strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

怖かった(´;ω;`)



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

こないだ台風の愚痴を書いてしまいましたが、予想以上の被害の大きさに驚愕しました。
被害に遭われた方には申し訳なく、不愉快な思いをされた方がいらっしゃるのでは、とニュースを見ながらガクガクしていました。
もちろん、こんなことになるとは思っていなかったからの発言ですが、何かと言葉足らずな私めで情けない限りです。

未だ勢力が衰えない台風と共に、また新たな台風雲が渦巻いているとのこと、
くれぐれも危険な場所への外出など控え、被害に遭われませんように・・・
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ひとりごと | 15:07 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
コメントありがとうね♪

今回の台風の被害はホントに大変だよね(ノД`)・゜・。
毎年台風の災害ってあるけれど
テレビのニュースで台風の被害見てると
震災の被害や津波と変わらないって思った(T▽T)

温暖化の影響も当然あるだろうし
私達の生活のあり方も考えなきゃいけないね(⌒^⌒)b 

これ以上被害が大きくなりませんように・・・。

| マカロン | 2011/09/05 18:07 | URL |

おはよう~
台風すごかったね。オイラの友達が和歌山に住んでるんだけど
被害のない地域だから大丈夫とか聞いて安心した・・
亡くなった方も行方不明の方も多くてびっくり。
いつもの台風って1日あれば通り過ぎて、一瞬っぽいイメージあるし
あんなに最悪な被害になるなんてね;
ほんと、これ以上被害広がらないといいね(;´д`)


| 微凍 | 2011/09/06 09:50 | URL |

Re: タイトルなし

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ボケボケコメントすみませんでした~てへっ♪

> テレビのニュースで台風の被害見てると
> 震災の被害や津波と変わらないって思った(T▽T)

そうですよね(´;ω;`)
暴風域が被災地に近づいてくるとゾッとしますしね・・・
高気圧が通せんぼしてるばっかりに。

ホント、いろいろ気をつけなきゃいけない&長期的に&日常的に
人間の在り方が問われてるのかもしれないですね。

| 苺実(maimi) | 2011/09/07 17:39 | URL |

Re: タイトルなし

> 美と卯さん

p{おはようございます}q´ω`☆)
そっか、和歌山でも被害のあったところ、少なかったところ、あるんですね。
テレビでは過剰に報道してしまうことも多々あるけれど、
やっぱり行方不明者の人数とか聞いてしまうとビックリしますよね(汗`・ω・ι)
去っても去っても台風はやってくるし。
もう人が苦しむ姿は見たくないよ(´;ω;`)

| 苺実(maimi) | 2011/09/07 17:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/287-bbea3cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT