strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33の戦利品れぽをさらに今さら書こうと思いますが何か問題でも?~しかもその1~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

先日からかなり悩んで、某牧場をガッツリ参加するの、やめにしました。
あんなに悩んだのに、快く回答くれた方々・・・

やっぱりいつもワタシハコウナノネ・・・・・考え杉!

そんな訳でこっちの世界に没頭できるわけですが、

まずはやらなくてはならないことから。




おっと、これはこれは栞さん。


20110722_001.jpg






                               紫「栞ちゃんどう?寝心地~」

20110722_002.jpg

栞「ちょと・・・芝にしては硬い感じが・・・





                               紫「マジかー、やっぱ安いからねw」

20110722_003.jpg

 栞「(;´・∀・)エッ?そうなんですかっ?」





                               紫「そだおw知らなかったぴょん?」

20110722_004.jpg

 栞「ちょ・・・紫ちゃ・・・耳っ?」



まだ全然始まりそうにないのでたたみまする~
web拍手 by FC2

栞「おおっ!黒うさぎちゃん!」                      紫「また着ぐるみだー。」

20110722_005b.jpg

                           メロ「・・・ちれ。」



栞「紫ちゃん、わたくしたち お邪魔のようですわね。」         紫「・・・チッ









「メロちゃーん、メロちゃあーん、


 メロちゃあああーーーん!!」









                                  メロ「・・・なに?」

20110722_006.jpg

ミロ「momoko姉さんたちがいると思うから、ちゃんとご挨拶してね

   って言おうと思ってたんだけど・・・いない メロちゃんなんて言ったの?」






メロ「『・・・ちれ。』」







    ミロ「ぇ…(´Д`υ) あとで謝らなきゃ・・・」     メロ「・・・なぜ?」

20110722_007a.jpg



険悪なムードでキャラ通りKYなメロさんたちが立っているこちらの芝は、とりあえずの簡易セットでダイソー品です。

この狭苦しいワンルームでドールハウスも庭も作りたくなって早何年?と経っていますが、安物で逃げ道を作ろうとしてもいかんですな(-_-;)これ、ふにゃふにゃしてるの。立ててあるやつの後ろにはスチレンボードで倒れないようにカバーしていますがよく見ると向こう側が見えてるよw

やってみて改めて実感。
固定したドールハウスをやっぱり作らなきゃいけませんなぁ(つ∀`o) タハー

って、イヤイヤで作らないんじゃないですよ、大変そうだから後回しになってるだけですよ

と、 本題に入らずに終わってしまいそうなくらいアホな写真を撮りまくってしまいましたが思い出しました、先日のデザフェスでの戦利品でございます。

今回豆本が90%ありますが、ジャンルが様々で面白いです^^



ではでは、ミロメロちゃん、紹介お願いしまーすヽ(*´∀`*)ノ



ミロ「ハーイ、まずは写真の豆本でーす^^」

20110722_101.jpg

20110722_102.jpg

Momoko Watanabe fotologue.jp/ryuukinzakura/



ミロ「続いて、ご自身のミニチュア作品を豆本にされていますよー^^」

20110722_103.jpg

20110722_104.jpg

彩凛×yamanowa* sai-rin.com/design-festa/kira.html
制作者はKIRAさんです^^


ミロ「続いてこちらは、絵本とお料理レシピが豆本にー^^」

20110722_105.jpg

20110722_106.jpg

大豆書林 mamehon.blog108.fc2.com/





以上ー!まだありますが、ちょっと今日は時間が無くなってきちゃったので今日はここまでー^^

豆本は作り方がどうとかじゃなくて、中身も楽しかったりします^^
ついつい中身を作るのに時間がかかっちゃうけど、量産しようと思うと果てしないな・・・

でもいろんな豆本が見れると楽しいね^^
関連記事

| 戦利品 | 18:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/273-8e9d2f2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT