strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろないいわけ。

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

前回の記事に、すぐ更新できそうなことを書いていたはずなのに
一向に更新できてない苺実です。

20110427_101.jpg

これ以上写真出ません。続きはグダグダ言い訳。

web拍手 by FC2

実はですね、ここんところ脳みそを占領されていたのです。

①某、牧場に。←もうええて.....っ、ン、)っ
ま〇か☆マ〇カに。
〇ossip 〇irl(セカンドシーズン)に。
④そして母の日ギフトに。
②と③、一応詳細は書かないので伏字にしてますが、わかる人にはバレバレ?

もうどうしましょう。



でも②は全部観て2回目もまとめて観て落ち着いてきました。
これ悶々と考えてね・・・2回目観るとすごいんだよおおおおお


って、ここのブログ見に来てわかる人いるのかな?(つ∀`o) タハー


あんまりアニメ真剣に観ないので、脳みそが急に活動して頭痛.....っ、ン、)っ
なんて贅沢なのorz

③はね、今テレビでやってるやつは吹き替えなのね。
吹き替え嫌いなので街に繰り出すついでにレンタルしてちまちま観よう~と思って3巻までレジに持っていったら、
「今、DVD5本セットで1,000円になりますが、どうされますか~?
とかいうから即座に+2本追加

でも・・・1巻に2話ずつだろうからいいやーと思ったら、1巻に3話まで入ってたよおおぉ(゚ロ゚屮)屮

あ、どうでもいいですよね、こんな話(つ∀`o) タハー

つまり写真を加工する時間がないのだよワトソン君。

つーか加工し始めたものの写真枚数多いんだよっこらっ!!





つーか、つーか、どうしましょうって、④はもう遅いのでは(つ∀`o) タハー


この上、ミニチュアのお勉強もしています。
(人様のブログを見てため息をついているだけともいう。)

これに加えて、木曜日は動物病院もあるしで・・・ちょっとまだ更新できないかもなんで、言い訳を書いてみましたw


やっぱ計画帳作らないとダメかなぁ。ε-(;-ω-`A) フゥ…
関連記事
スポンサーサイト

| 近況 | 19:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪
GWは如何お過ごしでしょうか。
ブログ更新も各々事情があるでしょうから無理の無いタイミングで良いと思いますよー。(^ ^)
私は漸く待ちに待ったドールショウも大盛況の内に終わりましたので、一息付いているというか、休みでないと出来ない家の片付け等をやっております。
GW明けてからになってしまいますが、レポアップしたいと思っておりますので、是非ご覧くださいね♪( ´▽`)
ではではー

| 杉さん | 2011/05/04 10:00 | URL | ≫ EDIT

>杉さん♪

ガ――― 유ㅅ유―――ン
すすす、すみません~~~~~.....っ、ン、)っコメントいただいてたのですねっ!!

GW、実家に帰ったり、相方さんが体調壊したりでちょっと時間がうまく使えなくなっていて
完全放置になってました・・・申し訳ない;
そうそうドールショウもすっかりいけなくて・・・
なんだか、爆裂お父さんにぶんぶん振り回されてるような日々でしたw(どんな表現だ;)

そうですね、ブログっていつ書いてもいいのに、ついつい言い訳してしまうw
あわててつまんない記事書いても、読む人には
書かないのと同じくらい申し訳ないことになってしまいますね(汗`・ω・ι)タラー

と、また自分勝手に反省してしまいますw これ、癖なんですかねw

そうだ!ドールショウ!お疲れさまでしたヽ(*´∀`*)ノ
余裕があったら行けそうかな~と期待していたのに、実家集合の命令は絶対なので
行けませんでした(´;ω;`)

レポ楽しみにしています~ლ(☣◞౪◟☣ლ)

| 苺実(maimi) | 2011/05/08 18:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/259-4a855827

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT