strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

momokoたちの試着大会

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

「雨」と書きたいのに「あ目」としか変換してくれないPCにうなだれてる苺実です.....っ、ン、)っ
PCも暑さに参ってるのでしょうかw

彼女たちも参ってる様子です。



栞「んーお部屋って、まだ進展してないんですかー?」

紫「窓がかろうじてあいたくらいだね。」

20110824_001.jpg

シャルル「お主たちは手伝わぬのか。」

紫「サイズ確認以外に指示がないんだからしょーがないでしょー?」

シャルル「仕事を探すのも仕事のうち。」

紫「・・・・・チッチッチッ


紫「なんかこうぱーっっと、楽しいことしない?」

栞「えっ?楽しいこと?したいです~♪」

紫「猫にはできない、楽しいことよー?(〃∀〃♪)ウキキ」

シャルル「紫殿、そういう意味では・・・」

「いいのいいの!しおりん、これ来て見せて~♪」

20110824_002.jpg


栞「これって・・・リカちゃん服ですよね?」



全部で15枚あります!長すぎますが、よかったら見て下さいね~!
web拍手 by FC2









栞「・・・・・・・・あのぉ~」









栞「・・・これ紫ちゃんのほうが似合うと思うんですけど・・・」























20110824_003.jpg

紫「おお!いいじゃない!肌の色と合ってる

栞「上着はさすがに暑いし似合わなかったので遠慮しました~^^;」





栞「次は紫ちゃんですよ~^^」



















20110824_004.jpg

紫「ちょ・・・w これ・・・・短いんですけどwwまっすぐ立てないしww」

栞「紫ちゃん、これ、これ下にはいて下さい!!」




紫「ありがとうーホッと一息♪」

20110824_005.jpg

20110824_006.jpg

栞「ついでに加工してもらっちゃいましたw」



紫「次はしおり~ん・・・これもmomokoサイズではないようだねー?」

20110824_007.jpg

栞「ですかね、膝上でストッキング終わってしまいました・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ」




栞「でもスカートふわふわでーす^^」

20110824_008.jpg

紫「これスカートだけなんだ、なんかセットじゃない奴って、困るよねー?」

栞「もったいないですよね;」





紫「セットでも着れなきゃ意味ないけどねー;;」

20110824_009.jpg

栞「おぉ(゚ロ゚屮)屮なんかすごいのでてきましたねー?」




20110824_010.jpg

紫「無理やり着てみたぞよ。」




20110824_011.jpg

紫「胸が留まらないんだけどね(汗`・ω・ι)タラー」











栞「えーん、紫ちゃ~ん。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。」

20110824_012.jpg





紫「どーしたー?・・・・着れなかったんだね、着たかったんだねー」

20110824_013.jpg




栞「・・・あ、そうだ!」

20110824_014.jpg



紫「以上~試着大会でした~ってへっ」

20110824_015.jpg




という訳で、リカちゃん製やアゾン製をまとめてしまってたんですが、急に着せてみたくなって遊んでみました。
新しい服って、パッケージから出すのがもったいないやら面倒やらでついつい置き去りになってしまいます。
ブライス用に買ったのに、なんてこったい(つ∀`o) タハー

まだドールショウで購入したものも置いてある・・・近いうち着せてみようっとw

「サイズ違いばっかり着せるなー」とか、怒られそうですけどね~(*゜з゜)・;'∴ブッ
 
 
 
ランキングに参加しています。
「試着大会もっとやって~~~
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事

| 試着大会 | 15:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

苺実ちゃん、 (。^(エ)^。)おひさ~♪
↓ミディちゃん、超かわゆいね♪
お迎え(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う!
momokoサンたちの写真、スッゴク楽し過ぎるぅ~!!
そうそ、プレ企画中だヨ(*^^*)v
よかったら、応募してね(o^∇^o)ノ

| YUPPY | 2011/08/25 02:49 | URL | ≫ EDIT

オハヨウ ヾ(。・ω・。)

リカちゃんサイズだったのね~(笑)
momokoさんには小さいみたいだけど、
洋服は可愛いからネオさんに着せて見せてー( ̄0 ̄)/
ウチはプリプOFのが利用多いです。
苺実ちゃんも紹介してたけどバービーもなかなか良かったよ(^з^)-☆
関係ないけどmomokoさんのボディーはスルスルしてて洋服着せやすいよね~




| 微灯 | 2011/08/25 10:29 | URL |

Re: タイトルなし

> YUPPYさん

お久しぶりです~お伺いしてなくてスミマセン>_<

ミディお迎えしちゃいました!ありがとうございます~♪
まだ名前も決まっていませんが可愛いですねー^^

ファッションドールなmomokoも苺実の手にかかると
やっぱりコントになっちゃいます(つ∀`o) タハー

おぉ(゚ロ゚屮)屮
プレ企画、やってるんですね!頻繁にされてて尊敬です~♪
見に行きまーーーーすっパタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/08/26 13:30 | URL |

Re: オハヨウ ヾ(。・ω・。)

> 美等さん

あ!リカちゃんサイズは最初のチェックのスカートのやつね、
あとはアゾン製です。ピュアニーモだかなんだかのサイズかな?

そうよ、ネオさんのために買ったので、ネオは似合うはず・・・
背景がちゃんと出来上がったらネオ撮影も考えようかな(遠い目)

プーリップはなかなか普通のOFを見かけない気がするー。
コスとかするのには重宝しそうですなぁ。
ダルを買おうかすごく迷ってた時期があって・・・ちょっと思い出しましたw
しかし、何故かネオは流行れば流行るほどmomokoに走ってしまうのは自分でも不思議ですw

> 関係ないけどmomokoさんのボディーはスルスルしてて洋服着せやすいよね~

そうですねータイツとかは履かせやすいですね^^モタモタしなくていい!

| 苺実(maimi) | 2011/08/26 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/284-6bf857d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT