strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変な新人さん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
911の記事が何個も何個もあってスミマセン<(_ _)>
右側のカレンダーの911をクリックしてもらえると、古い順にご覧いただけますので
よろしかったらどうぞ<(_ _)>


長い1日でございます。これで最後になればいいのですが(汗`・ω・ι)タラー




栞「あの・・・それで、あなたは一体、どちら様なんですか?」                       謎の女「・・・・・」

20110912_107.jpg



まずたたみましょうか。
web拍手 by FC2





謎の女「スミマセンいきなり押しかけてしまってでも、どうしても泊めていただきたかったんです

20110912_108.jpg

栞「(;´・∀・)エッ?」     謎の女「もう何日も何も食べていなくてつらかったんです











20110912_109.jpg

謎の女「なんてな。」











栞「(;´・ω・)?」

20110912_110.jpg

謎の女「いやいやいやいやいやっホントですホントです空腹すぎて気が変になってるんです











20110912_111.jpg

謎の女「なーんてな。」











栞「(゜Д゜)ハァ? なにこれ?一体どういうこと?紫ちゃんのお友達ですか??ドッキリカメラ???」

20110912_112.jpg

謎の女「んーしょうがないなーじゃあ・・・
     ある時は謎の女、またある時は謎の女、しかしてその実態は!!」




















momoko DOLL Wake-Up momoko WUD 008

20110912_114.jpg

謎の女「これだよーっ!」



栞「まぁ!これがお土産ってことですか?????」

20110912_113.jpg



謎の女「んーお土産っていうかー自分の分身が欲しかったってことなんだけどねー」

20110912_115.jpg

栞「・・・・・・・・・・・・・・分身?????」








という訳でですね、こんなにスリムでも・こんなにノッポでも・こんな色白でも・ないですが、
momokoとあのチビフィギュアを同席させるより、自分momokoを登場させたくなってですね、お迎えしてみました^^
名前はもちろん、

まいみ
苺実


でございます~♪

可愛い感じから掛け離れる危険性大ですが、笑って許して~~~!というオチ。
長らく読んで下さった方、ありがとうございました&お疲れさまでした~~~<(_ _)>


 
 
 
ランキングに参加しています。
「面白くなりそうだねー?」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事

| momokoDOLL・お迎え | 20:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

|∀・) チラッ

見たよ読んだよ笑ったよーーー(*・`w´・)ノ
ご飯食ってないって嘘なんかい!!(笑)なーんてなって、ヲイ!(笑)
分身momokoさんだったわけかぁ。可愛い子じゃん(`・∀・´)イイ!!
ぱっつんロングストレートは苺実ちゃんに似てるのね。オホホ。素敵ね。
どんな展開になって行くやら?(笑)

途中で東京タワー上からの画像あったでしょ。苺実ちゃん高いとこ平気なの?(・ω・ノ)ノ
オイラはフジTVの外エスカレーターでしゃがんでしまったとゆう;
東京タワーは今上がれるか謎だよ。
それにしてもドルショお疲れさんでした★
最初お土産ないの?って栞さんびっくりしたよね~。まさか、苺実ちゃんだとは思うまい(笑)

| 微10 | 2011/09/14 14:42 | URL |

Re: |∀・) チラッ

> 美父さん

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
貴重な読者様だーーーーーーーーーーーーーっありがとです<(_ _)>

「なんてな。」←こんな口癖なかったのに、ハマったし。www

うんうん、ぱっつんロングストレート、もう何年もこれ。
切りたいんだけど、「そのままでいいじゃん」と言われ・・・
そのままなら縮毛矯正あてたいんだけどな・・・(ここでぼやくなw)

ああ、美父さん、高所恐怖症なのね!
苺実もあんま得意じゃないけど、タワーは覆われてるから大丈夫。
たぶん階段で昇ったら腰ぬけると思いますww

あははw
お土産、他にもあったので萎える前にうpしましたー^^
なんか小物に萌えてる今日この頃w早く撮影に使いたいよーんヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/09/15 18:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/293-4c76e844

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

