strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

試着のミディちゃん

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
昨日は腹痛のためダウンしてました苺実です。

まだ本調子でもないんですが、制作系が進まなくて余計イライラしそうなので
なんとかしなくては(-_-;)


さてさて。

前回の試着大会で栞さんが着れなかったあのメイド服。
ネオさんならピッタリくるサイズですが、新人さんに着てみてもらいました^^

20110826_001.jpg

やっぱりなげええええww 靴もぶかぶかですw





でも・・・

20110826_002.jpg

カチューシャはぶっかぶか、という程ではありませんでしたよー^^
可愛いヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「メイド服、可愛いねー(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| 試着大会 | 15:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう~

メイド姿に萌(ノ∇≦*)
ロング丈のメイドも悪くないよ♪似合ってるじゃん(笑)
靴ブカブカにはウケタけど( ̄w ̄)
ミディたんのボディは予想以上に小さいのよね。
ウチもやっと1枚超簡単なOF作ったよ;近日中にUP予定。
それで、他のリカちゃんの着れた?



| 微藤 | 2011/08/27 10:10 | URL |

Re: おはよう~

> 尾燈さん

おはようさーーーんヽ(*´∀`*)ノ
メイド服・・・やっぱいいかなぁ?かなぁ(〃∀〃♪)ウキキ
つーかメイド服なのかアリス服なのか・・・わからなくなってしまったよ(つ∀`o) タハー
靴はこれから難しくなりそうだあー。

(;´・∀・)エッ?OF作ったのー?くれー!www

> それで、他のリカちゃんの着れた?

他のはまだ着せてないけど、これ着せたまま眺めてるのでwもうちょっと待ってww

| 苺実(maimi) | 2011/08/27 12:17 | URL |

ご無沙汰です♪

あらちょっと見ないうちに素敵なお部屋が出来ていて、可愛いミディがいる。
っていうかリボンカチューシャ可愛い♪
個人的にカチューシャとかリボン好きです。
お部屋があるとイメージがガラッとかわっていい感じですねー。


体調いまはどうですか?
今年は寒暖の差があり過ぎて調子崩しそうな夏でしたか漸く過ごしやすい天気になってきましたねー。

私はいまドルショの作品作りの仕上げに入ってます。

また遊びに来てくださいねー。

| 杉さん | 2011/08/30 08:32 | URL |

Re: ご無沙汰です♪

> 杉さん

お久しぶりです、お忙しい中来て下さって恐縮です<(_ _)>
お部屋は仮に立てかけて購入したソファを置いているだけなのですが、
ソファが素敵なおかげかしら?お部屋に見えました?w
やっぱ置くものをちゃんとすればいけるかな(〃∀〃♪)ウキキ

このリボンカチューシャは、60センチドール用のもので
店頭に「ブライスでも合います」と書いてあったので購入したのです♪
ちゃっかり小さいのも購入してしまったくらいお気に入りです♪

まぁまぁ体調までお気づかい下って泣けてきます(´;ω;`)だいじょぶですうううー
なんだか貧弱な印象与えてるかも?ですが全然ふとっちょなんで(つ∀`o) タハー
最近働いてないので夏バテもしないですわ(-_-;)むしろ少しはしろ的な;

ドールショウ、今回は行けたら行きますー^^
行けたらいいな・・・楽しみにしてますーん♪

| 苺実(maimi) | 2011/08/30 15:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/285-518f6de4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

