strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大阪から戻ってまいりました

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪ そしてただいまです!
帰省しておりまして、昨日戻ってまいりました。
実家は快適ですが、姉とその子供たちも来ていたので、女だらけの男2人。
まぁー女って、よくしゃべるわねー
って改めて思いました。途中から苺実はしゃべるのやめたんですが、姉と母の話聞いてるだけだと頭痛が・・・




つーか何この合成したような写真!!

20110815_001.jpg

してませんよ、ちゃんと現地で撮ったんですよ!!


20110815_002.jpg

そして相変わらず素敵なグリコさんでした。


なんか準備も向こうに着いてからもバタバタバタ子さんだったので、残念なことばかりで・・・
ソフィアの格好も「普段着かよ」って感じですよね、
せめてもっと旅行らしい装いで連れて行けばよかったな・・・ごめんねソフィアたん。

急遽自分の服を買いに行っちまったので、日本橋へは行く時間がなくなりドール服は入手しなかったんですが、
何故か布屋さんで端切れを買ってしまいましたw出かける前にドール服の話をしてしまったせいですね(てへっ

20110815_005.jpg

しかし無計画(-_-;)
以前買った布セットも確かまだ使ってなかったような・・・ってこれじゃただの買い物依存になってる

今度こそ、始動しないとなぁ~


と、続きは帰省中のだらだら写真が続きます。
web拍手 by FC2

20110815_003.jpg

久々のひとり外食 好きなものだらけw



20110815_004.jpg

オムなめのソフィア



20110815_006.jpg

相方さんがお土産を粗末に扱うので、今回は少なめw


20110815_007.jpg

ん?


20110815_008.jpg

そういえば以前ガチャガチャで入手して携帯についているこれ。
甥っこがみつけて「怖いwwww」ってオオウケでしたwwwwwwwww
てゆうか、顔汚くないですか?ホントはこんなに汚くないような気がして、レア?と逆に楽しくなってますがwww
 
 
 
ランキングに参加しています。
「ソフィアたん、お疲れ様♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 18:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あまりにも見事な合成に感服しました。←w
私もこんなの撮ってみたいよ笑
オムライスの形可愛いね。
私も布買っては放置です。
ちゃんと使って減らしたいです。
なにげに「ぬーん」してはるw

| ちの | 2011/08/18 12:07 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

> ちのぴー様

> あまりにも見事な合成に感服しました。←w

ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン
って、何より自分がビックリしたデスからねーw
次回は頑張ってもちょっと何とかしようww

オムオムは大好きなポムの樹でございまーーーす^^
一人で行くにはすごくナイスなのでいつも寄ってしまうw
パスタとセットなので若干小さめだからかな?可愛いよね^^

布って、「いざ作り始めて足りなかったらどうしよう?」って思わない?
ドールサイズなのだから滅多にそんなことはない筈なんだが…貧乏性かしら(てへっ

> なにげに「ぬーん」してはるw

(。´✷ฺЗ✷ฺ)・;゙.:';、ブフッ
書くの忘れてる!よくお気づきになったわね!!サスガデス!

| 苺実(maimi) | 2011/08/18 17:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/278-d8824ced

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT