strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ネコノキモチ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
1週間近く、おなかの具合が.....っ、ン、)っだった苺実です。
薬買おうか迷ったよ、でも薬に頼っちゃいけないっていうし、

てゆうか、

せめて出過ぎる出なさ過ぎるかどっちかにしてほしいんだなぁ。

とか、汚い話してすみません.....っ、ン、)っ
本人には深刻だったんですが、こういう話って・・・のちのち笑い話w
トイレと一緒に、サラッと流しちゃいましょうwww



20110616_101.jpg

さて。

今日はこの子のお話です。我が家の猫、アン、♀。
(ちなみにこの写真を撮ったのは苺実がすっ転んだ八景島へ行く日の朝でしたw)

web拍手 by FC2


先日病院に行ってから、苺実にだけ拒絶反応を示してしまうアンちゃん。

ここのところいつものアンちゃんに戻ってきたんです。

いつものアンちゃんとは・・・

20110616_102.jpg

アン「お、標的発見。」




20110616_103.jpg

これがホントの猫パンチ!


それから、

20110616_104.jpg

じーーーーーーっ

股をじーっと見るのやめんかいwww


と、思ったら・・・

20110616_105.jpg

紐にじゃれてたんですね( ゚,_・・゚)ブブブッ


相方さんは癒し役、苺実はウサ晴らし役www

でも、元気な証拠ですからw安心するんです^^


20110616_106.jpg

目を離すといつも玄関のここに来ます。


20110616_107.jpg

アン「これがジャマなんだよなー」



20110616_108.jpg

アン「ひなたぼっこでもしよー」



20110616_109.jpg

アン「(  ゚  ω  ゚  ) ! ! 見てたの?」


20110616_110.jpg

アン「ヤバイっ、に・・・逃げないとっ;;」




そんなアンちゃんが、昨日の晩からまた発作みたいのが起こるようになったのです。

それがめっちゃややこしいことになっていて(´;ω;`)

最初は苺実にすごく甘えた声でスリスリ、スリスリ。

なのに、抱っこしようとすると、発作。

苺実が離れるとすぐ元気になるんだけど。

「あの部屋に行きたい」と甘えてアピールして、猛烈にアピールして。

抱っこして入れるとまた発作。


ちなみに、相方さんが来るとすっかり元気に。

そんな状況で、苺実もアンちゃんもジレンマを抱えています

治らないのかな、これ。また月末は動物病院だし、ひどくなっていくのか???


関連記事

| ペット | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/267-2e3fcce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

