strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33のれぽを今さら書こうと思いますが誰か見に来ますかねw~出展参加ブース特集~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
お昼を食べ損ねて、もう今更だと夕食が入らなくなるので断念し、おなかと背中が激しく引き寄せあっているかのような気だけしている苺実です。

そして、前回の続きで、今回もデザフェスです。

今回は出展ブースの写真を撮らせていただいたものをうpしていきます。
なんていう名前の、とか調べ出すと意外に時間がかかって重労働ですので割愛します、申し訳ありません。
戦利品として購入したものがあるブース様はまた戦利品紹介の時にご紹介しまーす。


20110617_114.jpg

                  ミロ「ねねね、メロちゃん知ってる?」   メロ「・・・なに?」


ミロ「3月に震災があったじゃん。で、義援金とかみんなしてるでしょ?」

メロ「・・・うん。」

ミロ「デザフェスでもチャリティーポストカードが売られてたよ。1枚100円だって。」

メロ「・・・へぇ。」


お釣りなしの状態だったので、苺実はぴったり10枚購入しました。
デザフェスは出展ブースのジャンルも様々なので迷っちゃいましたw



たたみます。


web拍手 by FC2

一気にいきますね~~~ヽ(*´∀`*)ノ


20110617_101.jpg

こうやってでっかく名前書いてあるとわかりやすいですね^^豆代の豆本とボーロちゃん。



20110617_102.jpg

20110617_103.jpg

こちら、下の写真のキュウベエは飾ってあったのですが可愛くて撮らせてもらっちゃいましたww
なんか下のテーブルが妙にイメージ合ってる気がしますww



20110617_107.jpg

デザフェス開催中にこんな絵を仕上げちゃう方もいます(o´∀`o)


20110617_108.jpg

今回は暗いブースでも写真撮ってみましたよ~^^






~不思議な生き物コーナーwww~


20110617_105.jpg

  ミロ「メロちゃん、巨頭がいるよ。人のこと言えないけど」  メロ「・・・デカ。」

20110617_104.jpg

←1枚と→2枚は別ブースですww



20110617_106.jpg



20110617_109.jpg

20110617_110.jpg





20110617_111.jpg

20110617_113.jpg

ところで、誰だったんだろう、この足長さんwwww



以上~ダダダッと紹介しちゃいましたが、他にも前と同じ出展者さんがいらっしゃったりしました。

結構混み合ってたりすると写真も撮れないのですが、撮りながらメモれればいいのに~w

名刺などをもらってブースを撮った後に名刺を撮ればいいんですが、それもバタバタしちゃって無理なんですよね(-_-;)
素人なため、何回行ってもうまくいきませんな(つ∀`o) タハー


さぁ、そんな訳で次回は「戦利品あれこれ」です。
ブライス系もちょこっとあるのでお楽しみに~♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「面白い生き物がいっぱいだね!」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| デザフェス | 17:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

デザインフェス楽しそ~
前回の日記のポストカード可愛いね←ここで言うなwww

色んなキャラクター居て面白いね(* ̄▽ ̄*) ~♪
豆本気になる~
ケータイからだから帰ったらパソコンで画像見なきゃ
イベントは楽しいね

私も先週ミニチュアショウに行って来たよ
日記アップしてるから良かったら見に来てねヾ(≧▽≦)ノ"♪

| マカロン | 2011/06/21 09:27 | URL |

マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

コメントありがとうです~ん♪
ポストカード、お褒めいただいてありがとうございます^^
あのブライス、苺実も「撮影する?」と言われていたのですが
相方さんがとても大事にしている高価なカスタムブライスの中のひとつなので
未だ撮影に至っていませんww

苺実ってそういうの、ぶっ壊しそうなタチで怖いのです(´;ω;`)

なのでハッキリ見えてなくてすみません(-_-;)余ってたらあげたいのですが・・・
好評につきもうない.....っ、ン、)っ

あ、豆本気になります?
実は購入したものがあるので、ご紹介しますよ、お楽しみに♪
携帯とうまく連携できてなくて申し訳ないですが、デカイ画像で見てほしいので
PCからゆっくりどうぞ♪


いつも大変な写真処理の上、たくさんの読者様がいる中
苺実のところまでmixiから飛んできて下さりお知らせありがとうございますe-267

ミニチュアショウも楽しそうでしたね~^^

ガンガンマクロで撮りたくなりますね!みんななかなか動かないんじゃないかなw
次回は是非相方さんを説得してw行ってみたいで~~~すヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/06/23 16:43 | URL |

デザインフェスタ?
いったい何処でやっていたんですかー?
全然知りませんでしたー。

なにやら個性的なものが沢山ありますねえ。

戦利品は一体なんだったんでしょうー。(^^)

| 杉さん | 2011/06/23 21:59 | URL | ≫ EDIT

>杉さん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★
最近全然お邪魔できていないんですよね(-_-;)すみません;;;

あとで見に行きますねーーーp(*´ω`*)q ピッ

> デザインフェスタ?
> いったい何処でやっていたんですかー?
> 全然知りませんでしたー。

ドールイベントと違って、オールマイティな感じなので知らない方が多いのかな?
東京ビックサイトで年に2回やるんですよ^^
もしお時間ございましたら、イベントのカテゴリに
前回のレポがうざいくらい長いこと書かれてるので(ってほぼコントだけど)どうぞ(^^ゞ

といっても、いつもレポがうまく書けないので恥ずかしいですが(つ∀`o) タハー

「アート」っていうとどうしてもおかしな方向に行ってしまうものも混ざりこんできますw
ドールもあるにはあるけど、オリジナルで作られているちょっとダークな感じのものだとかあります。
ちょっと怖くて写真撮れないんですけどね(汗`・ω・ι)タラー

でも面白いものは展示されてる方も愉快なので
得てしてそんなもんばっかりパシャパシャしてしまう自分がいたりしますw

戦利品、まだ写真撮ってないや・・・というか、部屋の大掃除をしてから!←と決めてから
もう2日たっている・・・ガ――― 유ㅅ유―――ン

が、頑張ります.....っ、ン、)っ

けどその前に、杉さんブログ伺いますね~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/06/24 18:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/269-a8e53bdb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

