strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWの写真を今頃w



(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

月に一度、うちのアンちゃん、動物病院に通ってるんです。

が、アンちゃんたら、デリケート過ぎて家に帰ってから数日様子がおかしくなります。

「病院に行ったあとなのにどうして?」
って感じですが、どうやら、苺実の前でだけおかしくなる(´;ω;`)

相方さんが言うには、動物病院のスタッフさんも獣医さんもみんな女性なので
女性に抱っこされたりすると怖くなるんじゃないか、という・・・

もしかして、猫のてんかんかな?とも思ったんですが、追及しようがなくて。

そういう不安なこととか、病院に言ってもいいのかなぁ。
正直、どんなやり方してるの?とか不安でしょうがない(-_-;)
「手がかからなくてイイコなんですよ~」
とは言われてるんだけど、怖がって動けないだけじゃないのかしら

っていうことがあって、実は今は
アンちゃんより苺実のほうが落ち込んでいます.....っ、ン、)っ
怖がるアンちゃん見るのが可哀想で、遊ぶ時間を減らしたり
でもこのまま治らなかったらどうしようとか思うと涙があふれて・・・これって依存ですか?

だからといって食欲がなくなるわけじゃ・・・ないんですけどね(つ∀`o) タハー

初めての猫を飼うということ。7月で1年になるんですが。
いろいろ大変なんだなーって改めて実感したのでした。



さて。

そんな今日は。


実家に帰省した時の写真をちょこっと。
外で撮れなかったので実家の自分の部屋です。少し帰らないと絨毯とかすぐ変わってる!
几帳面な母です。似なかったんかい、そこんとこ


20110524_001.jpg

栞「この絨毯ふわふわ気持ちいいです♪」


たたみます
web拍手 by FC2

20110524_002.jpg

栞「あ、そうだ♪ 本買ったんだった~♪」



20110524_003.jpg

栞「これこれ~♪」


帰省とかで新幹線に乗る機会があると、ついついこういう本を買って荷物を増やしてしまう苺実ですw
でも、実際新幹線は窮屈だったり、寝てしまったりでゆっくり読めたためしがないんですがw

そんなこと、ありませんか?

どうせあとで買うだろうに何故荷物が多い時に買っちゃうかなぁ~?


という訳で今日はここまで!

次回はもう少し元気を取り戻してw この本と共に購入したものなどを紹介します。

そのあとやっとデザフェスレポに移るわけですが、
どんどん時間のズレが広がってゆく~~~(つ∀`o) タハー
 
 
 
ランキングに参加しています。
「元気出せよこんにゃろ~!www」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 家中撮影 | 18:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/264-0e88e6ee

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

