strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新人やっとお披露目です。

2世←っておかしいなw 新星?なんだ?新人かw

って何度も書き直してしまいました…ガ――― 유ㅅ유―――ン ごめんぽ。

あ、(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
どんなに元気にふるまっても、やっぱり本調子じゃない日々です。

つまんないことで変に落ち込んでるんだけど、
その内容より誰にも言ってなかったことが拍車をかけていたのかな?と思い直して
立ち直ったと思ってたのに・・・。

ふと、ずっと前に書いた自分の記事を読んで

「あれ、こんなに元気な人なんだ、自分。」

と気付くのです。



あの頃の自分の明るさに戻れる日は来るのでしょうか?











・・・で、明るくなるには、これしかないわけですよ。









お出かけ。

そうそう、おてんとうさまの真ん前でね、日光浴が癒される・・・・










(・・・・・ってかその子、誰??)←皆さんの心の声www









たたんでみる。
web拍手 by FC2

momoko DOLL ETHNIC FLOWER

20110417_001.jpg

そうどすー!実はもう一人、いたんですねーーーーー!!


紫さんの時もそうだったけど、どうしてこう「夏!夏!」っぽいのばかり・・・
無意識に求めてるんでしょうか?
でもこれ、相方さんが気に入ってるんですよね、たぶんOFが好みなんだと思われ。

で、お名前が紫さん同様なかなか決まらなくって、決まってからうpしよう!

と思ってたんですが、決まりましたよ~んなになに~?

しおり




でございます~♪・・・え?これまた意外?

つーか、しっかりエスニックな名前になると思いきやカンケーないとか


今日は時間が無くなってしまったので、
次回、またもやご近所(今度は桜探索よりももうすこし広範囲で)お散歩してきたので野外スナップうpしようと思っています!


おたのすみぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪
 
 
 
ランキングに参加しています。
「栞の野外スナップ楽しみ~♪」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| momokoDOLL・お迎え | 19:23 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよ(・∀・)

何と?こっそりいらしたのね?(笑)
紫さんも寂しくないね(*´∀`)ノおめでと♪
相方さんのお気に入り?やるね(笑)
野外もいい感じだよ(♯'v`艸)優しくて可愛いよ♪
花と緑はドールに欠かせないね~。たまらん(笑)
栞さ~ん★これから宜しく♪

| 微等 | 2011/04/18 09:01 | URL |

おおお!

これまたかわいいお子だー!
しかも栞ちゃんってネーミングもぴったり~♪
4も苺実ちゃんの相方さん同様OFがツボー!
エスニックっていうかヒッピーっぽくて好き~♪
気づけば苺実ちゃんちに増えていくmomoko…w
せっかく抑制してるのに迎えたくなるではまいかー!ヽ(*'▽')ノ
野外で日光浴…いっぱい癒されるんだ(´∀`)ノ

あ、カウプレ始動中でし♪苺実ちゃんも参加してね~☆

| 4ka* | 2011/04/18 10:26 | URL |

私もこの子欲しかったんだよー!!
意外と涼やかな賢そうな顔した子だよね。
エスニックだけどあたし冷静よみたいなw
和顔ですよね。しおりってぴったりかも(´▽`)
ゆかりちゃんとまったくタイプ違う子で
ご活躍が楽しみです♪

| ちの | 2011/04/18 20:16 | URL |

>ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 


って書いてあったのでポチりましたよ。

さあ!コーフンするのだぁ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

って変態か俺は・・・・

ん?精神的に落ち込んでいるのですか?
そういう時逆にキャラを明るく振る舞うわせてしまうってこともありますねー自分も。

それか逆に性格悪い女にしちゃったり・・・
その時は「女性=ヒステリック」なんて思ってるんですか?
とかブログ見た女性からメールで突っ込まれた事あります。(笑)

でもコチラのブログはそんな雰囲気微塵も感じなくて居心地が良いですよー♪

新人さんも交えて新たな展開楽しみにしてます(^^)
がんばれー♪

| 杉さん | 2011/04/18 22:02 | URL | ≫ EDIT

>微当さん

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ

ありがとうございますーん♪
そうなんですー!まだ絡ませてませんが、寂しくないのです^^
相方さんはドールを飾る派なので、ひらひらとしたスカートが好きなのかも。

野外撮影にはちょうどいい気候になってきたし、
お金かからない+ちょっとした運動にもなってよかったよ~^^

ただ・・・花粉が髪についちゃって、ギョッとした!!ww

「こちらこそ、よろしくお願いします♪」と栞が申しております~(o´∀`o)

| 苺実(maimi) | 2011/04/19 13:15 | URL |

>4ka*ちゃん

||★★オハヨウ★★||* ̄- ̄*)ゞ ←ってちっとも早くなかったw

ありがとう~^^
やっぱこのOF可愛い?ベストとか襟巻とか付けてみたけど
それでもこのオレンジは個性強いよね^^
このオレンジ色、結構好きだな~♪

> せっかく抑制してるのに迎えたくなるではまいかー!ヽ(*'▽')ノ

あはw
苺実は今ときどき、4ka*ちゃんとこのドゥニバさん見て
バービーが欲しくなったりするよ~(服着まわせるしw)

お日様、心地よくて気持ちよかったよ~^^

そうそう、カウプレ、参加させていただきました^^楽しみ~ふふふ♪

| 苺実(maimi) | 2011/04/19 13:20 | URL |

>ちのさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

> 私もこの子欲しかったんだよー!!

欲し「かった」?過去形??今、安いと思いますよ!!ww←こっそり誘惑w

栞さんの特に気に入ってるとこはツヤツヤリップです♪
そうそう、夏夏っぽくない顔立ち、なんですよね。
色グロだとまた違ったイメージになるんだろうな・・・

そうですね、紫さん、ちょっと腹黒いので栞さんはいい子に育てたいと思います( ゚,_・・゚)ブブブッ

| 苺実(maimi) | 2011/04/19 13:23 | URL |

>杉さん

> >ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
> >
>
> って書いてあったのでポチりましたよ。
>
> さあ!コーフンするのだぁ!'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

ヽ(*´∀`*)ノわーいっ!ポチって下さってありがとうございますーーーーん♪
でも、お言葉ですが、杉さんからコメントいただいた時は
恐れ多くて毎回コーフンしてますよ既にw

'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

> って変態か俺は・・・・

人間みんな変態だよとか思う今日この頃です。←


ちょっと感情の起伏が激しい時があるんですよね。
なので人に話すと「んなしょーもないことで悩んでんの?」とか「それ深読みしすぎだし」
みたいなことばっかりです(つ∀`o) タハー
いわゆる被害妄想wよくいえば慎重派?w

あはwキャラの性格の悪さは杉さんの精神に左右されるんですね?w

うちによい子が少ないのはそういった理由だったのか。←今理解しましたwwwww

> その時は「女性=ヒステリック」なんて思ってるんですか?
> とかブログ見た女性からメールで突っ込まれた事あります。(笑)

(*゜з゜)・;'∴ブッ

そんなこと言われるんだ・・・www
でも、可愛いドールがきついこと言ったり、アクション派だったり
そのギャップがたまらんこともありますよねw
(つーか女性=ヒステリックって無意識に思っていたような気がしますw)

とりま、ちまい悩みは捨て、がんばりまーすp(*´ω`*)q ピッ

| 苺実(maimi) | 2011/04/19 13:34 | URL |

まあ・・・なんだ、この頃が女性=ヒステリックって思ってる?
みたいな日記書いていました。(^-^;

http://sky.ap.teacup.com/sugisan/329.html

初期の頃の愛穂ってちょっとキツイ性格だったんですよね。
今は優しい・・・おっちょこちょい?なキャラになってますが。(笑)
その後ちょっとした指導もありましてなんとか改善?できました。

今ではストレス解消にフォトストーリーとかやっているからあまり自分の感情でキャラの性格が変わったりしないかな?

一応各キャラの性格を変動させるわけにはいかないですからねぇ。( ̄ー ̄)ニヤリ

今の女性キャラはヒステリーというより武闘派なだけだと・・・

という訳で(どんな訳?)苺実さんの楽しいストーリー楽しみにしてます♪

| 杉さん | 2011/04/19 21:44 | URL | ≫ EDIT

おはよ♪

久しぶりだ「ぬーん( ^_^)人(^_^ )」←バージョンwww
(通勤中でケータイなのオホホ)

苺実ちゃん元気だった~?
たまにはこっちも覗いてね

なななんと!momokoがもう一人居たとは
でも一人お迎えするともう一人欲しくなるもんねー(笑)
ある意味鉄則でしょ(爆)

でmomokoの撮影の腕も上げちゃってるけどブライスはどうした?www

桜の写真も凄く素敵だったよ

栞さんは紫さんとタイプ違うけど男の人にモテるタイプっぽいよね
紫は女友達が多いタイプ

ドール分析してる私って…

仕事行って来まーすw

| マカロン | 2011/04/21 09:14 | URL |

>杉さん

おぉ(゚ロ゚屮)屮
またもやレス下さってたんですね!ありがとうございます!!!

てゆうか、あまり違和感を感じないのは・・・苺実がおかしいのでしょうか?ww
そういうこと言う人、いますからね、血液型とか云々カンヌンw

でも見ているうちに、そういえば苺実はキャラ設定とかああしてこうして、なんて
考えたことないなって思いました。
実は写真撮っているその時でさえ、キャラがどんな台詞を発するか予測付かないでいます。
ブログを書いてる時にまたは写真を加工してる時に勝手に浮かぶんですよね(^^ゞ

なんてテケトー。

人だって、ある人と出会うと人生観が変わった←とかあるように
特に女性h変わりやすいって「ほんまでっか」でも誰かが言ってたし

まぁ長期にわたって見てる人なんてあんまりいないこのブログではどれがどんなキャラかなんて←
見たいな感じでやってますが。
杉さんとことはクオリティーが違うのでのびのびやっていきます(つ∀`o) タハー

ストーリー展開は苺実自体も楽しみですw

なんてテケトー。

| 苺実(maimi) | 2011/04/22 19:33 | URL |

>マカロンさん

こんにちはだぬヾ( ̄∇ ̄=ノ ━━━ヾ= ̄∇ ̄)ノ んっ♪

元気ですよ~って、そんなに時間が経ってないように思うんですが
苺実はタイムリープでもしてるのでしょうか??
ハイ、脳みそやられてます.....っ、ン、)っ

つーか、携帯だとかなり見難いですよね?このブログ・・・
それなのにほんますんませんです<(_ _)>

栞がモテるタイプだと・・・うちにはメンズがいないもんで.....っ、ン、)っ
あ・・・・・・・いた・・・・・・・・・

ネオブライスもプチブライスもmomokoもみんなで遊びたいけど、部屋が狭いよう(´;ω;`)
つーか日光浴写真が更新できてないし(つ∀`o) タハー

お仕事頑張って下さい!!

| 苺実(maimi) | 2011/04/22 19:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/258-7da0f429

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

