strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔作ったブライス服

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
あれからまた余震がでかいのから小さいのから頻繁にあるせいか、ナイーブな我が家の猫、アンさんにひっかかれまくっている苺実です。゚(*゚ぅз`**゚)ノ゚。びェェェん
一時地震おさまったから優しかったのに、今朝なんて本気がみ、痛いよぉぉっぉぉぉ
なので、「しゃーーーーーーー!」っていっときましたw(参考:ねこのきもち)

でも、地震が起きると近所の野良猫、ぱったり姿を見せなくなります。
だから、安全な場所へ移動できない飼い猫は、その分恐ろしいのかな・・・

とか、ちょっとせつなくなります




さてさて、猫と言えば、しゃべる猫、シャルル殿
以前ハミルとお茶してたのですが、それ以来かな?
パソコンは出てくるのに、シャルル殿はとんと御無沙汰でした。

最近モモがうるさいのでチラチラ見に来ていたようですが、
もうすっかり紫さんになついてます。

紫「どうもー、strawberryBのアイドル、ユカリンです。」

シャルル「・・・紫殿、ご冗談が過ぎます。」

紫「チッ。」

シャルル「・・・・・・・・・・

20110413_000.jpg

紫「今日は先日のおでかけでブライス用のクローゼットが開いてたので、着れそうな服を借りてきましたでも、あの子たち背が小さいからコレしかいいのがなかったです

シャルル「紫殿、立ってみせてあげるとよろしいかと。」

紫「そうね。」


たたみまするぞ。
web拍手 by FC2

20110413_003.jpg

紫「(それにしても冗談ていいすぎじゃない?)・・・・チッ。」















20110413_001.jpg

シャルル「はて、何か聞こえたような・・・空耳でございますかな?」 ← 猫なのに?w















20110413_002.jpg

紫「は~い、こんな感じだけど~?」    シャルル「ほう、やはり丈が短く感じますな。」
















20110413_004.jpg

シャルル「おや、紫殿どうなさったか?」   紫「なんかエロい。んなこと言うならやめたー。」















シャルル「私は確かにオスではございますが、そのような意味で先ほどのような発言をしたわけではございません。むしろ短すぎてだらしがないようにも見えますという意味も込めたのですが?お分かりになりませんでしたか??」

20110413_005.jpg

「・・・・・・・・・・。」
















20110413_006.jpg


「あーもう!買い物でもいこっと。」














20110413_007.jpg

シャルル「まだお話は終わってございません!!」

紫「ぇ…(´Д`υ) もぉーちょっとーーー!!

  キミ・・・しゃべらなきゃいい猫なのにー!チェーーーッ!!」
 
 
 
ランキングに参加しています。
「もっと服作ったって~?」
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
blogmura_m001.jpg

こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事
スポンサーサイト

| 試着大会 | 18:55 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・ω)ノ

アンちゃん怖いんだね(´Д`;)
うちのワンコ達も余震が来ると当時にコタツに避難してるんだよ。
つか、地震が多すぎだよね?お互い気を付けようね。
※こないだ風呂時はヤダってコメした後、夜遅くの地震で
見事に風呂時に出くわしちまったよ…!!(;`O´)なぬー!偶然過ぎる(笑)

紫さんのワンピは前に作ったやつなんだね♪可愛いじゃん♪
さっき、捕獲したモモコさんブログUPしたんだけど
あたしも洋服に困りそうだよ(苦笑)
まだデフォルトで頑張るかどうか(;゜∇゜)え…

シャルルさんね、ウチにもいるよ!これなんの食玩だっけ?(笑)
ホントに喋って見えるのは何故だろう…!

桜と紫さんの画像も凄く綺麗だったよ!!遠近がnice★

| 微登 | 2011/04/13 21:50 | URL |

シャルルさんの顔が好みです!
猫の可愛らしさが出てます♪
めんこい顔ー。
最後、カゴに入っちゃうあたりたまりましぇん。
ゆかりちゃん、ももくらいまでのレギンスはいたらいいと思いました。
胸の上で切り替えたスモックって可愛い♪

| ちの | 2011/04/14 14:06 | URL |

>美と卯さん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

そうですね、アンちゃん最初の地震の時に相方さんが抱きかかえて家から飛び出したそうなので、
その様子でより危険を感じてるんだと思います。

コタツに避難てw すごい!!安全を確保してるんですね!!

苺実の部屋には潜れる机がないよ~~~つーかもう常に「揺れてるな」って感じてるような。
気のせいもあると思ってたけど、ホントに頻繁ですよね。

> ※こないだ風呂時はヤダってコメした後、夜遅くの地震で
> 見事に風呂時に出くわしちまったよ…!!(;`O´)なぬー!偶然過ぎる(笑)

コワイョ━━(((;・´ェ`・人・´ェ`・;)))━━オォオ
こんなかっこで、逃げらんないよ←
みたいな。でも、風呂あがりもかなり油断・・・(-_-;)気をつけよう。

紫さんのワンぴ、実は自分の着なくなったロングスカートで作ったんですが
これなんかもーすんごいホコリくっつくから失敗したっすε-(;-ω-`A) フゥ…
古着も善し悪しありますなぁ。。。

> さっき、捕獲したモモコさんブログUPしたんだけど

(  ゚  ω  ゚  ) ! !

また見に行ってないやん!あとで伺いますーーーーーっ♪

苺実、でふぉのOFオンラインで購入したんですが、全部揃ってなかったっぽい・・・
どこにもそんなこと書いてないけど、それ着てるドール見ると・・・スカートはいてるよなぁみたいな(-_-;)
つーか、ブライスだとオクやらドールイベントで~♪とか狙えるんだけど
momokoってまだまだ足りないと思われ・・・

> シャルルさんね、ウチにもいるよ!これなんの食玩だっけ?(笑)

あはwうちの自慢のにゃんこですおww
箱買いしたのですが、これの他は相方さんとこで飾られてるか箱に入ったままか・・・やらなきゃ!!!
シャルル殿はいかにも喋ってるような賢そうな猫で・・・だってパソコンとセットなのだから。w

あ!桜まで褒めていただいてありがとうです(o´∀`o)
近所写真が綺麗に撮れたとか・・・桜はホントにタイミングですな!
¥金は・・・ちょっと加工もしますた.....っ、ン、)っ

| 苺実(maimi) | 2011/04/15 18:24 | URL |

>ちのさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

ლ(☣◞౪◟☣ლ)おお、こうゆうのがええのんか♪

リーメントのペットの中でもこのシリーズはホントに可愛いですなぁ。
シャルルをこんなドアップで初めて撮ったけど、萌えました'`ァァァァァァァァ(*´Д`*)ァァァ-------ァァン

> 最後、カゴに入っちゃうあたりたまりましぇん。

これ、単なる思い付きで入れてみたら・・・おぉ(゚ロ゚屮)屮ってなもんでしたww

> ゆかりちゃん、ももくらいまでのレギンスはいたらいいと思いました。
> 胸の上で切り替えたスモックって可愛い♪

ほほう。レギンスかぁ・・・作れるかなぁ・・・(-_-;)チーン←

いつも履いてるレギンスは、黒々しいからやめたんだけど・・・合わせてみまーす^^

| 苺実(maimi) | 2011/04/15 18:35 | URL |

紫さん、舌打ちしますなー。(^^;)

でもカワイイから許す。(笑)

それにしてもシャルル殿はハミルさんの時といい、いつも可哀そうなことになっているような・・・

って人の事言えないですよね。ウチノ野郎らもとんでもない事になってるし。ww

| 杉さん | 2011/04/16 22:46 | URL | ≫ EDIT

>杉さん

> 紫さん、舌打ちしますなー。(^^;)
>
> でもカワイイから許す。(笑)

(つ∀`o) タハー 許してもらえてよかったーww
つーか、杉さんとこの誰かさんほどアクション系ではないので( ゚,_・・゚)ブブブッ
でもボディカスタムしたらやるんだろうな・・・
いや!まだやりませんよ!失敗が目に見えているので.....っ、ン、)っ

シャルル殿は、しゃべれても、しょせん、こんな扱いですw
うちの姫君たちは結局みんな高飛車な感じが・・・・(つ∀`o) タハー

女ってそういうものなのかしらε-(;-ω-`A) フゥ…そういうアタシもオンナ(遠い目)

| 苺実(maimi) | 2011/04/17 18:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/257-7dd0bfed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT