strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログ名ちょっこし変えてみました&バナーも。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
自分でカラーリングしようとして、もたもたしてるうちに時間が無くなった苺実です。
1回やったことあるんですけど、あのツーンと目にしみる感じがどうも苦手で(´;ω;`)
だけどどういうわけか買い置きがあってですね、もったいないので、明日やりますんです。

さて、今日はブログについてのお話でございます。

以前、まだこのブログがよちよち赤ちゃんの頃。
このブログにはほぼプチブライスしか登場することはありませんでした。
きちんと説明したことがないような気がするのですが、

『strawberryB』 ←という名前には苺実の好きなものが詰まっています。

strawberry は  でそのまんまですが・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

おしりについてる B は Blythe の意味があるのです。
他にもここでは言えない意味も含んでいますがw

そして、1年と少し経って今や・・・momoko中心のブログになってますよね(-_-;)

なので、momoko の m をつけてみたい衝動に駆られました。

しかも m って言ったら苺実(maimi)の m でないのっ!

という訳でなんとも幼稚な結果ではございますが、

『strawberryB』 → → → 『strawberryBm』

となりました~~~(●´・∀・ノノパチパチ


で、ブログバナーを作ってみました

以前、動くバナーを作ったところへ行ってみたら、画像10個→12個に増えてました!

無料ですよ^^→無料写真画像加工編集サイト・フリーソフト-バナー工房
苺実はここの、GIFアニメ ←というところで作ってみました。

sbm01.gif
sbm02.gif
sbm03.gif

3種類も作ってみたけど、ブログ主流の今の世の中、バナーがないブログのほうが多いですよねー。
昔はこの、31×31のバナーを自分のHPに貼るのが流行っていて、集めたりしてたのを思い出してつい作ってみました。
〇〇同盟とか、ただ登録するだけのHPとかいっぱいあったなー。
また流行らないかな~


と、今貼っていただいている方でも特に変更しなくてもいいですが
もしお時間があるようでしたらコッソリ変更して下さると見つけた時喜ぶと思います^^

そしてmomokoユーザー様もリンクして下さるとさらに喜びます^^
・・・ファッションドールをコントに使ってるようなブログでよければですけどね(-_-;)

つーか、こんなことしてるからカラーリングもできやしないし、
ドールハウスも手つかずです(つ∀`o) タハー

頑張ろう、まいぽん。
 
 
 
ランキングに参加しています。
「どんなしめくくりだよw」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ブログ | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよース
ブライスの頭文字だったとは!ぷらすmが追加されたのね(笑)
朝から笑わせて頂きますた( ̄w ̄)
確かに前はバナーあって当たり前だったかもだ。
段々サイズもいろいろ出てきて(だからウチのデカイ)だけど
苺実ちゃんのサイズが基本なんだよね 。

これから【m】追加しておくよ~
でもバナー貼ってなくてごめんね(;´д`)

| 微島 | 2011/09/09 09:22 | URL |

おはよ♪

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

やっぱり「n」付けたね~www
すっかり主役はmomokoだし(*`艸´*)
被写体としては可動するし楽しいから仕方ないよね(爆)

あ~今日も暑そうだわ(T▽T)

| マカロン | 2011/09/10 09:12 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> 美等さん

お返事遅くなっちゃってごめんなさい・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ
おはようございます^^

> 朝から笑わせて頂きますた( ̄w ̄)

笑わせて・・・?ウケタノカ(*゜з゜)・;'∴ブッ
そいつはよかったっすーww

なんだか、微妙にブログに慣れきれないでいますw
でも今さらHP作るのもめんどくさい感じな残念なワタクシ・・・
HPの右の隅っこにずらずらっと並べてあった四角ちゃん達♪
うーん、基本てあるんだかないんだか。でもこの3タイプが苺実の周りでは主流だったかも。

いえいえ!「m」追加だけでもめんどいですのに、ご足労おかけしまして<(_ _)>
バナーは気にしなくてよいのだよ、ありがとうです^^

| 苺実(maimi) | 2011/09/12 10:00 | URL |

Re: おはよ♪

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
まさかのお見通し!

> 被写体としては可動するし楽しいから仕方ないよね(爆)

そうなんですね、可動大好きw
でも今さらながらブライスのアンバランスさに困惑したりして(汗`・ω・ι)タラー
momokoで慣れちゃうと・・・でも、プチブライスもちゃんと遊びますよ!
・・・ネオさんも遊びたいのだけれど・・・(つ∀`o) タハー

また暑い日が続いてますね、もう、スライムになりそうですww
体調崩さないように気をつけましょうね!

| 苺実(maimi) | 2011/09/12 10:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/288-d6f5367e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT