strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レイニー

こんにちは!今日はいいお天気で気分のいい苺実です
テンプレートの修正もちょっとしました。
なんか文字色がなかなか変えられなくてかなり時間かかっちゃった
 
20100317_001.jpg
 
今日のプチちゃんは、レイニー RAINBOW WISHです。
リンリンで味をしめたのか、三つ編み解いてしまいました~
 
レイニーはオズの魔法使いのドロシーのように、赤い靴を履いているので何故かイメージカラーが赤なんですよね
オズの~と言えば、かかとトントンが可愛いですよね~
 
プチブライスの靴って、どうやって作るんですかね?
作り方、探しても見当たらなくて・・・みなさん自己流なんですかね~?
 
何でも人に頼るなってことかしら・・・ あたー(´;ω;`)
 
 
 
 
 
レイニー君、苺のアウトフィットを着て大満足のご様子(o´∀`o)♪
  
20100317_002.jpg
関連記事
スポンサーサイト
web拍手 by FC2

| プチブライス・お迎え | 13:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT