strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミディブライス『ミルクアンドハニー』

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

少し早い、誕生日プレゼントが届きました。

20110818_001.jpg

お迎えはもうしばらくないと思ってたんですが、ふとしたきっかけで我が家にやってきました

思ったより顔がテカッってますが、嬉しいのでそのまま撮りました。

20110818_002.jpg

あのね、他の方のミディ紹介記事はあんまり真剣に読んだことなかったので記憶にもなくて
モロ初めて~って感じですw ええw 緊張してしまったよw
生まれたての赤ちゃんのように首がすわってない感じがして、ビックリしたです


同じような写真がただ続きますのでたたみますです(^^ゞ
web拍手 by FC2

座らせてみました^^


20110818_003.jpg





20110818_004.jpg

あっぷ^^





20110818_005.jpg

バブーシュカとソックスと靴もはかせてみた^^





20110818_006.jpg

でも、靴、きっついのです。なので、自立しません。
前にネオさんで靴が弾けて飛んで行ったって話がありましたが、まぁ、そこまでではありませんww





20110818_101.jpg

おまけの「ぬーーーん。」


んーどうしよう、顔のテカリ、おさえようかなぁ~~~~~と、思っています^^
あと、ネオで着れなかったサイズの服でも着れそうかな?と
わくわく妄想してます( ゚,_・・゚)ブブブッ

そのたびに、つまんない写真を自己満でうpしそうですが、サラ~ッと流してやって下さいww

なんか胸がいっぱいですので今日はここまで~'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ミディちゃん可愛いね^^」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

| ミディブライス・お迎え | 17:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

コメントの入力文字小さいよぉp(`ε´q)ブーブー

このミディちゃん可愛いよね~~~♪
アニバのミディちゃんお迎えしたけど欲しいもんwww
発売した頃は寂しい表情で見てるだけで悲しくなるから
ミディちゃんは失敗?!とか思ってたけどぉ~~~www
やっぱり改良されていくもんだね( ̄▽ ̄) ニヤ♪

ミディでもやるか
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪www

| マカロン | 2011/08/25 03:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

> コメントの入力文字小さいよぉp(`ε´q)ブーブー

ガ――― 유ㅅ유―――ン
申し訳ございませぬ・・・・苺実はmixiの書き込みがすこぶる苦手です(-_-;)

ミディってまだ数種類しか出てないと思うんですけど、みんな顔違うんですかね?
ヘアスタイルとかの雰囲気?どうなんだろう?
苺実はOFにつられてミルク&ハニーにしたけれど・・・今は着替えてます( ゚,_・・゚)ブブブッ

やっぱりみんな1度は経験しないとねw
ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

| 苺実(maimi) | 2011/08/26 13:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/280-73b2a70c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

