strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベリーナ

こんにちは(o´∀`o)
今日もいいお天気ですが、出かけたくない苺実です!! 

今日したこと
・プラグインの見栄えが悪かったので編集
・プラグイン追加!TBP←ってやつ(∀)
・ちょこっとmixi

うぐぅぅぅぅぅ・・・・肩こりました
 
っていうか、肩こり治らないんですけど・・・ストレッチとか骨盤かなんかのダイエット本に載ってた肩こり解消の運動やってもすぐまた凝ってくる・・・
 
普段 頭使わないヤツが頭使ってるからだろうか・・・(-_-;) やだそんなの~
 
やだわ、ドールで遊んでないのに、相方さんからあと1時間で出かけるとか・・・orz

 
 
 
さてさて、本題にいきますが。
 
20100316_001.jpg
 
今日ご紹介するのは、ベリーナ FEEL THE SKY

我が家のプチブライスの中でも唯一!な、カスタムプチブライスちゃんです(o´∀`o)
と言っても私がカスタムした訳ではなく。
 
携帯のブログで仲良くさせていただいている、ayaさんからのプレゼントなのですーーーーー!!
しかも着てるOFは同じく携帯ブログで仲良くさせていただいている、、まゆuさんからのプレゼントだったりします~~~
 
20100316_002.jpg
 
プチブライスの眠り目が大好きで、ドールアイに変更しても眠り目できるようにならないかな、とかボヤイテタ頃のな気がするんですが、瞼にも可愛いポイントがあってとてもお気に入りなんです
カスタムをプレゼントするなんてなんて粋なのって感動した記憶があります~
 
お返しというか、ayaさんにはプチブライスをプレゼントしましたが、
カスタムってとにかく怖くてしゃーないので、誰かにプレゼントする日なんてきっと来ないんだろうな(-_-;)苺実には。
 
 
今はドールアイで瞬きしない子も欲しいって思います(o´∀`o)
クリクリお目目かわいいですもんね~~~
 
一番わからないのは、まつ毛のつけ方なんですよね。
どの部分につけるのか・・・アイホール側なのか、アイなのか・・・?
調べても詳しくは書いてないみたいで・・・
どうすりゃいいの~~~ん
 
20100316_003.jpg
 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
ランキング参加中です!よろしかったらポチリと(∀)♪
関連記事
web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 14:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

