strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浜松町観光?



紫「・・・・・・あら?ここって・・・イベント会場と逆方向じゃない?」


紫さんスミマセン・・・・・

実はイベントで写真・・・・撮れませんでした.....っ、ン、)っ



紫「Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! チッチッチーーーッ
何しに来たのよ!考えられなーーーい!!」


しかもたたむ気?
web拍手 by FC2


20110912_002.jpg

紫「いいわ、こうなったら観光してやる!楽しんでやる!!行くわよ!!!」



20110912_003.jpg

紫「東京タワーのふもとまで来たわ~!この色、嫌いじゃないわー



20110912_004.jpg

紫「ん?何かしら?お店?」


20110912_005.jpg

紫「あんたってば、昼間っから飲むよね~




そしてタワーの中間部分までエレベーターで上がりました。


20110912_006.jpg

紫「スカイツリーが見えるわねー、あそこにも行ってみたいわ、今度連れて行きなさいね




20110912_007.jpg

いいお天気でよかったけど、暑かったですね!



筋肉痛の激しさと切なさと心強さと。

という訳で、某イベントに行ってきたのですが、今回はイベント会場ではカメラ出さずで退散してしまいまして(汗`・ω・ι)タラー
いや、筋肉痛は数日前のホームセンターなんですが、店内歩きまわって筋肉痛になるってどんだけ運動不足なんだよwと相方さんに笑われながら、足ひきずって行ったんですわww

しかも、時間ちょっきしに行くので抽選システムも今回初めて知りましたw
つーか、抽選間に合わなかったけどww
んで、momoko服はほぼ惨敗
momoko人気の現実を知ったのでした.....っ、ン、)っ

いいもん、たくさん売ってはるとこでちょこっとは買えたもん!!

戦利品はまた別の記事にて。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ 観光のほうが充実してるやん!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/291-91e38c9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT