strawberryBm

PetitBlytheとmomokoDOLLと。EX-CUTEも加わった!・・・そんなドールブログです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

桜、気づけば満開

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪

あったかくならないならないならない・・・とぼやいていましたが
ここんところあったかいじゃん!!
昨日選挙に行く時、歩いているとなんととびとびで

桜が・・・ 植わっている!咲いている!

道路沿いに咲いてるので、座ってゆっくりお花見とかそういうのではありませんが
なんとか写真が撮れないか、頑張ってみましたp(*´ω`*)q ピッ



20110411_000.jpg





最近毎回枚数多のいで、たたみます 
web拍手 by FC2

紫「こんにちは~ 久しぶりのお出かけです。桜 楽しみです!」

20110411_001.jpg










紫「・・・・・てゆーか・・・・・桜ってどこに咲いてるの?」










あ・・・・・まとまって植わってないみたい(つ∀`o) タハー

まずは・・・・あそこらへん、かな。

20110411_002.jpg

紫「ふぅ~ん・・・・・・・・・・チッ…

え??なんか言った??

紫「ううん~何でもない~」










紫「ねぇ、あれは何?」

20110411_003.jpg

あ!鯉のぼり!!もう飾ってる家があるんだな~










紫「ふぅ~ん・・・魚が空を泳ぐのかぁ・・・」

20110411_004.jpg

あ! 紫さん、桜の場所に着いたよ。










紫「これが桜~?あわいピンクが綺麗ねぇ~

20110411_005.jpg










近くに公園を発見したので行ってみよう~

20110411_006.jpg









紫「空が見てる・・・・・空はみんなと、つながってるんだよね・・・

20110411_007.jpg










「あっ!あれも桜だよねぇ?

   桜、あのお家から覗いてるみたいに生えてるよ~

20110411_008.jpg



20110411_009.jpg

紫「みんなに伝わるかな~~~このピンク色!!










というわけで、春らしい装いをしたかったのに、そんなOFがまだない紫さんに、
ブライス用のOFを着せて近所を散歩しました。

帽子はプチブライス用、ブラウスはネオブライス用、ワンピースは本の型紙を使っての自作です。
(いつもの生地なんでまるわかりですよね・・・汗 ━(il`・ω・´;) ━タラァァ~ン)
momokoが着るとチュニックぽいですね^^
 
 
 
ランキングに参加しています。
「桜写真、いいね~
と思ったあなた、ポチっとして下さるとコーフンします'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ 
にほんブログ村 コレクションブログ momokoへ
 
こっちも押してくれちゃうと嬉しいなぁ~(σ´3`)σ)`д゜*)


拍手も励みになってます!(●´・∀・ノノパチパチ
関連記事

| 野外撮影 | 18:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やーん満開じゃないですかぁ。
すごい咲きっぷりですね。
やっぱ満開の桜見るとなんかすかっとしますね。
天晴れな気持ちになるといいますか。
アドレナリンぐはっと出ますね。
クールと思ってたmomokoさんがやたら可愛いカッコで出てきて
ちと驚きました。
空を見上げる表情が優しくて可愛いね。

| ちの | 2011/04/12 15:51 | URL |

>ちのさん

★コン━━d(@´・∀・@)b━━チヮ★

そうでしょーーーーー??
これ見逃す手はないなーと思って。
これでまばらじゃなければ、もっとギャラリーもいるんだろうな。
そう思うとまばらでよかったのかも。
ちのさんだったらもっといい写真撮れるんだろうなぁ・・・

こんな写真でも元気になってくれるなら、もっと散策しないとね!
あったかくなったら、いっぱい散歩しようと思います(〃∀〃♪)ウキキ

あはw
紫さんクールキャラなのに、いろんな格好させちゃおう計画が進んでいますw
だってクール服の春ものが見当たらないんだもーんw

そろそろミシン動かさなきゃだめですかね(汗`・ω・ι)タラー

| 苺実(maimi) | 2011/04/13 16:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maimi15.blog109.fc2.com/tb.php/256-43adfe34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

