strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

快気祝い?

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

7月になりましたね~7月になってもう4日!

7月のイベントといえば七夕。
でも、七夕のコント作るの、またバタバタと間に合わないかな
笹の造花みたいなやつセリアで買ってきたけどハイスピードでセット作る気力あるかな
短冊、また今年も書き直すか悩みどころだな

などなど考えているうちに、 そうだ!」と思い立ち、

七夕をイメージしたTOP画↑にしてみました^^
(せめてTOP画だけでも的な(つ∀`o) タハー)

水族館で撮ったお気に入りの写真です。夜空みたいで綺麗だったのです~♪
見た目も涼しげかな?いかがでしょうか(o´∀`o)





さてさて、そんな中、先日のゆかりんの悲劇の日から今日でちょうど1ヶ月です。

20110704_001.jpg

紫「うーん、よしよし」


たたみます。
web拍手 by FC2





栞「おはようございます・・・」               紫「おはようって今、夜だけど・・・ん?」

20110704_002.jpg

                              紫「あら?もしかして、あなたが栞ちゃん?」


栞「あ、ご挨拶してませんでしたね^^初めまして」



紫「うん、噂に聞いてただけ~、よろしくね。・・・てゆうか、起しちゃったのか、ごめんね。」



栞「そういえば、怪我されたんですってね?大丈夫ですか?」



紫「うん、全治1ヶ月だから、もう大丈夫だよ。」



栞「ああ、そうなんですね、よかったですね~^^」       紫「うん!」

20110704_003.jpg








栞「そうだ・・・あの、これ・・・ちょっと遅くなってしまったんですけど・・・」

20110704_004.jpg










栞「先日大阪へ行った時のおみやげです。」      紫「えっ?」

20110704_005.jpg










栞「ちょっと快気祝いっぽいタイミングになりましたね^^」  紫「かっ、かわい~

20110704_006.jpg

                          紫「あれっ?栞ちゃんとおそろい?色違い??」

         栞「そうです^^」





                          紫「へぇ~、ありがとぉ~~~^^」







20110704_007.jpg






                          紫「あとで早速着てみよ~っと」






20110704_008.jpg










20110704_009.jpg





と、いう訳で、怪我は完治しました・・・って、そんな大袈裟なもんでもなかったんですが、ビビり痛がり怖がりの三重苦な苺実にはこれくらいな騒ぎ具合がちょうどええ、って感じでしたw
これから制作系が続くなぁ~と思いきや、部屋の片づけ(大掃除?)が待っていますが。

で、なんと、この度、

自分専用のプリンター購入のお許しが出ました~~~'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

なので、プリンターの配置予定場所周りからウキウキで片していきたいと思いま~~~す♪

p(*´ω`*)q ピッ 
 
 
ランキングに参加しています。
「シャルル殿wwwちょwwおまww」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ

関連記事
スポンサーサイト

| ドールの日常 | 11:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと、怪我していたんですか。
しかも左腕を?

でもともかく完治して良かった。(^^)

コトブキヤに素敵なパジャマ売ってたんですか。
秋葉原にもあるかなー?
紫さんが着た写真の是非アップして下さいね。

っていうかもう猫が着てるし。
いや着てると言わないか。(寝床?)

| 杉さん | 2011/07/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
七夕終わったね~。
何もお願いしないで終わっちゃいましたよ(ToT)
今年もぷち七夕飾り見られるのかしら?w

怪我治って良かった良かった(^_^)v

栞さんと紫さんお揃いなのね~♪
猫がモゾモゾ服に入ってるのがリアルだわ(*^m^*)ムフッ

新しいプリンターいいね~!
色々遊べて楽しいよ♪
遊び過ぎてインキすぐ無くなったけどf^_^;

ブライスのアニバ展行って来た日記アップしたよ~(^o^)/

| マカロン | 2011/07/08 09:09 | URL |

>杉さん

そうですよ、ずっこけたんですよ、詳しくは、ゆかりんの悲劇←参照ですw
いや、右腕じゃなくて本当によかったですよ。カメラ持ってましたからねぇ(-_-;)

アキバでもコトブキヤなのかな?ピュアニーモとかそういうのが売ってる店舗だと思います。
momoko用ではないので。
実はふたり揃った写真、あるんですが、うpし損ねてます(^^ゞ
なんかバタバタしちゃって><ごめんなさい!

> っていうかもう猫が着てるし。
> いや着てると言わないか。(寝床?)

かぶってるんですよ、そういう衝動にかられたようです( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2011/07/08 18:48 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

七夕終わりましたね~、もしかして期待して来て下さったんですか?
だとしたらごめんなさい。今回はオアズケデス(つ∀`o) タハー
行動力鈍ってるわ・・・というかこれが本来のアタシだと思う・・・
去年はかなりアクティブだったのだと、思い知らされます。
ちなみに、願い事はもちろん「痩せる」です。www←自分で努力しろw

そうです~お揃い~♪
パジャマでお揃いってなんかカップルか!って感じですが、違います。断じて。ww

> 猫がモゾモゾ服に入ってるのがリアルだわ(*^m^*)ムフッ

そうですね、猫って好きですよね、シャルルさんも猫なんですね、そういえばwww

なぬ!プリンタのインクすぐなくなったー???(  ゚  ω  ゚  ) ! !
インク無くなる前にマカロンさんのアレを実行しないと!!

> ブライスのアニバ展行って来た日記アップしたよ~(^o^)/

おぉ(゚ロ゚屮)屮 今度はマカロンさんがアクティブだ~~~!!
近日伺いまする~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/07/08 18:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/270-d4c7d8c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

