strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よーやく。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どうやら、こんな時期に風邪をひいてしまったようです。
しかも、のど風邪?軽いものですが寝起きや就寝時にちぃとツライ感じです。
クーラーか扇風機にやられたのかな?
皆さんも気をつけて下さいね。

それにしても、節電しやすい涼しい気候でうちのにゃんこもすごしやすいようで、よかったよかった。

というか、節電と趣味の時間を確保するためにmixiの牧場を控えたのに、
その分ピグの牧場に依存しつつありますが、ダメです、いけません、およしになって。
あっちはお友達と会話できるから、ついついあれこれ話してるうちにやめられなくなりそうで。
早めにセーブしておかないと(つ∀`o) タハー
夜までできる環境にあったら、つい覗いてしまいそうなので、今の環境に感謝ですな。
もっぱら読書でお勉強できますもんね。
まぁ大抵、相方さんが映画を観るので一緒になって観てますが(-_-;)

前置きが長くなりました、相当、無駄でした、すみません.....っ、ン、)っ



気を取り直して、

イベントレポ戦利品の巻、最終回です~~~!

20110731_001.jpg

ミロ「メロちゃん、始まるよ!早くっ!起きてっ!!」        メロ「・・・・・ぐー。」









20110731_002.jpg

ミロ「皆さんスミマセン、メロちゃんが下敷きにしてるこれは今回のデザフェスのパンフレットですぅ!
   なんて失礼なのメロちゃんは。しかも、あの子寝てばっかりじゃないのもぅ~


たたみます。
web拍手 by FC2








20110731_003.jpg

ミロ「・・・・・今度は何やってんのメロちゃ・・・ん?ぼ、膨張したぁ??」










20110731_004.jpg

                      メロ「・・・・・ほよ。」










ミロ「ちがーーーう! それちゃんと紹介しないとメロちゃーーーん!」

20110731_005.jpg

       メロ「・・・・・らじゃ。」

















ミロ「らじゃって・・・           





















ミロ「隣にいるのはどなた??」

20110731_006.jpg

          メロ「・・・・・ルゥ。」








という訳で、変な組み合わせで申し訳ないですが、久々にネオのルゥさん登場w

考えてみたら、ウサギの着ぐるみ持ってるし、完全な衝動買いでしたわ~ww
だってかわういんだもん

     改めまして、全体図w

20110731_007.jpg

だが・・・立たせるとセットからはみ出ゆ


ちなみに、メロちゃんが乗ってるバンビちゃんも同じところで購入です

phraula*zakka
http://blog.livedoor.jp/phraulazakka/








20110731_008.jpg

あと、こんなマカロンぴよちゃんと・・・

ごめんなさい・・・お知らせの紙がどこかへいってしまってil||li (つω-`*)il||li

次からはやっぱりめんどうでも写真で名刺とかお知らせとか写しとかなきゃデスな・・反省



20110731_009.jpg

例のチャリティーハガキいっぱいヽ(*´∀`*)ノ






以上、戦利品でした~~~っε-(;-ω-`A) フゥ…

今回もダメダメなレポでした・・・なんだかいろいろ考えすぎちゃってるんですが
ハッキリいって読んでる人は思うほど気にしていませんよねww

それより頻繁に更新したほうが楽しいというものだ~ワッハッハ


といウ訳でもっと簡潔に、もっと勢いよく、初期の自分のように更新できるようになれたらなぁって思います^^
関連記事
スポンサーサイト

| 戦利品 | 15:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
暑中お見舞い申し上げま~~~す!

久しぶりに来たら沢山アップしてる~~~(* ̄▽ ̄*)
デザインフェス面白そうだよね~~~♪
豆本は「まめほん」って私は読むかな~~~。
「まめぼん」だと「豆盆」ミニチュアの盆栽もあるしねっ(≧∇≦)b

夏風邪は辛いよ~~~(ノД`)・゜・。
扇風機も体温下げちゃうから気をつけてね。
色々考えちゃうか・・・。
私も考えちゃうタイプなのだよ。
だから仕事以外でも余計な疲れ増殖させてる感じwww

気楽に生きたいねo(`▽´)o

たまには遊びに来てね~~~。

| マカロン | 2011/08/03 16:03 | URL |

Re: タイトルなし

e-483マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
ホント、暑中お見舞いですよねーーーあとぅーーーーい.....っ、ン、)っ
こそーり日付変えてちまちまうpしてますw確信犯だおww

> 「まめぼん」だと「豆盆」ミニチュアの盆栽もあるしねっ(≧∇≦)b

Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! そうなんだ!初めて知った!!

のど、悪化してきたんですが、のど飴で乗り切っています~!
できるだけ扇風機避けてるんですが、暑がりサンがつけちゃうんですよね(つε`o) タハー

> 色々考えちゃうか・・・。
> 私も考えちゃうタイプなのだよ。
> だから仕事以外でも余計な疲れ増殖させてる感じwww
>
> 気楽に生きたいねo(`▽´)o

そっか、マカロンさんもそうなんだ、全然そんな感じしないのに??
まいはネガティ部分も出しちゃうからいけないんですよね(-_-;)いかんあかん。

そういいつつまた何も進んでないわぁぁぁ~ヤバイ・・・(p´Ⅰ`;*)ぁせぁせ

| 苺実(maimi) | 2011/08/04 15:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/275-eb06ca0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT