strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のあんちくしょう

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
最近のムシューだのCMで、熊雄の兄さんとりかちゃんが結婚したという事実より、
大きさの違う二人を同じ大きさになるように撮影していることこそ感動している苺実です。すごいです。




我が家の「アン」ちくしょう。苺実のぶっとい手から逃げたそうに。
相方さんに助けを求めています(´;ω;`)

台風や地震が多かったので、情緒不安定。

今朝は近所にたむろしているカラスを見張るのに、窓に貼りついていました。
それを抱いているのは苺実です。そんな時だけおねだりします( ゚,_・・゚)ブブブッ


明日は動物病院なので、また人間の女恐怖症になるんだろうな。頑張れアンちゃん!!








さて、アンちゃんは毎日機敏に動いていますが、苺実はというと・・・


なんだか言い訳だらけの人生な気がしてきましたが。



こんなぐうたらな苺実でも、神様はご褒美くれるよ!

「だから頑張れ!」と言われてる気もするのです!

だけどまだ頑張ってませんが、

こんな時に頭痛とか・・・

空気悪いのかなこの部屋・・・

と、掃除とか始めちゃってます(つ∀`o) タハー


なんだかなで、写真の加工はできたものの、うpしきれる自信がないので明日にします.....っ、ン、)っ


最近時間たつの、早いねん。




そんな訳で


さ~て、来週のstrawberryBmはぁ~?

・神様・仏様・微糖様!
・山下公園に行ってきたよ

の2本です。

(来週ってのはたぶん嘘です。できたら早々にうpしますよww)


では、またみてくださいね~~~んっ!ふんがっふっふ!←旧バージョンww
関連記事
web拍手 by FC2

| ペット | 17:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アンちゃんめんこいねー(´▽` )ーん
美猫に育ちましたねぇ
けど相変わらず肝がちっこいのね!!
天災yearだから仕方ないかー。
若いうちに経験しておくと賢い大人猫になるさ♪
んだんだ。
ものすんごっく肝太い猫になるかもよ!( ´艸`)ナイナイ

| ちの | 2011/09/28 00:22 | URL |

おはよーす。
あんちくしょぉー!可愛い過ぎるじゃないか(人´ω`)
病院行ったのは検診? 大丈夫?!
今年は地震も台風も凄かったもんね。うちのワン'Sも常に警戒心レベル9かな。
可哀想だけどね(;´д`)
やる気0の苺実ちゃん!なんだかんだ、次回のブログ更新頑張ってるじゃん★
つか、来週のサザエさん、あ、違うか。何あのタイトル(`ロ´;)
吹き出しました(笑)

| 微糖 | 2011/09/28 10:12 | URL |

こんちは~~~♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

「アン」ちくしょう可愛いってか美人だよね~~~(* ̄▽ ̄*) ~♪
動物って敏感だから地震とか今年は台風も合ったし
アンちゃんもホントに怖かったんだにゃ(T^T)
頑張れアンちゃん!!

やる気無いって言ってるけど来るとちゃんと更新してじゃんっ(・∀・)!!
来るタイミングがいいのかしら~~~んw
でもさ、ブログってつぶやきみたいなもんだと思ってるから
マイペースでいいと思うよ~~~( ̄▽ ̄)
私もやりたい事と時間の割合が合わなくて・・・。
仕事してると仕方無いよにゃ~~~ヤレヤレ(´-ω-`)
(やっとドールショウの日記アップしたぜぃ♪)

・神様・仏様・微糖様!・・・ってヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ♪

・山下公園に行ってきたよ

楽しみにしてるよ~~~っ!んがぐぐっw

| マカロン | 2011/09/28 16:33 | URL |

Re: タイトルなし

> ちのさん

わーいヽ(*´∀`*)ノアンちくしょう、褒めてくれてアザッス!
人と触れることに慣れてないので、宅急便が来ただけでも暴れまわるよー
飼い主に似てチキンw
いや、姉妹かな、まるで姉妹みたいな扱いな僕。

賢い大人猫なるかなー(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ
でも病院慣れてきたみたいなんだなw
肝っ玉姐さんなるかなーwwナイナイ←(  ゚  ω  ゚  ) ! !

| 苺実(maimi) | 2011/09/29 16:45 | URL |

Re: タイトルなし

> 微糖さん←あれ?合ってるよ?www

そうかそうか、可愛いかふふん、って、スミマセンアザッスww
病院は毎月行ってるんだよ^^いろいろお手入れも兼ねてお願いしてるのだw
今回は病院よりも怖い地震や台風をいっぱい経験して、病院は怖くなくなったみたいだけど
ワンコも大変だろうなぁ、昔実家でワンコ買ってた時、大変だったのを思い出すよ。

> やる気0の苺実ちゃん!なんだかんだ、次回のブログ更新頑張ってるじゃん★

そうそう、ブログばっかり更新してるからPCから離れなくなってる感じのヤツですw
ふふふ、神様、仏様、は次回ですよ(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2011/09/29 16:57 | URL |

Re: こんちは~~~♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

でしょでしょ、って、なんかみんなに美人とか言ってもらってるなぁ<(//ー//)┐ポリポリ
怖がりアンちゃんも頑張ってるから~苺実も頑張らないとだにゃ~(つ∀`o) タハー

> やる気無いって言ってるけど来るとちゃんと更新してじゃんっ(・∀・)!!
> 来るタイミングがいいのかしら~~~んw

うん、間違いなくタイミング良すぎっす!ホント、神業!
うんうん、マイペースすぎて申し訳なくてついつい謝っちゃったり言い訳しちゃったりww
仕事してないのにねー(つ∀`o) タハー

> (やっとドールショウの日記アップしたぜぃ♪)

おぉ(゚ロ゚屮)屮 いつもお知らせありがとうです^^行きますよーん♪

> ・神様・仏様・微糖様!・・・ってヾ(≧▽≦)ノ"ギャハハ♪

うちの周りには神が多いようで、神々の遊びかっつーくらいww
お楽しみにぃーーーヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/09/29 17:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/296-7a727645

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

