strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

試着大会その2

紫さんがお出かけした後、栞さんは何をしているのかというと───



栞「仮住まいのお部屋が広々使えるので、試着大会その2ですー

20110911_003.jpg


このお洋服はMOMOCATさんのOFで数年前に購入したものです、今さら紹介ってどうなの?(スミマセン


栞「ブライス用ですが、ゆったりしたサイズなのでらくらく着れますー^^」

20110911_004.jpg





栞「たくさん入りそうなバッグ♪」

20110911_005.jpg





栞「アクセサリーも素敵~♪」

20110911_006.jpg





栞「このままお出かけしちゃおうかな♪」

20110911_007.jpg

いいえ、栞さんはお留守番お願いします!!
 
 
 
ランキングに参加しています。
「お留守番なんて可哀想~;」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 試着大会 | 09:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/289-380023af

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT