strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

くーるー、きっとくるーきっとくるー

フ フ フ フ フ

20110719_001.jpg

ツ ヅ キ ヨ ミ マ ス カ ?
web拍手 by FC2



20110719_002.jpg

シャルル「何つまらないことしておられるのですか。」





                     紫「だって、ちょうどこの状態になったんだもんw」

20110719_003.jpg

栞「あらあら、着替え中まで遊んではいけませんわw」





          紫「じゃーーーーーん♪」

20110719_004.jpg

栞「やっぱり水色がお似合いでしたね^^」





20110719_005.jpg

シャルル「お、なかなかではございませんか!」




           紫「栞ちゃん、ホントにありがとー^^これで夏も寝苦しくなくなるわ♪」

20110719_006.jpg

栞「そうですわね、よかったです♪」





20110719_007.jpg

紫・栞「皆さんも寝苦しい夜には気をつけて下さいね~






って、「早速着よう」と言ってから、いったい何日かかってるんでしょうか(-_-;)
実際は写真は撮ってあったのに、こちらの諸事情で更新できずにいました。
最近今までにないくらいネガティブでいけません・・・いちいち立ち止まってウジウジしてしまって(-_-;)



20110719_008.jpg


というか、
いい加減この切り貼りで間に合わせた壁とか並べただけの畳とかもう嫌で仕方ないんですが、ホームセンターに買物に行っても思うように板の買い物ができず.....っ、ン、)っ
一応買うには買ったんですが、サイズがチグハな状態で放置してあったりします。

開けようかなぁ・・・
 
 
 
ランキングに参加しています。
「パジャマ可愛いね'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 試着大会 | 14:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/271-79b0f120

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT