strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紫さん帰宅

栞「あ~紫ちゃん遅いな~もうつまらないです~」

20110912_101.jpg

猫のシャルル「ギャッ」(相当お怒りのご様子でございますね・・・)








「てゆうか何記事まとめてうpすりゃ気が済むのよ。」


20110912_102.jpg

「紫ちゃん!!」  猫のシャルル「紫殿!!」

「ただいま。」






もちろん、たたむでしょ?
web拍手 by FC2







栞「紫ちゃん、イベントいかがでした~?」          紫「もーいかがもオカカもないわよ~ε=┐(・д・`*)┌ヤレヤレ... 」

20110912_103.jpg

紫「まさか1枚も撮影してないなんて・・・ てゆうか月見バーガーがまずくなったってどういう訳?
  あーもう、思い出しただけで・・・チッ





20110912_104.jpg

「もう今日は寝るわ。おやすみ。」



「えっえっ、ぇ━(*´・д・)━? お土産ないのですか??」




猫のシャルル「・・・それどころではなかったご様子ですな。」

栞「えーーーざんねぇーーーーーん




「んちゃーーーーーっす!」

20110912_105.jpg




栞「・・・・・(;´・∀・)エッ?ど、どちら様ですか???」

20110912_106.jpg


出落ち感が否めないけど、つづく。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ そのテンション、誰やねんww」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| ドールの日常 | 20:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/292-f659b1b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT