strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もう!来るのか来ないのかハッキリして!

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
台風が来るのか来ないのか、「来る」ゆうてる割に豪快に晴れているとかいないとか。
郵便物送ろうかどうしようか悩み続けてもう2日だよ!こんなことならサッサと投函しとけばよかったよ・・・

悩んでいるのは郵便物だけではありません。

ドールハウス、1から悩み直しています.....っ、ン、)っもうええってー
本だけでは頼りなく、ぐぐっても探してるものにはあたらない。
あっても説明ハショッテる・・・ォィォィォー

こうやってるうちに、脳内戦争に疲れて萎えるんだ、そうなんだ、いつも。

去年の夏、プチブライスのカスタムをしていました。
あの時はどうしようもなくて、だったような気がするけど、それにしたってアクティ部だったね。

今回もあの頃を思い出してアクティ部ろう、きっとね。







20110903_001.jpg

栞「ね・・・ねぇ、紫ちゃん、アレなんか桃色の・・・化け物・・・?」

紫「ああー、気にしなくていいよ、それクリアファイルだから。サンクスでもらったらしいよ。」

栞「なんでまた・・・ 結局まだ着工しないんですね、ドールハウス・・・。」

紫「あれだけ忠告したのに、よそ様の作品見ていっちょ前に落ち込んでるらしいよ。」

栞「・・・意外とナイーブなんですのね・・・」



20110903_002.jpg

栞「あら?紫ちゃん何読んでるんですか?」       紫「ん?ああこれ?」














  紫「ザーーーーーンマカロンさんの雑誌だおー

20110903_003.jpg

栞「おお~~~可愛い~~~~~^^
  前に作った豆雑誌と同じ作り方ですね

紫「そう、あのあとすぐ作ったのに、ずっと言い出せずにいたんだよ~チキンだよね~ww」

栞「あらら、ホントにナイーブなんですのねーww」





20110903_004.jpg

というわけで、以前マカロンさんの日記で了承を得ていただいた画像で作った簡素な簡素な豆雑誌、
台風で出せずにいます(マカロンさんごめんなさい.....っ、ン、)っ)


こうやって悩んでる時に限って、おてんとさまはそんなこと知らずに笑ってる


って感じですよ「チッ

今日勇気を出して投函しますが、びしょぬれで届いたらスミマセン・・・て、あやまってばっかだぞえ??


あと、ブログの文字やっぱ小さすぎですかね?コメント欄まで小さくなっちゃってごめんなさい(汗`・ω・ι)タラー
コメント部分だけでも大きくしたかったんですが
やってるうちにこんがらがってきて・・・発狂しそうなのでこのままにします(´;ω;`)ちょっせー

 
 
 
ランキングに参加しています。
「簡素でも写真がいいといい雑誌に見えるね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 豆本(よめる) | 17:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
相変わらずコメントの文字サイズ小さいよ~~~・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
まだ老眼じゃ無いけどさっ(笑)
そして今日は通勤中にゲリラ豪雨・・・(T▽T)

・・・てかミディちゃんのコメントしたっけ?何て思いながら来たら・・・w(°O°)w
モモジリの次に何と噂の雑誌が~~~~~゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜
凄くリアルで素敵じゃないの~~~☆
楽しみに待ってるよ~~~~(*^_^*)

ドルハ悩んでるの~~~?
シンプルなのが一番いいと思う~~~ヽ(*´∀`*)ノ♪

日記アップしたよ~~~(≧∇≦)b

| マカロン | 2011/09/04 23:07 | URL |

おはよう~
台風の被害すごいのね;まだかまだかってイライラしてたわ。
洗濯物も犬の散歩も突然の雨で泣ける週末だったよ。
つか、モモジリー!と思ったらマカロンさんの豆本が!!(`ロ´;)
オイラも欲しいー!!!欲しいー!!!!!
苺実ちゃんの豆本は作成中?早く見せろ~ってプレッシャーをかけてみる(笑)
フフフ。

コメント欄、小さかったけど、モニター拡大して投稿したから大丈夫だったよ(´ω`)
ちなみに今はスマホだから問題なしね。

| 微湯 | 2011/09/05 08:57 | URL |

Re: タイトルなし

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
つーか、スミマセン~~~~~.....orz

しかも、雑誌出したのが土曜日の夕方ってゆうとどめの失態です!
気長に待ってて下さい.....っ、ン、)っあへあへ
しばらく忘れて下さってもいいかとw

ゲリラ豪雨、怖いですよね(-_-;)通勤中とは;お疲れさまでしたぁぁぁ!

ドルハは悩むというかその分野が無知すぎた自分に腹が立ち・・・
いまはドアやら窓を見つけると食い入るように見学してしまいますww

おぉ(゚ロ゚屮)屮 日記見に行きますね~~~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/09/05 15:19 | URL |

Re: タイトルなし

> 尾灯さん

お( ̄ー ̄ )ノ は( ̄ー ̄)ノ よっ(  ̄ー ̄)ノ
いやー、マジで速度遅すぎるだろって感じですよね、普通台風って上陸したら速度早まる印象だったから、早く来ればいいのにって思ってたけど、こんな酷いとは(汗`・ω・ι)タラー

マカロンさんの雑誌の表紙画像がカッコよくって、作らせてもらったんだけど、
印刷すれば簡単にできちゃう簡素なやつでっせ~♪

> 苺実ちゃんの豆本は作成中?早く見せろ~ってプレッシャーをかけてみる(笑)
> フフフ。

手に取ったら「(;´・∀・)エッ?」って感じかもしれないからこっちに出せないでいたんだけど
出してもいいすか?ww

> コメント欄、小さかったけど、モニター拡大して投稿したから大丈夫だったよ(´ω`)
> ちなみに今はスマホだから問題なしね。

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! モニター拡大??んなことできるん??スゴイや!


つーか、苺実がレスする画面は管理画面だから、逆に小さくないっていう・・・
なんともハタメイワクナ話っすね(つ∀`o) タハー

| 苺実(maimi) | 2011/09/05 15:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/286-716190a3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT