strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

どーるしょう32の戦利品紹介ちょっこし

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
寝苦しい日々が続いて、若干寝不足なケダルイ苺実です。
そんな中、免許の更新に行ってきて、つまり早朝からで、余計眠くって.....っ、ン、)っ
腫れぼったい目で証明写真撮っちゃったよガ――― 유ㅅ유―――ン案外落ち込むもんですな凹


さて、momokoたちも真夜中だというのに、暑くて眠れないようですよ。



栞(←)「もー背中が暑くて眠れなくってー。」   紫(→)「んー暑いねー。やっぱ仮住まいは寝心地悪いわー。」

20110913_001.jpg

栞「新居にはクーラーとか欲しいですねー。」      紫「んー必ず設置してもらおうね。」







苺実「んちゃーーーーーっす!」

20110913_002.jpg






栞「あら、苺実さんも眠れないのですか?」    紫「・・・苺実?って・・・?誰???」   苺実「・・・・・」
 
20110913_003.jpg

苺実「眠れない、でもすることもないし暇。そんなあなたに、先日のドールショウ32での戦利品でもご紹介しましょう♪」







苺実「え?今から着替えるのかって?いいえ、できる管理人はこんなこともあろうかと、昼間にちゃーんと着替えて撮影済です。」

20110913_004.jpg

   こちら↑説明中w            苺実「それでは昼間の様子をご覧下さい♪」





あ、/ ´_ゝ`)すいません、たたみますよ
web拍手 by FC2




20110913_101.jpg

Jiajia Doll
www.jiajiadoll.com

だぼっとしてる感じと、これからの季節に役立ちそうなOFです^^手編みかな?細かくて可愛いですよね(o´∀`o)




20110913_102.jpg

苺実「以上、OFはなんとこれだけ、なので、現場にお返ししまーす。」


他にもmomokoオンリーでないブースには行き忘れてるみたいなので他の方のレポ見てガックリしました・・・
いろんなドールのOFを売っている方のところはチェックしてなかったんですもん・・・(´;ω;`)
ああ、暑がる相方さんを連れて、筋肉痛の足をひきずって、なんてことだ!
次回は体調万全で挑みたいです、ああきっと・・・







苺実「ま、一番欲しかったのはこちらですからよかったじゃないっすかー。」

20110913_005.jpg

20110913_006.jpg

KOGUMA HD
tanpopo30.blog54.fc2.com/

いろんな方のブログで登場していてぜひとも欲しかったのです♪
だがしかし!・・・合言葉を言い忘れました






苺実「ま、前に欲しがって諦めてたやつがこのようにバラ売りでGETできたんだしよかったじゃないっすかー。」

20110913_007.jpg

20110913_008.jpg

こちらはプロブースだったと思いますが、ごめんなさい割愛します.....っ、ン、)っ


でもこのPC・・・¥500.-とは奮発したほうなのかな??
もう下手でもいいから自分で作るか?って悩んでたから・・・いいよね(-_-;)、いいよね(-_-;)、いいよ・・・ね(-_-;)




20110913_009.jpg

紫「ふーん、リーメントのPCもあるけど、こっちも開閉するしいいわねー!いいお土産かも。」



20110913_010.jpg

苺実「ま、苺実も使いますけどね、今は言わないでおきましょう、なんてな。」



おしまいヽ(*´∀`*)ノ

そんな訳でやっぱり服は自分で作るしかないのかー?ってな状況になってきました。

もともと普段着とかラフなOFが欲しかったんです。
でも売られているものは普段着にはもったいないような素敵なものばかりでしょうから、行く前から「どうしようかな」とは思ってたんですが、彼女たちもお出かけ着は可愛いものがいい筈。
うーんどうしようかなー、まぁいいのがあったらーくらいの軽いノリ。
んで結局出遅れて買えなかったんですけどね(´;ω;`)そのあと探し回るまでのパワーが残ってなかった凹

でもでも紫さんの服(コレ↓)は上のチュニックを自作のもの使ってみたりしたし

20110911_001.jpg

いろいろ作ってみてあとは着まわし術だよおう!

と、なればいいなぁとか、考えてるとかいないとか。

とりま、小物使いの技を身につけたいと激しく思う1日でした。


さぁ、そしてそして、そして!
いい加減始めなければならないドールハウス。次回記事は着工記事であることを祈ってて下さいww
苺実も祈ってます⊂(_д_⊂⌒^つ←ほんとかよ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「長い割に戦利品ホンマちょっこし( ゚,_・・゚)ブブブッ」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 戦利品 | 15:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよー(´ω`)
手編みのセーターすごい♪模様入り!
相当細い毛糸でチマチマ編むの、めちゃめちゃ根気いるね(`ロ´;)
編んでるのを創造しただけで気が遠くなるぜ。お買い得(笑)
それにしたって食頑?これハンドメイド?
かなり最高過ぎるよ((o(。・ω・。)o))ウキウキ
PCも安いじゃん!横にあるのはiPhone?(▼∀▼)超欲しい!(笑)
相方さん連れてドルショ参戦お疲れじゃったのぅ。あまり興味ない場合は気をつかうよね。

チュニック作ったやつだったのね?!可愛いじゃん~★
この勢いで色んなの作りなさい(σ´∀`)σYO
ドルハ、オイラも作りたくて木材買って来たぞ!まだ材料足りないがね(笑)
苺実ちゃんも作る物いっぱいやん!( ̄w ̄) 大変だけど楽しいね♪

あ、先日、サイトにコメント&画像ありがとう!
通知メール設定してるんだけど、来ないんだよね(汗)
今日も出掛けちゃうから遅くなるけど、レスしておくよ!

| 微都卯 | 2011/09/16 09:47 | URL |

Re: 微都卯さん

> Beat Itさん←もはや誰宛のレスか・・・わからなくな・・・いよねww

またレス遅くなったッた~ザザザ三三三<(_ _)>三333

やっぱこれ手編みですよね??細かすぎてひょえーって感じなんですが
他の服のマジックテープにひっかからないように即ジッパー袋へしまわなければって感じです。

コグマホールディングさんはハンドメイドですよー^^
いつも作るの大変そうだから数少ないと思ったら、イの一番に行ったのでいっぱい選べたー
知ってるお菓子なだけでも嬉しいのに、微妙に名前変わってて笑えるし
たぶん中身もちゃんと作ってる・・・とブログに書いてあったような気が←ちゃんと嫁w

バービーPC、安い?そう思う?よかったーε-(*´ω`*) ホッ  
うんうん、横にあるのiPhoneだと思うよ^^
バービーのは何気に子供が遊ぶから頑丈でいいやね^^あとmomokoに靴が合えばもっと買うのにw

チュニック、むかーし昔に作ったの、ブライス用にw
また作りたいなぁとは思っている←ホントだよ(-_-;)

> ドルハ、オイラも作りたくて木材買って来たぞ!まだ材料足りないがね(笑)
> 苺実ちゃんも作る物いっぱいやん!( ̄w ̄) 大変だけど楽しいね♪

(;´・∀・)エッ?
またドルハ作っちゃうの?追いつけない.....っ、ン、)っ
つーか木材なのか、んーだら、参考にするよ~~~(〃∀〃♪)ウキキ

| 苺実(maimi) | 2011/09/17 18:59 | URL |

ありゃ?
会場に来てたんですか。
声掛けてくれれば良かったのに~^^;

私もjiajiaDollさんとこのセーター買いましたよ。
それとは違うのですが。

コグマさんとこはやっぱ大盛況だったみたいで、自分が行った時は新作は無いし。
カレンダーは急いでブース回ってたから合言葉以前にその場でもらうのも忘れてた。(笑)


ウチらの展示ブースは見ましたか?
声掛けてくれてたらコグマチームの小物を手に取ってお見せしたのにー。(^ ^)
トイレットペーパーと洗剤かツボでした。(笑)

| 杉さん | 2011/09/18 10:22 | URL | ≫ EDIT

Re: 杉さん

> 杉さん

実はバタバタでしたが、行きました~~~~~.....っ、ン、)っ

jiajiaDollさんとこのセーター、色違いですか?
シティさんが着るのかしら♪

合言葉、会場では苺実も忘れてましたよーww
買えただけで満足して帰ってから「ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン」てw


スミマセン、連れもいて、筋肉痛で、会場内の猛暑に汗たらたらで(-_-;)
ブースも拝見したのですが12:00前だったような・・・で、
撮影もできず(´;ω;`)でしたー
確か午後からしかブースにいらっしゃらないとかいう記事を拝見した記憶があったので・・・

でも、ブースはしっかりと目に焼き付けてきました^^
洗剤が落っこちてたの、みましたよ~~~ヽ(*´∀`*)ノ楽しかったですー

| 苺実(maimi) | 2011/09/18 13:26 | URL |

おはよん♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

苺実ちゃんがいつの間にっ(*´Д`)ハァハァ

ドールショウ行ってたのね~♪
もしかしたら会ってたかも?(* ̄▽ ̄*) ~♪
ニット可愛いよね~!
ネットでも買えるってオバチャン言ってたから
帰って見たら全部英語だし…( ̄▽ ̄;)!!ガーン
買って帰れば良かったよ(泣)

前回より人が多かった感じだし、
見て回るのも体力いるよね( ̄ー ̄)

さて、雑誌早速日記に使わせてもらったよん(≧∇≦)b
凄くいい感じ~☆
ありがとうね(@^∇^@)

| マカロン | 2011/09/20 09:22 | URL |

Re:マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ

> 苺実ちゃんがいつの間にっ(*´Д`)ハァハァ ←←←www

似てるのは髪型とメガネと、ちょっとツリ目なとこのみww
意外と自分を表現するのは難しくて、コミカルよりな仕上がりです^^;

おぉ(゚ロ゚屮)屮
マカロンさんも行かれてたんですねー^^
すんごい暑かったですよね、冬でも暑いから汗ふく手が止まらずで(-_-;)
ブライスのブースに今回は行ってないので、すれ違ってもいないような気がします。
だって見逃してるとこいっぱいなんだもん(´;ω;`)

jiajiaさんの商品、ネットで買えるって知れ渡ってるから買えたのかな?
他のmomoko服はなんか全滅状態だったので・・・苺実的にはよかったです(ごめんなさい;)

毎回思うんですが、こちらも年をとってきますので年々体が重くて.....っ、ン、)っ{あーもー

豆雑誌、掲載ありがとうです^^見に行きましたー♪
楽しく紹介してもらってめっちゃ嬉しいです♪

| 苺実(maimi) | 2011/09/20 14:44 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/294-f503ff65

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT