strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザインフェスタvol.33のれぽを今さら書こうと思いますが誰か見に来ますかねw~マイブース準備編~

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
先日から、変な夢ばかり見ている苺実です。

「変な夢」とひと口に言っても、夢というのは大抵 「変」 なもので。

変なものは脳内から即排除してしまうのか、具体的に「これがどうで」とまでは説明できない。

つまりそれほど深刻な暗示でもないのだろうかと、

結果、のんきですいません。




のんきついでに、あいや、ずっとうpしたかった、これですこれ。






ミロ「どぉもぉー、お久しぶりのミロとメロでーす♪」    メロ「・・・です。」

20110617_001.jpg


もう1ヶ月もたっちまいましたが、先月の5/14~15デザインフェスタに行ってきました~♪
今回も出展のお手伝い行きましたので、ガッツリ2日間楽しみました^^

れぽはこのお二人♪

momokoも連れて行こうか迷ったんですが、なんせでかいので写真が撮りづらいことになるだろうなと思い断念~。

でも正解でした♪

プチってやっぱ・・・素敵やん?


たたむやん?
web拍手 by FC2

20110617_002.jpg

メロ「・・・ねむ。」

ミロ「そうだよね、朝早すぎてねっっぷ~い

メル「・・・ねる。」

ミロ「ダメだよーミロだって頑張ってるんだからぁー!」


だから昨日早く寝ようって言ったのにねww


20110617_003.jpg

ミロ「着いたよぉー!」   メロ「・・・ここ。」

そう、これが入口~♪

後でわかったんですが、うしろでだるまさんの着ぐるみ着てる方が写真撮ってるんですが、
この方が会場を歩きまわっててずっと気になってたんですよね~w
あ~おしいな~!ちゃんと写真撮りたかった~w


と、言う訳で、このイベントにはこんな要素がてんこ盛りですよ、

ついてきてね!



ミロ「ハイ、ここがうちのブースだよ~。」   メロ「・・・ぶー。」



20110617_004.jpg

ミロ「何やってんのメロちゃん、手伝うんだよ?」    メロ「・・・これ?」

そう、写真を展示してるブースなのですが、二人には今回無料で配るポストカードを並べてもらいまーす。



ミロ「うんしょ、うんしょ、うんしょ、」              メロ「・・・しょ。」

20110617_005.jpg




-数分後。





ミロ「あぁもうメロちゃんどうしたの?」     メロ「・・・むり。」

20110617_006.jpg

ミロ「そういや朝早い上にご飯まだだったね、もうちょっとだからできたらご飯だよ~。」



20110617_007.jpg

ミロ「できた!」    メロ「・・・きた!」




20110617_008.jpg

じゃ~ん!! これが今回配布したポストカード♪
今回は趣向を変えて、思いっきりブライスですたヽ(*´∀`*)ノ

このブライスはカスタムブライスちゃんで、相方さんがチャリティーオークションで譲ってもらったもので、今回ポストカード用に撮影したのでした。「こんなものも撮るよ^^」的な?ww
カスタマーさんの作品という訳で「売り物」ではなく、「無料配布」させていただきました。


相方さんの方針てことで、写真を見ていただくことがまず第一、販売は今まで一切してない
のですが、来られる方の大半が

「(;´・∀・)エッ?タダなんですか??」

と驚かれるので、そろそろ値段をつけてもいいんじゃないかなぁと勝手に思っていますww


さてさて!

それでは次の記事は「出展参加ブース特集」ですww お楽しみに(o´∀`o)

 
 
 
ランキングに参加しています。
「うさぎっこかわゆすなぁ
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| デザフェス | 13:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/268-7e710781

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

