strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ゆかりんの悲劇

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
ちょっと記事の順序が前後しますが、近況など。

先日、八景島へ行ってきました。

20110608_001.jpg

紫「こんにちは、ゆかりんです。久々の登場で嬉しいんだけれど、この暑さでトレーナーは失敗よね。」




20110608_002.jpg

紫「それにしてもいいお天気!皆さん潮干狩りで盛り上がってます~」




20110608_003.jpg

「よーし。今日は楽しむぞ~!!」











そう言ってダッシュしだした紫さん。


















「んがっ・・・!」














20110608_004.jpg



あ~あ。大丈夫?





20110608_005.jpg

紫「いったーい・・・」






紫「チッ!あそこの立て看板が悪いのよ、文字消えてるんだもん!」




20110608_006.jpg

紫「・・・直してあげたわ、ふんっ」






なんか違うけどw









20110608_007.jpg

紫「普段運動不足だとこんな風にコケちゃうので気をつけましょう。」




・・・と、いう、わけで。

これは実話です。

苺実がコケました。

年甲斐もなく、テンション高めで紫さんを撮った後、場所移動しようとダッシュした矢先、天地がひっくり返りました.....っ、ン、)っ
実際は大きめの段になってるとこでコケたので、左肩強打、左足かすり傷、
日が経つにつれて「ムチ打ちか」っつーくらいあちこちが痛くなってくる・・・
おかげで以前元気のなかったアンちゃんとすっかり立場逆転。
喧嘩ごっこで飛びかかってくるので、毎朝ひぃひぃ言ってます(つ∀`o) タハー

それでなくても数ヶ月前から左手が腱鞘炎みたくなってつらかったのに(´;ω;`)

そんな感じで、最近嫌になるくらいついてないので、ブログめぐりする元気もなく
読み逃げすらしていません、本当にごめんなさい!!

こんな状態で制作系もより一層遠のいてしまったわけですが早く元気を取り戻すためにも、できる範囲で何かやりたいなぁと思う今日この頃です。

この後、本編の水族館がテンションだだっぴくくなっておりますが、また後日お送りすることとなると思います。
気長にお楽しみに♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「コケたの?カワイソウに。」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
web拍手 by FC2

| 野外撮影 | 16:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー!
ゆかりん、リアルすぎです!!!
大人になると、「転ぶ」って
ものすごくダメージのでかいことですよね。

ブログ巡り出来てないのですね。
いつもならうちの、毎日だらだら流れるだけのブログを
見に来てけろよ などとは思わないのですが
この記事だけはいつになろうといいから
苺実さんにはきっと見に来てほしいいっす。
自分から宣伝w
http://yaplog.jp/ochinosan/archive/778

| ちの | 2011/06/09 11:48 | URL | ≫ EDIT

ちのさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

ゆかりんのコケたシーンを撮影してる時、相方さんに笑われましたw
でも、この出来事を何としてもゆかりんで伝えなければ!
と、痛さこらえて撮ったもんです。
ので、そう言っていただけると撮った甲斐ありだわ!嬉しいわ!

気持ちは若くても、老いには勝てません。ですね、ホント。日々実感。
おばあちゃんの気分です.....っ、ン、)っ

記事、宣伝して下さってありがとう!
早速読んできました。あとちょこっと他記事も読み逃げしてきましたw

ちのさんとこはいつ見ても更新されてていいなぁって思います。
ドール写真メインのこともあれば、日々思うことを可愛い写真を添えながら書いてたり。
実は憧れていたりしますw
また遊びに行きますね~^^
たまに内容読まずに写真をただひたすら眺めたりもしちゃいますがwww
だって可愛いんだもん♪

| 苺実(maimi) | 2011/06/09 15:49 | URL |

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
紫さん気合い入れて走ったらコケたよw
袖捲ってるシーンはリアルでいいね~(。-∀-)ニヒ♪

んで本当にコケたんだね
辛かったであろう(; ̄ー ̄)
最近コケて無いな~(笑)←失礼な奴w

| マカロン | 2011/06/09 21:08 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

袖まくってるとこまではよかったんだけどねー
最近、紫さん登場してないと思ったらすっかり運動不足で(´;ω;`)←おいらもな


マカロンさんがコケてないのは、運動してるからでないかい?
おいら通勤すらしてないから・・・(前は通勤に猛ダッシュしてたタイプw)

笑い飛ばしてくれたほうが気が楽です♪
ありがとうヽ(*´∀`*)ノ

| 苺実(maimi) | 2011/06/10 16:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/266-8ef65e49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT