラもガチャ試したけど出なくてすぐ諦めた(◎∀★)
しかし、到着してからのシーンまでUPありがとう~(笑)
次回楽しみだわ(▼∀▼)うふふ。

| 微塔← | 2011/09/30 09:52 | URL |

そうそう、アンちゃんは月1のトリミングとかだったんだね~!
シャンプーとか偉いね。爪も切ってくれるだろうし、軽く検診も兼ねるから
病院のはいいんだよね(*´∇`*)

| 微藤 | 2011/09/30 10:02 | URL |

> 微桃さん

> 微桃さん

(=゜ω゜)ノぃょぅ
携帯からレスポン酢!

1ミリも負ける気がしない←って、たぶん映画で言ってたセリフだったと思うんだけど、
結構気に入ってるんだな♪←気に入ってる割にうろ覚え( ̄m ̄*)プ
Wiiのやつはね、今のではなく前ので、
中身が見える中古を購入したものだおv(* ̄ー―――― ̄*)vニィ
しかも微糖ちゃんとこのファミコンやらを見てたから
探したんだな(`・ω・´)シャキーン

でも今回の新しいやつやったけど、本体が出ないのだよー欲しいなー

次の記事遅れててごめんなさいm(_ _)m
なんかいろいろばたばたです;
写真は撮ってあるんだけど;;
もちっと待ってね(;´▽`A``


そうそう、病院だと一年一回とかの予防接種も病院側から「どうしますかー?」って言ってもらえるからね、安心なのだ(o^-')b

| 苺実(maimi) | 2011/10/01 21:45 | URL |

おはよん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

アンちゃん苺柄のスカーフ着けてる所みたいな~(* ̄▽ ̄*) ~♪
嫌がらないで取らないって事は
次病院に行く時は大丈夫な感じがするにゃ☆

1?も負ける気がしないって何か凄いけどw
私も牛の着ぐるみ着ようかしらん(・ω・ )
着なくても着てるみたいだけどwww←イミフ~w

微桃さんのOFおめでとうヽ(*´∀`*)ノ
ラッピング可愛いよね~♪
可愛い過ぎで開封出来無い私←して下さい

誰が着るのかな~楽しみっo(^-^)o

| マカロン | 2011/10/02 09:15 | URL |

Re: おはよん♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

遅くなってごめんなさいよ~~~~昨日は帰ってから頭痛で死んでました.....っ、ン、)っ

アンゆあんのスカーフね、写真撮っとけばよかったーもうヨレヨレwww
一回外れたり、かじっちゃったりしてますww
というか最近甘えん坊MAXでもう「猫なで声」ってこういうのか?って感じですw

> 私も牛の着ぐるみ着ようかしらん(・ω・ )
> 着なくても着てるみたいだけどwww←イミフ~w

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
なんかわかるようなかわんないような・・・でも、ふいたよ!!ww

> 微桃さんのOFおめでとうヽ(*´∀`*)ノ
> ラッピング可愛いよね~♪
> 可愛い過ぎで開封出来無い私←して下さい

(;´・∀・)エッ?何か届いて未開封のものがあるの??あるの??みたいよーーー??

| 苺実(maimi) | 2011/10/03 11:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/298-683140ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

