strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

のんびりすぎるの



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
前の記事を日付遡ってうpしたため、だいぶ日数空いてる感じになっていますね、スミマセン。

前回の記事の最後にポロっとこぼしていますが、どーるはうす、設計図?というか計画図?に時間がかかっています。

まだそこなの?というご意見はごもっともです。申し訳ございません<(_ _)>

考えすぎると、「ちょっと休憩」
またやらなきゃとなっても、「わからんからちょっとぐぐってみよ」
とか、PCと机を何往復もしていますwww
または「こっちにこれも設置しよう」、なんて新たな難関まで作っちまったりして(-_-;)

計画の段階からこんなにつまづいていいのだろうか・・・
でもここでやめちゃうのやだしな・・・

できるだけわからないことは自分なりに追及してやりたいんですけど、限界はあるんだろうなぁ。

とか、普段使わない頭フル回転で、夢にまで出てきてますww

「みんなどうやってるんだろう」なんて思ってたけど、
いろんなワードで検索すると結構皆さん苦労してるんですね、頑張らなきゃ!!

今日は台風接近で早く帰らないといけないので、とりま状況報告だけしてみました。


ではまた!期待しないで待ってて下さい.....っ、ン、)っ{つーか誰も待ってないかw
 
 
 
ランキングに参加しています。
「頑張ってえええええp(*´ω`*)q ピッ」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 12:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよーす
台風過ぎたね!停電あった?こっちは何もなく終わってホッとしたよ~
とうとう、ハウス始めたね(笑)
つか、設計図まであるなんて苺実ちゃんらしい(●´U`)ノシ
オイラは全て目分量(笑)
いろいろネットで探してみると脱線して時間が過ぎるか、眠気に負けるか、
作業が進まないオイラ(笑)
例えば窓の板を切るとか、どーするか悩むね。『隣の奥さんいつもベランダで何作ってるのかしら』
なんて言われていそうだ( ̄w ̄) ぷ
あれこれ悩むのもおもしろいけどね(*´∇`*)頑張って~!あ、オイラもソロソロ・・・。

PS。午前中に発送するぞい♪

| 微東 | 2011/09/22 09:28 | URL |

Re: 微糖さん

> Betweenさん←wwwww

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
いやー台風本当恐怖。家揺れてるし~猫暴れるし~窓から水入ってくるし~
でも浸水ではなく、雨水だったんだけどね・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
でも停電はなかった!ε-(*´ω`*) ホッ  
震災の教訓とか全然生かされてない僕たち(つ∀`o) タハー
散々パニックだったっすよww

いやー設計図っていうか方眼用紙にお絵かき状態なんだが.....っ、ン、)っ
縮小で書くのが面倒になって時間かかってるというアホっぷりはここだけの話ね(´;ω;`)

目分量でできちゃうなんてさすが師匠!
イメージできてるってことじゃない!「こうしたい」というプランがちゃんとあるんじゃない!
苺実は躓いた時パニックなって投げ出しそうだから←粘土がそうだったような(-_-;)
ちゃんとやり直しできるように計画立てておかないとね(つ∀`o) タハー

悩むこと、苺実は「そんなとこまで?」級ですよ、たぶん。
でも、うちのお隣さん、毎日結構ざわざわガヤガヤしてるので、
こっちがいつも「何してるんだろう?」って思うんだよなw
だから文句は言わせないよ?ww
意外に同じ趣味だったりして( ゚,_・・゚)ブブブッ

> あれこれ悩むのもおもしろいけどね(*´∇`*)頑張って~!あ、オイラもソロソロ・・・。

おぉ(゚ロ゚屮)屮ソロソロなんだ?始まるのかーーーーーーーっ??わくわくw

> PS。午前中に発送するぞい♪

(  ゚  ω  ゚  ) ! !
そっかーやっぱりマジだ~~~~~♪ ←まだここw
わーーーーーいヽ(*´∀`*)ノ楽しみに待ってま~~~~~すっ♪

| 苺実(maimi) | 2011/09/22 10:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/295-ae94c18f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT