strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳掻きも綿棒も使いますw

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
耳掻き綿棒両方派の苺実です。
タイトルと記事内容、全く関係ないんです、すみません<(_ _)>
トラバテーマが目についたもので、ついww

台風が近づいてきてますが、皆さんお元気ですか?
苺実は家から出られないとPCの前に来れないかもしれないので
(・・・って、いろいろややこしい事情がありまして、サラッと聞き流して下さい;)
予測して牧場に長期ものを投入しのに、来れたじゃん!暇ができたぞ!

という訳で、いつしか牧場優先になってて(つ∀`o) タハーな感じですが
たまってるもの消化していきますねp(*´ω`*)q ピッ



20110524_004.jpg

引き続き実家写真ですー

キャ━━━━(*′∀`*)━━━━ !!!!!
昔こんなポートレートを撮ってたなぁ~てへっww
先日大阪の日本橋のコトブキヤにて。栞のパジャマ購入~♪


たたみます(*/ω\*)
web拍手 by FC2

20110524_008.jpg

20110524_007.jpg

20110524_006.jpg

これ、色違いで紫の分も買ってあります^^
実家に紫も連れて行ったけど、なんと撮る時間がなくて(´;ω;`)
何しに連れて行ったんだか(つ∀`o) タハー

またそのうちお揃いで着せて写真撮ろうと思います♪

20110524_005.jpg

 
 
 
ランキングに参加しています。
「パジャマ可愛いね^^」
と思ったあなた、↓ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ


以下は(●´・∀・ノノパチパチお返事です。


>●i●m●*さん

初めましてヽ(*´∀`*)ノコメントありがとうございます♪
栞、褒めていただいてうれしいです♪

>今桜が咲いているということは北の方なのでしょうか。

いいえ・・・upするのが遅かっただけで・・・思いっきり「浜」でございます(つ∀`o) タハー
最近思うように更新できていませんが、ぜひぜひまた遊びに来て下さいね♪
関連記事

| 試着大会 | 14:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっとコメ・・・すまないのぅヾ(_ _。)
それにしたってパジャマが可愛いではないか!
セクシー過ぎるっての(*^m^*)
前の記事のふんわりOFも良かったわ~♪
白は清楚で優しくて!よく似合うよね!

アンちゃんはその後どうだい?
寂しかったのかね?いつものように戻るといいねο(´・ω・`o)

| 微灯 | 2011/05/30 15:28 | URL |

微炭酸←違w

姉さん・・・あやまらねぇでくだせぇ・・・おいらなんて、おいらなんて。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん

反省の色なし←∑( ̄□ ̄;)!!い、いや、反省してますよ??

パジャマね、そう、ちょっとおっきめなんですよねww
'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァしたんですね、わかりますw

前記事の白いのはblytheのブラウスとこないだドールショウで入手したスカート!!
白でもいろいろあると思うんですが、マッチしてて気に入りました(〃∀〃♪)ウキキ

> アンちゃんはその後どうだい?
> 寂しかったのかね?いつものように戻るといいねο(´・ω・`o)

あ、その後、いつもの彼女に戻りました^^元気いっぱいw
おかしくなる時は病院に連れて行かれる恐怖がなくなるように
構わないで放っておくのがいいみたいです。そのほうが治りが早かったので。
心配してくれてありがとです'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

| 苺実(maimi) | 2011/06/02 13:20 | URL |

ほな久しぶりに行くでぇ~~~www
ヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

momokoセクシーだわ(*´Д`)ハァハァ
撮影も色んなポーズ出来るし楽しいよね♪
私も欲しいけどブライスで欲しい子が居るしな~~~(。・ε・。)
でもいつかmomokoお迎えしたいっ!!

あ、そうそう新しい子お迎えしてアップしたよ~~~。
何か更新が変だったからお知らせしておきますね(≧∇≦)b


| マカロン | 2011/06/06 08:59 | URL |

>マカロンさん

ぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
おぉ(゚ロ゚屮)屮「ぬ」が抜けてまっせ「ぬ」だけにwww

お久しぶりです。いまだに自分のブログ&牧場から脱せれてません.....っ、ン、)っ



そうそう、momokoさん、いろんなポーズできるんだけど、
体育座りができないのがちょっと寂しい←なぜ体育座りwww
ボディ削ると水着着せた時に「あちゃー(´;ω;`)」なことになるか不安だし
バービーの水着持ってる苺実にとっては何もできずです(つ∀`o) タハー

プチならともかく、ネオにハマってるなら巨頭とのギャップに改めて驚くと思われ・・・
って、苺実も「momokoいつか買うぞ」ってずっと思ってましたので
マカロンさんもその日がきっと来るでしょう(〃∀〃♪)ウキキ

っつーか新しい子って(  ゚  ω  ゚  ) ! !
ネオさんかな?
最近mixiバグ多くない?←牧場しか使ってない癖に言うなって( ゚,_・・゚)ブブブッ

見に行きますーんパタパタ~~~"ε(*´ω`)з″

| 苺実(maimi) | 2011/06/08 13:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/265-2c6a6f40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT