strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~そしてその2~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
暑い日が続いていますね、皆さんお元気でしょうか。

なんだか暑くて湿気があるのに、体が痒くて眠れないという状況に陥っている苺実です。
安物の冷えぴたっぽいの買ったまま置いてあったから使ったら
かき氷食べ過ぎたような状態で頭痛いし。
なんだ、苺実の体、どこまで我儘なんじゃい.....っ、ン、)っ

さて、そんなどうでもいい愚痴はともかくとして。

戦利品ネタ、小出しでごめんなさいです。段取り悪杉ですね<(_ _)>



BTW。皆さんは『豆本』て、何と読みますか?

『まめほん』? それとも、『まめぼん』?


20110725_101.jpg

20110725_102.jpg


これ、豆本の中の豆本、というか・・・すごいですよね(o´∀`o)全体図はこちら↓


20110725_103.jpg

紙袋も可愛いハンコが押してあります^^

20110725_104.jpg

豆代の豆本 mameyo.blog45.fc2.com



豆本はこれでおしまいかな?
でも他にも結構買ってました(つ∀`o) タハー




20110725_106.jpg

Design.T.rooms trooms.jp





20110725_105.jpg

nyankoFAIR www.hagi.halfmoon.jp/nf.html





今日少ないですが ここまででーす(o´∀`o)

んでもって、まだ続いたりします・・・もうちょっとだけね、(●´Д`●)ゞ ェヘヘ
関連記事
web拍手 by FC2

| 戦利品 | 16:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/274-d25ea10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

