strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み帰省の言い訳

暑中お見舞い申し上げます。

20110808_001.jpg

暑中らしくも、涼しげでもない写真で御免なしゃい。

でかい写真と小さい文字が好きで、スキンの文字サイズ変更してしまいました。
見難い方いらっしゃいましたらごめんなさい<(_ _)>

後ろに移ってるのは ぴぐらい〇・・・ォィォィ、畑やめたんじゃなかったのかよっつーの。
というのも・・・実はのど風邪がかなり悪化してるんです(´;ω;`)
だからめっきりぼーっとしながらパソコン触ってるか、本を読んで制作系お勉強とかしてて
行動起こすまでに至っていません・・・

なんか、年中こんなことを言っている件。ガ━━━━━(lll゚д゚)(゚д゚lll)━━━━━ン

去年の行動力、戻ってきておくれよ。


20110808_002.jpg

先日こんなコンビニのおまけを入手しました。momokoでもでかい。
でもおみくじ占いがついています。

このところ、カミダノミとかよくしてるなぁ。神社に行ったりとか。
祈ってばかりでいいの?という後ろめたい気持ちを抱きながらか、のど風邪は日頃の行いの罰だわとか。
思わずにはいられないのでした。
咳止め薬飲むと胸やけというかモヤモヤするんですが、何でしょうね。副作用かな?

なんにせよ、しんどい時の3DIMAXは観てはいけないということ(-_-;)
しかも『トランスフォーマー』・・・酔いました(´;ω;`)


さてさて、なんでこんなクソツマラン愚痴記事を書いてるのかというと、本題はここから。

8/11~14まで帰省します。

8月中には何か始めたいと思ってたんですが、
このままだと恐らく何も手に付かないまま季節が過ぎゆくような気がして(つ∀`o) タハー

帰省中は姉の子供たちと遊ぶので、まぁたぶん頭痛肩こり持って帰るだろうかと(-_-;)
日本橋(にっぽんばし)で何かGETできたらいいなぁとも思っていて、
お買い物途中に写真撮ったりなんかしたいんですが
また、ひとり&炎天下の中だと写真撮れないかなぁ・・・。

プチブライスで写真撮り慣れるとなかなか1/6サイズのお人形を荷物から撮りだすのは勇気がいる(-_-;)
かつてはバンバン出してたのになぁ。どうしたんだ、今さら何が怖いのさw


とにかく、そんなこんなで、後半まで記事更新できなさそうなので言い訳記事でございましたw


『拍手1』とかランキングの順位が上がってると
「こんな記事でも見に来て下さってるんだわ
とか、感動しています。

それが体調不良により行動に結びついていなくて本当に申し訳ないという気持ちと入り交ざって、余計に歯がゆいんですが、
やりたいことはたくさんあるんですよね。
それは何かということをここで書いてしまうと、またあとで自分の首を絞めるので、ぐっとこらえて

帰ってきたら体調万全に整えて頑張りたいと思いますp(*´ω`*)q ピッ



ではでは、(まだちょっと早いけど)大阪、行ってきます(*´∀`*)ノ
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| ごあいさつ | 13:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

帰省ってらー!
夏休み中に体調もよくなるといいですね。

ピグライ○お水いこうとしたら、
本人以外入れないってなってましたが
やめたんだったのですね・・・(つд`)

| ちの | 2011/08/09 12:30 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>ちのぴー様

おぉ(゚ロ゚屮)屮
コメント下さっていたの根の根の根・・・今頃気づいちまいました<(_ _)>

のど風邪、今日は比較的マシですので心配には及びません^^ありがと~
そうね、実家に帰った途端、体調良くなりそうな気がしてきたんだけども( ゚,_・・゚)ブブブッ
独り身が合ってるのかなボク(-_-;)

いやいや、ピグラ(勝手に略してみるw)でもお話しましたが
やめられそうにはなさそうでw
クエストに必死になるのだけはやめようと思ってますが、改装は楽しい♪
ちのぴーが褒めるからあれからまた頑張っちまったよww
帰省中、留守番お願いしまーす(〃∀〃♪)ウキキ
って、明日も昼間行けたら行きますけどね。

明日はどの子を旅のお供にしようか1日中悩んで過ごそうと思いまーすw

| 苺実(maimi) | 2011/08/09 18:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/277-c9658711

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

