strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

山手~港の見える丘公園へ

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

なんだかやることが重なってバタバタしておりますが、
思い出したように前のブログの写真の加工のやり直しとか、無駄な作業の多い苺実です。

お元気でいらっしゃいますか。

神奈川は暑くなってきましたが、相方さんとかわるがわるに体調を崩したりしていて
寝ている間と外出中はマスクが手放せない毎日です。
今苺実は時々咳が出る程度ですが、相方さんがぶり返してつらそうなので、まだまだ油断できないと思っています。
きっとイベントなどで張っていた気が抜けて、空気の抜けた風船のように
ほにょほにょしてしまったせいだと思いますw

そう、イベントの写真もたくさん撮ったので紹介したいのですが、まぁ、ゆっくりね。

だって帰省中の写真もまだうpしてないし、何よりこないだの続きがうpできてないw


20110520_003.jpg

20110520_000.jpg

・・・・・・・・・・白っ!


と、言う訳で、今回は前回の栞写真の続きです~パタパタ~~~"ε(*´ω`)з″


たたみます

web拍手 by FC2

今回は山手の港の見える丘公園までのお散歩コースです♪


20110520_001.jpg

おや、なんだかおしゃれなカフェが見えてきました♪ 




20110520_002.jpg

あれは、『えの木てい』です♪ 可愛いですね^^
今回は寄れなかったのですが、寄ってみたいです♪
たまにロリータちゃんたちがお茶会してることもあるようですよ




20110520_004.jpg

栞「うわぁぁぁ~可愛い^^これ、なんていう桜?」

・・・ですかね? わかりませんw




20110520_006.jpg

栞「この建物も素敵♪・・・どうして素通りなの?(´;ω;`) 『山手十番館』 なんて、名前までレトロで素敵なのに。」




20110520_008.jpg

可愛いコーヒーショップもありましたが、朝モーニングでも食べに来たい感じ?



20110520_009.jpg

港の見える丘公園では、結婚式が行われていました 雲一つないすがすがしいお天気でした

 
 
 
ランキングに参加しています。
「野外スナップいいね~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 17:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くりっくしてみちゃった。(*ノノ)
ステキな建物多くてうらやましいーです!
お散歩気持ちよさそう。
お体はお大事に!

| ちの | 2011/05/23 13:45 | URL | ≫ EDIT

>ちのさん

お久しぶりです.....っ、ン、)っ最近全然どっこも見に行けてなくてすみません(´;ω;`)

なのに!クリックしてくれちゃったんですね'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

ちょっと山登りしないといけないんですけどね、うちは山の下なので(つ∀`o) タハー
でも、いつも「またすぐ来よう」って思います♪

最近運動不足で足腰が⊂(_д_⊂⌒^つ ←アタシっていったい・・・

| 苺実(maimi) | 2011/05/24 18:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/263-bdfcf8c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT